驚いた事!

色々と驚いた事がありました
時間を追って・・・

まずは昨日肉屋の電話の子機が壊れてしまい不便なので閉店してから電機屋さんに行ったの
で 素早く決めて店員さんを呼び在庫探してる間に雨で濡れた腕を拭こうとバックの中に手を突っ込んでハンカチ?と思って引っ張り出したら

驚いた事!_e0234881_21194398.jpg


(再現写真)
なぁんとキャミソールだったのよ!(爆)~~~
幸い店員さんは商品の棚を見てて気づかなかったけど驚いたわー
昼間暑くて脱ぐ時があって・・でも昨日は脱いでないのでいつのだかすらわからない
何日バックに入ってたんだろう?(笑)

そしてブログアップ後 お友達のブログ徘徊中に柚蘭ちゃんちのページを開くと・・
目に飛び込んで来たのがコレ

驚いた事!_e0234881_211696.jpg


先月もあゆみらから取って名前を付けてくれた妹のような柚蘭ちゃんを紹介したけど・・
まさか・・まさか・・ここまでだとは思って無かったのね(笑)
遠く離れたお家のパソコンに「あゆみらのフォルダ」があるって凄くない?(爆)
お気に入りのブックマークもこんなに!(笑)
実は・・何度も言うけどお会いした事無い方からファンでしたと言われても私って疑り深いので(笑)そう言われて嬉しい反面「大げさ」に言ってくれてるんだろうな・・って思ってた
でも・・これ見たら「本物」だよね(爆)

記事はこちらです ここ


あぁ・・驚いた。。

でもってお姉ちゃんがこの記事にコメント入れてるんだけど柚蘭ちゃんのママと声がそっくり!というので同じようなシチュエーションの動画を見つけたのでゆーちゅーぶにアップしたら重複してますのエラーで・・
なので 動画を動画に撮って(爆)アップしました



どう?声似てますか?
お姉ちゃんは全く同じという(笑)
エラー続きでアップ出来ずに何度も再生繰り返してて・・隣のリビングに居たお姉ちゃんはゆらちゃんママの声だと思ったらしいよ
みらちゃん・・がゆらちゃん・・に聞こえたみたい(笑)

で・・昨夜寝る前の事
みらちゃんは寝室の私のベットに行くまでだいたい自分のカドラーで寝てるんだけど

驚いた事!_e0234881_2111697.jpg


すごくキルトマットの下に何があるか気になって

驚いた事!_e0234881_21113841.jpg


無理やりどかして

驚いた事!_e0234881_2112242.jpg


見たら

驚いた事!_e0234881_21121872.jpg


ちょっと!幾らなんでも貯め過ぎぢゃね?!(爆)
驚いたよ・・こんなに貯めてたとは・・
どうせ貯めるなら現金にして欲しかった。。

続いて今朝の散歩後の事

驚いた事!_e0234881_21245058.jpg


みらちゃんは本宅の池の橋が好きなので散歩後は必ずここでのんびりしてる
私はちょくちょく見ながら中で色々してるけど心配なのであーサマを見張りにつけといた

驚いた事!_e0234881_21262930.jpg


でも5分位してふと橋を見たら

驚いた事!_e0234881_212724.jpg


居ないのよ!!
あまりにも驚いて・・慌ててカメラ持たずに外に出たので写真は無いけどちゃんと庭に居ました。。。

夜 別宅に帰宅後 何となく乾いてない洗濯物を持ってコインランドリーに行き乾燥させ畳み終えると

驚いた事!_e0234881_21285361.jpg


お姉ちゃんの靴下が片方無くて・・しかも「Gの靴下」なので驚き焦る!
普通の靴下ならまだしもGのが片方無くなったら怒られる
家の車庫には落ちてなく・・さっきのコインランドリーまで行ってみた
下着なら盗まれる可能性はあっても(笑)靴下だからね 落ちてたらいいなと願いつつ、、

驚いた事!_e0234881_21332211.jpg


・・あったわ
良かった。。。

で 帰ってくるとあーサマの姿が見えず一瞬驚く
したら・・

驚いた事!_e0234881_2134233.jpg


みらちゃんのベットでおもちゃ化してた(笑)
こんな寝苦しそうな場所で・・・とまた驚いたり。。

驚いた事!_e0234881_21365146.jpg


そして最後は・・・

驚いた事!_e0234881_2341287.jpg


驚く・・ではなく「穏やかな」あゆみらで。。。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by こまめ at 2015-07-09 22:43 x
キャミに笑いました!
んで、みらちゃんがいなかったのが焦りました!!
みらちゃん、あずきのキュッキュでも遊んでくれてるかな~?
Commented by ユッケぴょん at 2015-07-09 23:13 x
あぁ、女の子のキャミ姿は可愛いわね(〃'▽'〃)
なーに言ってんの!裁縫はyukoさんの方が早いし上手べな♪
私はキャミやらワンピみたいな凝ってるのは作れなーい!
簡単なノースリ&Tシャツだもん。
yukoさんのゴスロリワンピはマニアにはたまらんよ(笑)
て書いたらまるでyukoさんが着てるみたいって( ̄∇ ̄)


やっぱバックからキャミが一番たまげる(爆)
Commented by あんみゅママ at 2015-07-09 23:47 x
キャミニは爆笑です!

