困る事と見つめる目

昨夜 12時過ぎてもだーれも帰って来ません

困る事と見つめる目_e0234881_2057471.jpg


まぁムコ殿はお泊り勤務なので仕方ない
お姉ちゃんも飲み会なので仕方ない
上様も仕事なので仕方ない・・
上様のご相伴は勝手にするからいいにして・・

けどこれから「洗濯」しなくてはいけないのです

これが一番困る事・・

ちょっとして帰って来た上様 台所でおかずをチンしてあげてたら出てきました
「G」が(笑)
身近に叩くものが無かったので足で踏みました(笑) 風呂上がりに履いたばかりの靴下だけど取り替えるようじゃんね
しかもティッシュで包んで捨てたけどブロガーなのに?(笑)写真撮り忘れたわぁと拾ってみたら
まだ生きてた(爆) 手でこれでもかっ!って力こめてつぶし直し(爆)

困る事と見つめる目_e0234881_2125984.jpg


まだ若いらしく黒ではなく茶色で柔らかかったよ・・
やだね・・これからもっと出て来るんだろうな 困るよね。。

上様は晩酌中 チャンネルを頻繁に変えながらテレビ見る派
ジーッと見てると変えられて結構困る

昨夜は数十年前の浅間山荘事件をやってた

困る事と見つめる目_e0234881_2154435.jpg


40年位前の事なのかな?
これって簡単に言うとどんな事?と聞いたら・・
「この事件を説明するには2時間かかるけど・・」と言う(爆)
困る(爆) 言わなくていいとお断り。。

1時過ぎてるのに・・

困る事と見つめる目_e0234881_2175562.jpg


熱い視線を送りオヤツを催促する元気なあーサマ
この無言で見つめる目に弱くて、、、、ついあげちゃうんだけどね
だから太ってしまう・・・・困る事。。

で・・2時過ぎに寝たと思ったら・・

困る事と見つめる目_e0234881_21104931.jpg


またリビングに移動するあーサマ・・
その都度起きなくてはならず・・困る事よ。。。

朝散歩後

困る事と見つめる目_e0234881_21115958.jpg


満足げなあゆみらの目は・・全然困らないけどね(笑)

今日のランチは「かけそば」と天ぷらは無いのでフライもの(笑)

困る事と見つめる目_e0234881_21125756.jpg


気が付いて見つめるあーサマ
みらちゃんも気づき・・

困る事と見つめる目_e0234881_21141759.jpg


熱い視線の中で熱いそばを食べる(笑)

オヤツはガムを・・

困る事と見つめる目_e0234881_21151254.jpg


初めての物なので穴があくほど見つめるあゆみら(笑)

でも・・



ガムなのにあっという間に食べちゃって、、

困る事と見つめる目_e0234881_21171178.jpg


催促するあーサマ・・
困る(笑)

あーサマが暑くないようにってエアコンガンガンつけてるとエアコンの無い隣の台所に行きたがるあーサマ
冷え過ぎちゃったのかな・・

困る事と見つめる目_e0234881_21174518.jpg


でも10分もするとまたこっちに戻りたいのかジーッと見つめてる・・
その都度戸を開けたり閉めたり大変・・困る

3時過ぎ・・私のパソコンタイム
でも・・事務所から視線感じて茶の間を見るとみらちゃんがジーッと見つめてる

困る事と見つめる目_e0234881_21211596.jpg


雷鳴が遠くで聞こえたのよ・・でも遠いから稲妻も雨も無いのに・・震えてるから抱っこしてブログのレスしてた
怖がり過ぎで困る。。

あゆみら夕飯
あーサマはちょっと大きな物だと一旦床に落としてから食べる

困る事と見つめる目_e0234881_21242686.jpg


汚い絨毯がより汚れて困る。。

今夜は完熟トマトを頂いたのでペンネと料理してみた 
私生では食べられないけど火を通せばOKなのね
それとステーキ
ステーキはたまに無性に食べたくなる(笑)
でも・・今夜も一人ご飯
若夫婦は三代目のライブビューイングに行ってて・・
一人だからゆっくり食べられそうだけど、、、
あーサマに見つめられ・・

困る事と見つめる目_e0234881_2125409.jpg


みらちゃんに座椅子半分占領され・・何だか窮屈な夕飯(笑)
困るわぁ。。。

それにしても無口なあゆみらだけど見つめる目ですべて会話が成り立つ感じ(笑)
だから・・静かでも毎日飽きないんだろうね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2015-07-15 22:00
モザイクしろっ!!(T^T)
っと組長相手に攻撃するz…

スミマセン<(_ _)>
モザイクしたらゆっくり読みまつ
Commented by pukorogu at 2015-07-15 22:54
>モザイクしろっ!!(T^T)
っと組長相手に攻撃するz…
Rもコピペで攻撃!!(爆

まさかGの画像!!?
ひぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!
ってなって、目をそらしてスクロールしたけど
触覚が見えた!触覚が見えた!!  ←二度言う(爆

>スミマセン<(_ _)>
モザイクしたらゆっくり読みまつ
Rもでつっ!11  
Commented by mi2 at 2015-07-15 23:36 x
ママすごすぎる…(°_°)
見た瞬間、スマホ投げました。笑

