やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)

昨日 あーサマは特別って言ったけど・・
やっぱり・・特別らしい
今朝の食事

たまたま座イスに居たのでこんな光景だけど・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22144232.jpg


差があり過ぎ?(笑)
そんな差がある食事だけどみらちゃんは・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_2217167.jpg


ちゃんとあーサマの後始末までキチンとこなしてる(笑)

その後 視線を感じてあーサマ見ると、、、

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22161240.jpg


美蘭の脇に乗せろって目で語ってるみたい
う~う~って唸ってるし、、
仕方なく腰をあげ抱っこして乗せてあげた

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22185259.jpg


甘やかし過ぎだと思うけど(笑)

朝散歩後 ママちゃんちに滞在してたあゆみらを迎えに行くと・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_2220312.jpg


コタツをかた付けちゃったから・・って亜由奈用に毛布が出してあったよ(爆)

我が家以外でも特別なあーサマみたい(笑)

私のランチ時・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_2221213.jpg


別にこのようにセット(笑)してるわけじゃないんだけどこうなってた

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22223826.jpg


ボーロを食べないあーサマには肉系オヤツだったり・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22231420.jpg


特に気にしてないのに・・やっぱり特別っぽくなっちゃう。。
年月と病気持ちとあって、、、そうなっちゃうのかな。。

夜は病院に・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22244719.jpg


あーサマの定期のお薬もらいと・・フィラリアの検査
昨年一回飲ませ忘れたフィラリアの予防薬 罹患してないかずっと気がかりだった。。

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22281541.jpg


そうそう・・しこりは結局このままにしておく事に決定
何せお姉ちゃんが両手両足縛り付けての検査は絶対にダメ!と言い検査に大反対
もう12月で13歳になるので今更辛い事はさせないでいいと。。
確かにそうだよね・・もし検査して悪性だったにしても全身麻酔出来ない身体なので摘出出来ないし、、辛い検査の意味が無くなるし。。

みらちゃんは最近ハァハァと息があがるので心音とフィラリア検査

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22352065.jpg


心配でしたが・・心臓に雑音は聞こえないという事でホッとしました
そしてフィラリアも

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22354727.jpg


どちらも陰性でした。。(ホッ・・)

そして話は変わり今日の夕方お届けモノが、、

中身は・・

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22394663.jpg


キリン(笑)柄のチュニックでした
もう一部の方はおわかりだと思うけどお友達のwateさんが縫ったはいいけどキツくて着れないと言ってたブツ
うちの小柄なお姉ちゃんにと送って頂きました

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_22445058.jpg


お風呂上がりだったけどとりあえず着せてみた(笑)下はパジャマゆえ上半身の着画
普段の服はSサイズ 5号サイズですがやはり二の腕あたりがキツイらしい
でも着れ無い事ないよ!って

で・・お姉ちゃんが二階に上がったあと・・ちょっと私も着てみちゃおうかな?って思った訳(爆)

やっぱり特別なあーサマ(衝撃映像あり)とキリン服(笑)_e0234881_2248277.jpg


着画に命をかけてる私は(爆)ちゃんと靴まで引っ張り出して~の。。。
んでもね、
とりあえず「着れた」(爆)
勿論 二の腕はキツいよ 肩も合わない・・でも肩が合わないのはY式ではどーでもいい事
何て言うのかな、、コレを着ると・・
「身が引きしまる思い」?(爆)
でこのキリンを着るには一日二個のプリンを一個にせねば~とか思う(爆)
とりあえず私と娘で交互に着てみる事に決まりました

さぁ・・今夜のメインイベント~(パフパフ~♪)最後に衝撃映像です

ポチっ ↓ の後に、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

なぁんとあーサマ とうとう喋っちゃいましたよ!



私ね・・この子は最期の時に絶対「ありがとう」か「ママ・・」か話すと思ってたの(笑)
それが・・生きてるうちに声が聞けて嬉しい。。
やっぱり・・・やっぱり・・喋れたんだね(笑)
Commented by 962515 at 2015-05-12 23:23
yukoさん、こんばんわん

あーちゃんすごっ!!日本語しゃべってる
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マルチョスはまだ自分の名前しか言えないもん
みらちゃん喋ったら何言うかな?