あゆみらちゃんには
すっごいファンがいるのねぇ~!
って言うか、yukoさんのファンでもあるのね♪

あゆみらちゃんの遊んでる動画見ました。
くるんてまわって・・・くるんてまわって・・・
とても似た光景をするけど

みゅちゃんがエキサイトしてくんくんして
近づくと、あんちゃんは後ろへさがって
イヤだと吠えてるような。。。

あゆみらちゃんがお口とお口をガウガウするの
あれはあんちゃんにはまったくできないみたい。
というか体が触るのは怖いみたい。

でもね、あんみゅのも
遊びには近いのだなと思いました(⌒-⌒)

あんみゅと私がシンクロする
パパはまったくカメラ持たない派なので
まったく望めないと思います。
Commented by otyobu at 2015-07-10 00:18
やっぱりキャミソールかな(笑)
みらちゃんは、やっぱりお利口さんだもの♪
貫太なら、即、脱走だわ。
んで、ずいぶん貯め込んだのね♪
Commented by pukorogu at 2015-07-10 08:34
キャミが一番衝撃・・・いや笑撃やね(爆
お店の人に見られてたら・・・と思うと、お腹がよじれる~~!

柚蘭ちゃんちのファイルは・・・驚きと言うか感動~。
そこまで愛されるあゆみらちゃんって・・・すごくね?
もしy子さんとこのデータになにか支障があったても
すぐに柚蘭ちゃんちからデータもらえるし、安心やん!←ソコ?(笑
Commented by mokoemon at 2015-07-10 13:34
キャミが入っていたのは笑えます。
お店のひと気づかなくて良かった。(笑)
靴下ね、うちのお姉ちゃんも同じような長さで形のを愛用してます、片方ないと怒られると必死で探しますね。思えば、我が家もいろいろあったけどすっかり溶け込んで馴染んでいます。

柚蘭ちゃんちのママの声に似ていてびっくり。
あゆみらちゃんとyukoさんのファン多いのですね。
Commented by yuran0131 at 2015-07-10 14:15
こんにちは♪

え~っと...
キャミが一番の驚きでした!
オパンツぢゃなくて良かったですね(爆)
載せたフォルダはほんの一部でして、他にも「あゆあゆ。」とか「番外編」とか実はまだいっぱいあります(笑)
そしてその動画は「みらちゃんパピー時代その1」ってタイトルでアップされてて、みらちゃんのパピー時代が観られる貴重な動画3本中の1本でして、今まで何度観たかわからないくらいです(笑)
で、考えたら皆さんに似てると言われるのも一理あるのかなと。私、この動画を参考にこの間アップした「名前を覚えまちた」を撮ったんですよね。
みらんとゆらんの響きも似てますしね♪
貯めてるみらちゃんチョー可愛い( *´艸`)
おもちゃ化してるあーちゃんはもっと可愛い♪
「穏やかな」あゆみらにポチっ♪
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:12
こまめさん こんにちわ♪
絶対はありえないけどほぼ絶対に近く(笑)庭からは出られないので・・橋の端(笑)に居ましたよ(^^)/
もちろん今でも一番のお気にはあーちゃまからふんだくって来たキュッキュッですよ!(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:19
ゆっけぴょん こんにちわ♪
キャミは可愛いけど・・なんだか下半身が丸出しに見えて(爆)もうちょい長くても良かったかと思ってます。。
んで そのノースリのタンクが素人には難しいんだよ、、、(-_-)袖ぐりとかのニットが上手に縫えないと思う・・材料はあるのにいまだに手つかず(笑)
んで 今日も暑くてキャミ脱ぎました 忘れないようバックには仕舞わず床に置いてある(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:25
あんみゅママさん こんにちわ♪
このフォルダ以外にも昔のブログのフォルダもあるんですって(爆)私よりうちの昔の事知ってるみたいです~
あゆみらの遊んでる動画はもうちょい後・・三、四年前が一番楽しそうでした
また見つかったら動画アップしたいと思います
とにかくあゆなが噛む?力加減みたいなのを教えてましたね
パパさんカメラ持たないのはどこも一緒かと・・うちも撮らせてもブレて使えなかったりだし(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:30
おちょぶ~さん こんにちわ♪
一番人気のキャミに一票ですね
っていうか・・みんなキャミっぽい(爆)
みらちゃんはビビリなので門扉の下をくぐれないのよ 3.11みたいな地震だったら・・・出ちゃうかもだけど。。
Commented by wateyade at 2015-07-10 15:33
どはは~~
そりゃ~皆シャンも逝ってるようにやっぱキャミでっしゃろ~しかも何日も前から入ってたと思われるキャミ!爆
やっぱね~こりで顔を拭いてキャミやと気が付いたのがお店の人ってオチがええわ~~
「奥様 そりは何でせう?」ってな 爆×100

