弾丸な散歩、チューリップ編

少し前からずっと・・毎日 上様の前でつぶやいてたの
「あぁぁ・・・平日出かけられなくなっちゃったから海浜のチューリップ見れないし・・」
そして・・脅してたの
「あぁあ・・何で再婚しちゃったんだろう・・人生一番の後悔だよ・・」
で・・呪文を唱えてたの
「自営業って自由なとこもあるからいいんだよね・・」

毎日毎日私のこんな言葉を聞かされた上様
ついに一言!
「お天気いい日に二時間位出かけて来たら?」

待ってました!その言葉~~~~

揚げもの終えて昼ご飯も食べずに高速に乗り(笑)
着いた早々駐車場は行列だけど、、

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21433382.jpg


今まで何度も平日に来てますが初めてね ここから渋滞なの、、、

あーサマ カートに放り込み(爆)走る!走る!

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21444728.jpg


たまごの森到着!
やっぱり凄い人出だ・・

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21453665.jpg


チューリップは今が見ごろとの事

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_2146084.jpg


以前我が家の第四の庭と言ってた頃は平日は人もまばらだったんだけどね

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21465595.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_2147511.jpg


全国で魅力度最下位の我が茨城県(笑)ですが

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21475856.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21481080.jpg


ここ最近はこの時期だけ混雑するようになって来て・・

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_214846100.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21485725.jpg


とても休日には近寄れない

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21492419.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21493629.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21495076.jpg


確かに広大な松林の中のチューリップが咲き乱れる様は・・

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_2211175.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21512024.jpg


ため息が出るほど素敵です

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21515067.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21515987.jpg


弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_21521199.jpg


なので見に来る方も県内はもとより他県や他国(笑)の方も多くなって来てました
あゆみらの写真を撮っていると・・

〇×△・・・と声を掛けられて・・

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_2251351.jpg


いつもはノーギャラでは働かない癖に(笑)この時は声のかかる方をちゃんと向いてモデルさんしてました

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_227032.jpg


とにかく・・今年も会えて良かった・・
この光景を見るといつも思う
最下位でもいい(笑) やっぱり茨城が好きって(爆)

弾丸な散歩、チューリップ編_e0234881_2281558.jpg


あゆみらもそう思ってると思う(笑)

長くなったので二部作で(爆)
続きは ポチっ ↓ の後で、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by あんみゅママ at 2015-04-23 22:42 x
わぁ~すごい!すごい!
チューリップいっぱいで感動(/*^^)/
・・・って昨日生でみてきたばっかりなのにね。

私よりいっぱい撮影しているかも~。

今年のGW人気の旅先は・・・・
茨城は最下位どころか、、
今年のGWのナンバーワンのお泊り地で
それも、ひたち海浜公園が人気ナンバーワンで
茨城テレビで紹介されてましたよ~!
Commented by yukoayumira at 2015-04-23 23:40
あんみゅママさん こんばんわ♪
すごい・・って・・昨日生で見たばかりじゃないですか
しかも5時間も滞在して(爆)
私は二時間も居れなかったので大急ぎでパシャパシャして・・設定だのどうのこうのは全くわからずオートで撮りまくり(笑)
>今年のGWのナンバーワンのお泊り地で
そうなんですか?!
でもワンコOKの宿泊先はあまりないと思われます・・
なのでお泊りは我が家にしてね(笑)
Commented by 962515 at 2015-04-24 07:48
yukoさん!おぱよ~

あぁ、なんて上様優しいんでしょう なんて執念深い組長なんでしょう 肝に銘じまつ(>_<)ヽ

チューリップもキレイねぇ オランダも富山もいいけど茨城もいいでつねぇ 

こんな混雑、花枯れのシーズンしか行けねぇな…
Commented by yukoayumira at 2015-04-24 15:11
ぜんざいさん こんにちわ♪
毎日愚痴聞かされてるより行かせちゃった方が気が楽と思ったのでしょう~♪
もう今年は遅いから来年行こうね 平日の午後に(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-04-23 22:10 | お出かけ | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31