美蘭7歳の誕生日記念クイズ!

6月15日にみらちゃん 7歳になります
あんな(笑)顔をしながらも「シニア犬」ですよ・・
本当に手がかかる子でしたが、、今ではかけがえ無い我が家の宝物です♪

問題その①
6/15のあゆみらの体重の合計は?

問題その②
今でもおもちゃが大好きなみらちゃん

美蘭7歳の誕生日記念クイズ!_e0234881_0382686.jpg


おもちゃ箱は週に一度は必ず覗きに行きます
今回はこのおもちゃを投げてみました

美蘭7歳の誕生日記念クイズ!_e0234881_039888.jpg


どれを咥えるでしょうか?
ちなみに③の「キュッキュッ」は一番お気に入りの物ではありません
昨年兵庫に旅行に行った際に持参しお友達の聞くちゃんにベロベロされて以来あまり咥え無くなりました(爆)

問題その③
先日ドレッサーで見つけた指輪の中から今回はこれらを金買い取り屋さんに持参しました

美蘭7歳の誕生日記念クイズ!_e0234881_0424659.jpg


さて 幾らになったでしょうか?

ちなみに2008年にも買い取り屋さんに出向いてますが

美蘭7歳の誕生日記念クイズ!_e0234881_043451.jpg


その時は30gのブレスがあったので8万円越してました!
今回は勿論それ以下です

どの問題も前記事を遡って答えを見つけるものではありませんので「直感」でサクッとお答え下さいね

答えはこの記事の「コメント欄」にお願いします

締め切りは6/16の夕方5時までです!

沢山のご参加お待ち致しております♪

宜しかったら ポチっ ↓ の後に答えて頂けると幸いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-14 11:25
yukoさんおぱよ。
こっちは降りそうで降らない&わりと涼しい休日よ。

で、クイズだけど。
①11.5キロ
②希望を込めてパンダちゃん(笑)
③以前のネックレスの半分いや、三分の一の重さもなさげだけど、金の値上がりを(してるかは不明)見越して36000円♥

みらちゃん、どうよ?(笑)



Commented by rion0701 at 2015-06-14 16:42
yukoさん、こんにちは♪

みらちゃん、もうすぐお誕生日ね~。
お誕生日おめでとう♪みらちゃんが、7歳だなんて
思えないわ~。いつまでも可愛いみんなのアイドル
みらちゃんだわね♪
クイズ参加しま~す。

答え
①10.3㎏
②④番
③61507円

Commented by ちゃたママ at 2015-06-14 21:41 x
クイズですか~(^-^)

①10.9㎏
②2番のパンダさん
③3万ちょっと
どうだ~~!!
自信は全く無いですが(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-06-14 22:54 x
美蘭ちゃん 15日お誕生日なんですね~
おめでとう!!
新参者ですが、参加させてください。。

① 10.8kg
② ④
③ ¥54,000
としてみました^0^
Commented by サリーママ at 2015-06-14 23:49 x
美蘭ちゃんの誕生日記念クイズに参加せて頂きます。
① 10kg
② ②のパンダさん
③ 35,000円
みらちゃんがシニアの仲間入りなんて~びっくりね。
Commented by ユッケぴょん at 2015-06-15 02:44 x
全くワカランが、参加する事に意義があるって事で(*^。^*)
①10.4kg
②①
③18000円
Commented by マリ at 2015-06-15 07:10 x
お誕生日おめでとー!
①9.8kg
② ②のパンダちゃん
③28950円
( ̄+ー ̄)

完全復活と思いきや、夜中シンちょっと様子がよくなかったので今日は病院へ行ってきます( ; ; )
Commented by 962515 at 2015-06-15 07:28
みらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

参加させて頂きまつ

① 10、2キロ

② ⑥番メリー?ちゃん

③ 28,000えん

みんな直感でつ で、どうよ?みらちゃん


①と②の答えが逆だったのでやり直しました
Commented by ケネママ at 2015-06-15 07:50 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも言ってると思うけど・・・若くていいな
クイズに参加するね

