みらちゃんファン限定記事

あゆみらの妹のような柚蘭ちゃんを毎日見てると・・
ついみらちゃんのパピー時代が懐かしくなり・・
と言っても私の事なので膨大な量の写真と動画があるけどとりあえず無作為で数点アップ

みらちゃんファン限定記事_e0234881_2372776.jpg


2008年の9月と10月のフォルダより・・



夢中で遊んでる♪



三か月で待て!は覚えたみたい♪



お外でも仲良く遊べるようになってた♪



あーサマ6歳ですでに大仏化してた♪



みらちゃん すでにこの頃から早食い!手持無沙汰であーサマのご飯狙ってた♪

・・私の小さい頃はカメラもろくに無くて・・どんなカメラで撮ってくれたのかセピア色の写真が数枚。。
そして亜由奈の頃もまだコンデジが普及前で今見たくても写真は数枚、動画はゼロなんだよね
人間もわんこも「今」その一瞬は後では見られない

みらちゃんが羨ましいなと思う。。。

みらちゃんに ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

自己満足で記事にしましたが評判良かったら続編もあるかも(爆)!
Commented by yuran0131 at 2015-07-11 23:57
みらちゃんの大ファンとしてすっ飛んで来ました~!!

こんなにいっぱい動画があるのにどうして今までアップしてくれなかったんですか?!
も~今!!チョー興奮状態です!!!
パピーなみらちゃん、コロコロであどけなくて本当に本当に可愛い(*´ω`*)
3か月で「待て」出来たなんて賢いですって!
尻尾振りながら待ってたり、あーちゃんのご飯が気になりつつ我慢してるところがもうね、たまりません♪♪
そして不動のあーちゃんはこの頃からすでに亜由奈神?!
きっとまだまだ動画いっぱい出て来そうですね♪
続編激しく希望します!!絶対お願いします!!!
Commented by ちゃたママ at 2015-07-12 04:12 x
ヤバイッ!ヤバイヤバイ~!!ボールで遊んでるみらちゃんが可愛い過ぎますっ(´Д`)萌え~
待ての尻尾フリフリもたまらない…(´Д`)2度目の萌え~

うちは、ちゃたに待てを教えていないので、こたしか待てが出来ないうえに、待ての間その場でジタバタします(^-^;
尻尾は、2代目もちゃたもこたも振らないので、フリフリしてくれる子が羨ましくて仕方ありません(*^^*)
なぜうちの子達はフリフリしないのか… 私と居ても嬉しくないのかっ(;´д`)!?

不動のあ~様にもニヤけてしまいました(*^^*) それでこそ、あ~様!って感じですよね(^-^)
Commented by プーママ at 2015-07-12 05:22 x
yukoさん、こんばんは

可愛くて😍あの頃に戻ってぎゅっとしたいわ
みらちゃんは 、CoCoとやる事なす事がおなじなので他犬とは思えないの
ホリホリしている横で大仏化しているあ~ちゃんが、すごいお姉ちゃんに見える😘

ポチッ✨
Commented by ケネママ at 2015-07-12 10:13 x
美蘭ちゃんの画像や動画に癒されてるのが
ここにもいるからね(笑)
ほんと、昔は記録に残す手立てもなくて
今の子供たちは幸せよね

暑くなったようだけど熱中症に気を付けて!
親子ともどもにね
Commented by 962515 at 2015-07-12 12:57
yukoさん、こんにちわん

あぁ、怪しくないみらちゃん!!萌え~
お利口ちゃんお利口ちゃん♪
いつから怪しくなったのかね~

もっぷも若かリし日々の動画は無いのでつよー
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:26
真昼の月様 こんばんわ♪
動画も写真もとんでもなく沢山ありますよ(笑)
何せ林やユーコだから(爆)
ただあり過ぎて掘り出してアップするのも いと 大変(爆)
また機会があったら続編頑張るね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:29
ちゃたママさん こんばんわ~♪
うちは両方とも「待て」だけは教えたの
だから道路で放しても走り出したりしません
待て!と怒鳴れば停止してる(笑)
で・・尻尾はみんな振るもんだと思ってたら違うのね
嬉しい時と怖い時にも振るそうですよ
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:32
プーママちゃん こんばんわ♪
ほんと・・この頃に戻って・・そのまま時が止まって欲しいと思います。。
そんな事が出来たら私たちも永遠の20代で居られるんだけど(笑)
改めて昔の写真や動画を見るとあーサマは小さい頃から落ち着いてたみたいですね
いつもポチありがとう
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:35
ケネママちゃん こんばんわ♪
ママちゃんも美蘭のファンですもんね
ぜひ続編もアップ出来たらいいな・・ってもあり過ぎて(笑)
ケネちゃんもあーサマも見たいね・・・ほんと残念で仕方ない。。
昨日と同じく暑い日でしたが・・めまいしそうになりながら草取りしてました( 一一)
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:37
ぜんざいさん こんばんわ♪
この頃は怪しくなかったね(笑)
成長止まって欲しかったよ・・今見れば悪魔じゃなく思えるし(笑)
もっちゃんの頃もコンデジが普及してないからね
ほんと残念だよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-11 23:22 | その他 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31