いりこだ市(おおばく)から届いたでつね
お姉ちゃんで二の腕キツいって相当スリムでつね
んで、組長まで着ちゃってるし

フィラリア良かったね(*⌒▽⌒*)今年は忘れないように 
Commented by 奈々ママ at 2015-05-12 23:24 x
フィラリア陰性で良かったわね。
奈々も今日血液検査して来たよ。
健康診断付きのだから結果は後で送ってくるんだって。

奈々とティアラも差別が有るよ〜。
朝ご飯奈々はカリカリとセミモイスト、ティアラはカリカリだけ。
で、あ〜さまってきれいな標準語しゃべるのね。
私はてっきり茨城弁だと思ってたわ。(笑)
Commented by ユッケぴょん at 2015-05-13 02:44 x
↑奈々ママと同じく、あーちゃん標準語なんだ(笑)
そのうちいじやけるとか言い出しそうだけど(爆)

yukoさん痩せた?5号て何?の世界なんだけど(^0^;)
そんなサイズ、見た事も来た事もない(笑)
2人とも色白だよね〜羨ましいなぁ〜

フィラリアの検査大丈夫で良かったね!
めっちゃ心配&自責してたもんね。
いつもキチンとしてるから大丈夫だよ(*・ω・)
Commented by ケネママ at 2015-05-13 07:52 x
ホントに衝撃映像だった!!
最後の映像の前にキリン柄のお洋服服を着たyukoさんの事かい?って
思ってたもので・・・(汗)

フィラリア検査も陰性で良かったですね
ひかりちゃんのこともあったし不安なことだったと思うけど
めでたしめでたし~
Commented by otyobu at 2015-05-13 08:30
ぬぉ~~!!あーさまがっ!
いや、ほんと、そんなとこだろうと思ってたよ。あーちゃん(笑)ずっと隠してたのね~。
んで、5号って!そんな号数あったのね~(←え?・笑)
で、キリンさん、母娘で着るのね~♪裏山~♪

Commented by pukorogu at 2015-05-13 10:20
あ~ちゃん・・・なまってない(爆
じつは都会っ子やったんか?(笑

キリン柄・・・おねえちゃんでさえキツめやっただか~。
んでも、着画がとってもキレイよ~。
でもってy子さんも着れてるやん!
違和感ないやん!!
y子さんが着てあげて、ちょっと伸びたころにおねえちゃんが着たらええんちゃうけ?(笑
にしてもこのキリン柄、インパクトあるけど着てみるとオサレやね~♪
Commented by ぶんまま at 2015-05-13 10:38 x
衝撃的!!な映像に驚きと感動しました。(^_^)v
昔、7号、いまは、どうしよです。
素敵ね~綺麗だわ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-13 11:49 x
あーちゃん!
アニメのヒロインチックな、しゃべりだなっ♡
検査結果も大丈夫で、よかった、よかった♪
2人で並んでカーテン越しの窓から外を眺めてる姿
超可愛いー♪
顔が見えなくても、可愛い!!って、すごいなって思った♪
Commented by シャンディママ at 2015-05-13 14:51 x
ビックリしたぁ、あーちゃん、やっぱりしゃべれるんだ。
皆さんと同じく綺麗な標準語なとこにもビックリ。
(^^)
お洋服、細いお姉ちゃんでもちょっとキツいのにyukoさん着れたのね、凄い!
中々似合ってるし、キマってるね。