① 10.5kg
② パンダさん
③ 17,000円(高額だったら私も出したいのが
   いっぱいある~ 、参考にさせて! 笑)
Commented by otyobu at 2015-06-15 08:56
みらちゃん。お誕生日おめでと~~♪
みらちゃんの怪しい目つきが大好きよ~♪

1・・・9.8キロ
2・・・キクちゃんの匂いつききゅっきゅ(笑)
3・・・19800円

で。どうだっ(笑)

Commented by ちろぽんママ at 2015-06-15 12:57 x
愛しのみらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この一年も、キュッキュッ加えながら、
あどけなく可愛い、健康な一年を過ごしてくださいね。

① 10.6kg
② 6のぬいぐるみ
③ ¥8640

以上で、宜しくお願いします!



Commented by ねね at 2015-06-15 16:25 x
私も今回は応募してみよう~
あのおいちい焼き豚 もしかしたら食べれるかもだし(#^^#)

1、10.5㎏
2、4
3、19000円位かな

よろしくお願いします
Commented by のりちゃん at 2015-06-15 17:09 x
誕生日おめでとう(^_^)/

クイズ参加します!
① 10.9㎏
② ⑥番
③ 65,000円
Commented by pukorogu at 2015-06-15 17:26
聞くちゃんのママでつ(笑
みらちゃん、ハッピバースデ~♪
これからもますます怪しい・・・(笑
いや、かわいくてオモロいみらちゃんでいてくださいね♪

①10.5㎏
②キクの香り付き・・といいたいとこやけど(笑
 パンダさん
③61500円(みらちゃんの誕生日にちなんで)

でどうだ~~!?
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-15 19:07 x
みらちゃーん、お誕生日おめでとう!!
クイズ参加させてね。でも難しい〜。
なので、なんも考えずに!!
① 10.9kg
② 4のピンクの。
③ 13000円
Commented by 玉緒ちゃん at 2015-06-15 19:35 x
クイズに参加です♪

① 10.4キロ
② パンダちゃん
③ 28000円

こんなんでどうかしら~?
Commented by 奈々ママ at 2015-06-15 21:16 x
クイズ参加することに意義が有るのよね。
①10、7kg
②パンダちゃん
③29000円くらいかな〜。
いつも当たらないんだけどね。
Commented by レオママ at 2015-06-15 23:27 x
難しくて全然わからないけど、参加させていただきます。

① 10.2kg
② パンダちゃん
③ 12000円 
Commented by こめちゃん at 2015-06-16 10:06 x
こちらでも、おはよう~

総務部4人で参加しまっせ(^m^)
わたしから・・
1)10.4 K
2) ②
3) 10000円

みらちゃんと誕生日が同じKさん
1) 11 K
2) ① 
3) 30000円

Oさん
1) 10 K
2) ③
3) 40000円

Yさん
1) 10.5K
2) ④
3) 20000円

よろしく~
Commented by プ~ママ at 2015-06-16 17:08 x
yukoさん、おはよう~

みらちゃんのお誕生日おめでとうございます💐👏✨
クイズの参加間に合いますか?

🚩9.998

🚩🚩 4のピンクの

🚩🚩🚩 ¥22850

宜しくお願いします

Commented by ぶんんまま at 2015-06-16 18:26 x
yukoさん

お久しぶりです。
みらちゃんおめでとう。
同級生ですよね。
間に合いました。ほっ(*^▽^*)
1) 10.5 K
2) ④
3)3000円
いつも楽しい企画ありがとうございます。
Commented by yukoayumira at 2015-06-16 22:01
皆様へ
沢山のご参加本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しいです♪
今回は数字問題が二問あるので正解に近い誤差で決めさせて頂きました
当選されなかったお友達の皆様 次回は亜由奈の誕生記念ですので懲りずにお付き合い頂けたらと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-06-14 00:48 | 日記 | Comments(22)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31