んでみらちゃんのキルトの下のぬいぐるみ
はて~~?あのタコのぬいぐるみはどーした!?どーした?
じぇひあのタコちゃんも見せてほちいど
もう処分してるとしたら新しいの買ってほちいなの~~
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:33
らむりんさん こんにちわ♪
やっぱしキャミなんだね
んでも・・穴が開いてるようなのでなく一番新しいっぽいのだったから良かったわ(笑)えっ?そこじゃないって?
んでゆみらんママのコメント読んだらこの他にもあるんだってよ!しかもアップされてる動画のタイトルも覚えてた(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:35
ぶんままさん こんにちわ♪
お店の人はちょうど電話機の在庫探すのにしゃがんで棚の方見てたので(笑)
この靴下は普通のじゃないので必死で探しました、、
ママのお家はもう立派な家族になってますよ!(^^♪
で・・やっぱり声似てますか?(笑)
Commented by wateyade at 2015-07-10 15:38
皆シャンが逝ったらいかんよね
「言った」でごじゃるね ばく~~
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 15:41
真昼の月様 こんにちわ♪
やっぱりキャミに来たか・・(笑)これで全員キャミなんだけど(爆)
で・・やっぱりアップ済だったんですね?・・と自分ちの事聞いてる(爆)じゃそのタイトルでどうにか検索したら良かったのかな・・エラーばかりで焦ったよ でまだ三本しか載せてないんだね?じゃまたDVD引っ張り出して抜き出すか・・つうかDVDコピーして送る?(大爆)
こんな時ほんとあの動画サイトが閉鎖したのが悔やまれる(>_<)
Commented by 962515 at 2015-07-10 15:47
yukoさん、こんにちわん

改めましてお誕生日ありがとうございまつ
ラインで写真送ったからお姉ちゃん見れたのに
っとこっちで言っておきまつ

キャミでつ もし、店員さんが気付いたときの組長の対処の仕方はどうだったのでしょうか?

ほら、みんな声似てるって言ってるでしょ?
ってことは隊長も似てるってことか? 隊長の生声は聞いてないけど~
Commented by さくつくママ at 2015-07-10 17:24 x
キャミ~出てきたら驚く!!

柚欄ちゃんのブログも見せてもらいましたが
これもすごい!
Commented by maman-papa0703 at 2015-07-10 20:50
美蘭ちゃんのバーバです。
一番驚くのは美蘭ちゃんがどこかへ・・・
だったけどそんな事は美蘭ちゃんはしないから
やはり、ママのキャミソールよね\(◎o◎)/!

yukoさんへ
コメントをまた追加したので見てね。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-07-10 21:05 x
キャミは、本当に笑えました^0^

柚蘭ママさん。。本当にあゆみらな日々・あゆみらファミリーの大ファンなんですね。。
すっごく素敵!

美蘭ちゃんのおもちゃ隠し・亜由奈ちゃんのおもちゃ化して寝ている姿は、可愛いな~。。

美蘭ちゃんの橋から見えなくなったは驚きでした。
庭にいて良かったです!
娘さんのGソックスは見つかってよかった!

そしてyukoさんのヌイヌイしたオソロの服で寄り添って外を見つめるあゆみらちゃん。。7年という年月の間に大きな変化をもたらせたあゆみらちゃんの穏やかな姿に驚きました。歩み寄れるって素敵なことだなって。。思いました。
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:03
wateさん こんばんわ♪
あらま、、師匠もキャミに逝っちゃう?(爆)
店員さんは30代半ばの男の人なのでどんなリアクションするかも気になったけど(笑)
防犯カメラに記録残るのも微妙なので顔拭くまでは出来なかった小心者です(爆)
で・・あのデカいブツ(笑)に見えるタコね どうだろ・・捨ててないと思うけど見つかったら送ろうか?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:10
ぜんざいさん こんばんわ♪
改めましてお誕生日おめでとうございました
書いてから気づいて見せておきました(^^)/
んで・・その店員さんは超真面目そうノリ悪そうなので普通に顔拭いて普通に畳んでバックに入れたと思いまつ(爆)
隊長の生声聞いた事あるけど・・ゆらママの方が似てるっぽいでつ。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:13
さくつくママさん こんばんわ♪
驚きますよねーでもおぱんちゅじゃ無かったのでまだいいけど?(笑)
ガードル履いてた時代はそれも脱いでバックに入れた事もあるので(爆)
柚蘭ちゃん 可愛いでしょ~~~(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:14
チャーリーママ こんばんわ♪
私も一瞬驚いたけどビビりなので余計な事はしない子なの
ちゃんと橋の端に居たよ(^^)/
あっ・・レス落ちあるんですね?すみません(._.)
Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:20
ハッピー・ノンノン母様 こんばんわ♪
ほんと・・全員がキャミに驚いたようで(笑)
以前はびとんの高級バックにあーサマのうんぴ入ってました(爆)
で・・こんな風に見ず知らずの方があゆみらのファンで居てくれたって・・
私はこれが一番の驚きでした
みらちゃんはびびりんぼなので門扉はくぐれないの って過信もいけないんだけどね
本当に時は何でも解決してくれるって思いますね
やまない雨は無い・・と同じかな(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-09 21:39 | 日記 | Comments(25)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31