あゆみらちゃんが並んでお外見てる写真、可愛い過ぎ~♪


Commented by yukoayumira at 2015-05-13 14:59
ぜんざいさん こんにちわ♪
いつもは黄色い文字だけど今回は音声がついた(笑)
みらちゃんはやっぱり「キュッキュッはあたいのだから」じゃないかな~
キリン服 着てみたら二の腕が星飛馬って実感できたわ~パンパンだから動かすのに筋肉つきそうだよ(爆)
今年のフィラリアは若夫婦の記念日の12日になりました(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:03
奈々ママちゃん こんにちわ♪
飲ませ忘れたのが夏だったのでヒヤヒヤでした。。。ほんと良かった
うちは食べさせる物は質も(爆)量も同じだけど食べさせ方が違うのね
んで あーサマは昔女優とかモデルしてたので標準語なんです(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:07
ゆっけぴょん こんにちわ♪
あーサマ いぢやけるっ 言いそうだよね~(笑)
んで 私全然痩せてないよ たぶん以前会った時より逆に2、3キロは太ってるかな?これはニット地だから無理すれば入るよ
でもって・・フィラリア良かったよ~たった一度の過ちで・・って事もあるじゃない?ほんと心配した。。
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:10
ケネママちゃん こんにちわ♪
サイズが合わない服を無理して着てる・・ある意味私の着画も衝撃だけどね(爆)
フィラリア 本当に良かった~蚊が飛んでる時期だったので心配してたよ ひかちゃんの最後は頭からずっと離れないからね。。
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:13
おちょぶ~さん こんにちわ♪
そのうち話すだろうってやっぱり思ってた~?
でもうちの家族は喋んなくていいって言ってる(笑)何言われるかわかんないから~って(爆)
で、キリンさんは私の方が多いかもよ~(爆)~
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:17
らむりんさん こんにちわ♪
最初の一言は全国に通じる標準語にしたんじゃないかな?(爆)しっかり者だから~
で キリンさん お姉ちゃんでも腕が動かせないって(笑)私も腕を動かさなくていいような場面で着るよ(爆)身が引き締まっていい感じだし(大爆)~
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:19
ぶんままさん こんにちわ♪
感動していただけましたか?(笑)
私も制服時代は無理して(笑)7号着てたよ
今はゴム生活なので9号~
これはニット地なので伸びるから入りましたけど。。
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:21
じゅうべえママ こんにちわ♪
あーサマ 可愛い声でしょ?でも家族はもう喋らなくていいって言ってる~何言われるかわかんないからね(笑)
で・・フィラリア飲ませ忘れの時は励ましてくれてありがとうね お陰様で陰性だった(^^)/
尻が可愛いってうらやましいよね~(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 15:24
シャンママ~こんにちわ♪
とうとう喋りました~(笑)アナウンサーにもなれそうな標準語で(^^)
このキリンさん服はニット地なので無理すれば入ります 腕動かすのは難儀だけど(爆)
後姿も可愛いってうらやましいよね~
Commented by 962515 at 2015-05-13 15:50
『そんなにあたいのキュッキュッが欲しいのかい?』って言ってほちい 怪しい目つきで(爆)

z
Commented by ちゃたママ at 2015-05-13 19:37 x
あ~様、可愛い声~(*^^*) あたし、あ~ちゃんって本当に言いそうですねっ(*^^*)
みらちゃんの、細かいの残ってるじゃんも可愛いです(笑)

海浜公園、是非行ってみますっ!!
…5号って…見た事も、手に取った事もございませんっ(゜ロ゜;
Commented by wateyade at 2015-05-13 20:16
ワテがきつくて着られんのになんで組長が合うんやーーー号泣
やっぱ腕がきつかったのねん 血流が止まるど!爆~

んでも着て貰えるならありがてーわ
もう処分するつもりでおったんやもん

組長が着たら なんだか色ぺーんやけどね
上様の股間の木を確認するのも近いかと?ばく~~

も~あーサマ、一瞬びっくらしたで
おしゃべりできたらこんな声かな?
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 22:31
ぜんざいさん こんばんわ♪
そう・・・とにかく喋って欲しいと思うけどうるさくて大変って思うようになるかも~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 22:36
ちゃたママさん こんばんわ♪
とにかく・・あーサマはね 今にも喋りそうな子なのよ
お出かけの際は我が家に泊ってみてね わかるから(笑)
服のサイズ 私は 9-11-9-7-9・・と推移してます(爆)
5のスカートがはけたのは2.3年かな(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-05-13 22:42
wateさん こんばんわ♪
つうか誰でも腕はキツイと思うよ(笑)
それを我慢して着るのがY式?(爆)!!
まぁ・・とにかく身が引きししまる思いで着ようと思いまつ~
>上様の股間の木を確認するのも近いかと?
Y、W、Rにしかわかんない会話~(笑)
あーサマ 一夜を共にしてくれたらわかると思うけど・・ほんと人間っぽいんだよ~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-05-12 23:11 | 日記 | Comments(24)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31