衝撃的過ぎて思わずコメです。
Commented by otyobu at 2015-07-16 00:22
ん~~。私は、モザイクなくてもだいどーぶやけど(笑)
さすがに足や手では無理かも(爆)
Commented by ちゃたママ at 2015-07-16 00:25 x
ひいぃぃぃぃぃぃ~~~~(ToT)
Yuko様にいじめられたぁ~~~~~(ToT) 私の世の中で一番嫌いな虫…の中でも上位に恐ろしいやつ~~~(ToT)
ソッコーでスクロールしたけど、見えちゃいました(ToT)何か汁が…
ひいぃぃぃぃぃぃ(ToT)

でも、そんなにたくましいyuko様、常に一緒に居たいです(笑)私、ほんとうに小さい蚊とかしか殺せないけど、それでもヒィッって声出ます(>_<)
Yuko様強すぎる… 何かあっても絶対に逆らえない…(笑)組長の意味が分かりました(笑)

他にコメントしたくても、始めのにやられて頭から抜けちゃいました(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-16 13:23
おひさどす~。
Gさん、手足でやっつけられるのね!!
てか、うちは主人が大騒ぎして逃げ回るので、やっつけるのは私の仕事~。で、掴んだティッシュを主人に近づけ、真剣に怒る(←ビビる)姿を見て楽しむ。夏の風情でございます。

深夜に食べて飲んで、
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-16 13:30
上様と仲良くテレビ見て、エエ感じだわ。

おちっぽの毛が風で巻き上がるあーさま、マリリンモンローみたいよ(//∇//)
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 15:42
ぜんざいさん こんにちわ♪
何にモザイクか読み返しちゃったよ(爆)
Gにモザイクしたら何だかわかんないかな・・と思って、、、
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 15:46
らむりんさん こんにちわ♪
>何にモザイクか読み返しちゃったよ(爆)
Gにモザイクしたら何だかわかんないかな・・と思って、、、
とコピペでレス(爆)!11
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 15:49
mi2ちゃん こんにちわ♪
ねぇ・・みんな驚いてるようだけどそんなに凄い事なの?(笑)
だって逃げられちゃうよりしとめた方がいいと思って踏んだだけなんだけどね?
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 15:50
おちょぶ~さん こんにちわ♪
今日は色々ありがとう~(^^)/
何もはたくような物が無かったら見逃す派?(笑)私は絶対逃がしたくない派なので、、手でも足でもいいみたいな(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 15:54
ちゃたママさん こんにちわ♪
ごめんね・・・そんなに凄い写真だと自分では全然気づかなくて、、、
Gとかハエとか蚊は生かしてはおけない派ではあるけど
>組長の意味が分かりました(笑)
爆!!!!!!!!!!!!
そ・・そ・・そこじゃないと思うけどね
Commented by 962515 at 2015-07-16 15:54
じゃあさ~ トカゲの写真出してもええでつか?モザイク無しで

春先にはじめましてしたとき、載せようと思ったけど嫌がると思ってやめたんらけど
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 16:03
いのいのさん こんにちわ♪
あのパパが逃げ回るって・・意外だわ~
喧嘩でもしたらGのおもちゃでも置いておきたい位ね(笑)
んで・・テレビは・・チャンネルばちばち変えられるのでイライラしながらなんだよ(-_-)
マリリンなあーサマはちょうどエアコンの室外機の前にいたからね~
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 16:06
ぜんざいさん 再度こんにちわ♪
そう!前にお友達がベランダにいたトカゲ写真載せてた時思わずパソから離れたね(笑)見ないように見ないようにスクロールしてコメした(笑)
それぞれ怖い物が違うので置き換えて考えたらいいわけね(^^)v
Commented by pukorogu at 2015-07-16 17:56
で、結局のところモザイクしたわけ?
なんなら削除でもええけどっ!

昨夜、寝る前にうっかり再訪してもて
ほんでしっかり見てしもて
しばらく鳥肌治まらず(-"-)

このコメはPCの真ん中に本を立てかけて
画像が見えないようにしてから書いてるしだい。←グッドアイデア?(笑

こうなったら(どうなったら?)豆ごんの好きな『爬虫類・両生類図鑑』の写真撮ってうちのブログに載せまくるで~~!
Commented by yukoayumira at 2015-07-16 23:29
らむりんさん こんばんわ♪
モザイクとか削除とかも考えてみたけど(笑)
そしたら文章も変えなあかん・・ってなって・・面倒だからいじってない訳(爆)!
よって・・この記事はもう無視して(笑)
んでも・・わかって欲しいのはそんなに「G」が衝撃的なブツって知らなかったのよ
んでんで 私50過ぎてからたかがTにドキドキして生活出来ないのが嫌だと思い最近は見かけたらちょっと凝視してみることにしてんの(笑)上様は水槽で飼う事推奨してるけどまだそこまでは行かず・・
でも頑張ってるよ 先日も1m向うに居るの見つけたけど頑張ってその脇通り過ぎられた(笑)
ガラス一枚隔ててたら蛇も全然平気なので豆ごん図鑑載せても大丈夫だと思う(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-15 21:37 | 日記 | Comments(17)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31