いと 可愛い。

昨夜の1時過ぎに地震がありました
すぐさま私に抱っこしてくるみらちゃん

いと 可愛い。_e0234881_21153971.jpg


「抱っこ」が苦手なみらちゃんでも怖い時はこうやって膝に来るの
いと・・可愛い

一方のあーサマはこの位は平気だとオロオロせずに座ってる

いと 可愛い。_e0234881_2117439.jpg


こんなしっかり者の姿も
いと・・可愛い

昨夜はちょっと涼しいと思ったのか私の布団の中に入ってきたみらちゃん
朝起きると・・

いと 可愛い。_e0234881_21191111.jpg


顔だけ出して寝てた
あぁ・・
いと・・可愛い

JAの朝市

いと 可愛い。_e0234881_21195175.jpg


今日の担当のおばちゃん達に撫でてもらうあゆみら

いと 可愛い。_e0234881_21202443.jpg


居心地いいので帰りたくないと駄々こねる
社交的なあゆみらが
いと・・可愛い

私のランチ中でも気づかずに寝ているあーサマ
もう箸の音も聞こえなくなってしまった

いと 可愛い。_e0234881_212373.jpg


近づいても気づかない・・

いと 可愛い。_e0234881_21245732.jpg


ぺちゃんこな鼻を押し付けて爆睡してる
寂しくなるけど・・
こんな姿が
いと・・可愛い

午後からは陽ざしも出てきて気温も上昇
暑いのに・・日なたにいるみらちゃんが可愛くて

いと 可愛い。_e0234881_21282996.jpg


ただ外見てるだけなのにあちこちから写真を撮ってる私
たぶん・・
いと 可愛い(爆)

あーサマはといえば
カドラーでお股ぱっか~ん!

いと 可愛い。_e0234881_21323153.jpg


あぁ・・・
いと・・可愛い

そんな爆睡してても夕方になると起きだしてきて・・
夕飯の催促

いと 可愛い。_e0234881_21335840.jpg


腹時計が正確過ぎて・・
いと・・可愛い

食後のシンクロ

いと 可愛い。_e0234881_2134596.jpg


申し合せたように同じ格好してる
ほんと・・
いと・・可愛い

夜 お姉ちゃんが本宅に物を取りに来て二階に上がって行った
降りてくるのをじっと待ってるみらちゃん

いと 可愛い。_e0234881_21364832.jpg


あーサマは待つのにくたびれて(笑)あきらめちゃうけどみらちゃんは辛抱強く待ってる

いと 可愛い。_e0234881_2137519.jpg


なのに・・降りて来たと思ったら帰られてしまい・・
出て行った方向を見つめながら落ち込んでるみらちゃん
いと・・可愛い

ポチッ ↓ してくれた方は

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

たぶん・・かなり・・・
いと 可愛い人だと思う(爆)

ありがとうございます
Commented by サリーママ at 2015-07-10 22:17 x
何をしてても「いと 可愛い わが仔」分ります!分ります♪
本当に可愛くって可愛くって、どうしようもないですね。
あーちゃんもお耳が聞こえ難くなっているんですね。
かりんもほとんど聞こえてないから、ちょっとした事にビックリしたりだけど、あーちゃんはそんなことはあまり無いのかな?
みらちゃんがいつも一緒だから安心なのかな(*^_^*)
Commented by プーママ at 2015-07-10 22:18 x
yukoさん、こんにちは

地震~恐いよネ
特に何も問題なかったようで安心しました

いと可愛い 何しても可愛いよね~~💞
せつない いと 可愛いわ 泣けてくる
近寄っても分からないのは本当に泣けてくる
大いと 可愛いです😍
待ち続けるみらちゃんの後ろ姿 アァ~~いと可愛いです💕

可愛いがいっばいにナイスです
Commented by ちゃたママ at 2015-07-11 00:25 x
今週予定ビッシリで今日まとめてblog拝見しました(^-^)
Gの靴下あって良かったです(^^)

ショポン…(TωT)ってしてる、みらちゃんのお顔がいと可愛いです(*^^*)
あ~様のお鼻つぶれて寝てるのもいと可愛い♪息出来るの??って思う時ありますよね(^-^)
オマタぱかーん寝姿、私もいつもノックアウトされてます(*^^*) こんなに気を許しちゃって~コノニャロ~(*^^*)ってやって、彼に起こさないっ!って怒られます(´Д`)
Commented by yuran0131 at 2015-07-11 14:53
こんにちは♪
オロオロせずに座ってるあーちゃん、小顔が際立って可愛いですね♪
そして顔だけ出してるみらちゃんもホントいと・・可愛い(*´ω`*)

お箸の音には人一倍敏感なあーちゃんだったのに、お耳が遠くなって来てるんですね。
先代竜太はシニアを実感する前に亡くなってしまったので...
加齢とわかってはいてもちょっぴり切ないですね。
、、、にしてもあーちゃんのお腹って白くてキレイ!
牛みたいな模様?!が無いですよね?
落ち込むみらちゃん元気出して~(笑)
ポチッとして帰りま~す♪
Commented by yukoayumira at 2015-07-11 15:56
サリーママ こんにちわ♪
だって・・うんぴしてる姿でさえ可愛いんだもんね(笑)
あーサマも聞こえてないので突然身体触ったりすると驚いて飛び上っちゃうよ
あと居るのを知らないで目覚ましたら目の前に誰か居た!って時も「おぉー居たの?」ってのけぞって驚いてる。。
寂しく切なくなっちゃいますね。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-11 15:59
プーママちゃん こんにちわ♪
地震は突然来るからね・・4以上になるとちょっと驚きます
あーサマ 目はいいんだけどお耳が遠くなりました 昔はビニールの袋カシャカシャやるとすぐに飛んで来たのに。。可愛いより切ないですね
みらちゃんの健気はほんといと可愛いですけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-11 16:01
ちゃたママさん こんにちわ♪
お忙しかったんですね お疲れ様でした
みらちゃんはお姉ちゃんが迎えに来た!と思って期待が大きかっただけにショックも大きかったみたい(笑)
ぱっかーんもそうだけど寝姿が可愛いとついほほずりしちゃって起こしちゃうのよね(笑)わかるわぁ・・
Commented by yukoayumira at 2015-07-11 16:07
真昼の月様 こんにちわ♪
あゆみらは性格がちょっと違うので毎日面白いですよ 同じ人が同じように育てても違っちゃうもんだね
箸やおやつの袋の音・・そして私たちの足音まで聞こえなくなってきちゃって・・切なくなります。。
あれ?あーサマ 昔は牛模様あったけど・・薄くなってきたのかも・・これも加齢なんだろうね。。
向こうでも書いたけど動画探すの上手!(爆)私は検索ワード入れても出てこなかったのよ(>_<)
Commented by wateyade at 2015-07-11 20:51
どれもいと・・可愛いなんだけど~
ワテはね~お布団からお顔を出してるみらちゃんがかわへ~ぐ見えるど~~
朝起きた時にそばに紐じゃなくてこんな可愛いお顔があったらたまらんね~
ぎゅ~~としてチュ~~としたくなるよね
Commented by yukoayumira at 2015-07-11 23:29
wateさん こんばんわ♪
でしょーーーー!
朝起きたらこんな可愛い顔があったら嬉しくなるよね
シーズーって「毛」が抜けないので一緒に寝れるんだよ
人間の上様は抜け放題だけど(爆)
んでも、、、
紐チョスとラブラブな師匠もちと羨ましいあるよ
毛深い子はどう頑張っても先に逝かれちゃうし(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-10 21:43 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31