「犬」になりたい&お休みのお知らせ

とにかく今週は公私ともに忙しくて・・・
今日の女将は通常の店の揚げもの9種類の他 特注のとんかつ40枚 チキンかつ70枚・・
またまた急いでお昼を食べて午後からは明日の夕飯9人分の準備&今夜の夕飯の準備にとりかかりました
明日からお客様が来るのでお迎えの為「早退」するのですがそのまま出かける為今日中に食事の準備をしておかなければならず・・
身体も忙しいけど気もせわしなくて、、

そんな時あーサマを見ると・・

「犬」になりたい&お休みのお知らせ_e0234881_2126145.jpg


午後の陽だまりの中でスヤスヤと寝息をたてて寝てるではありませんか!
手伝いもせずに(爆)
あぁ・・あーサマになりたい。。。

手術後からなぜか左ひじ痛がとれなくて・・それに加え手を酷使してるので今日は右手まで痛くなりました
だけど明日は早退するまでに特注のから揚げ250個と(笑)店の揚げもの9種類仕上げるため今夜は本宅泊り~の朝は6時から仕事始める予定ですの
もう身体がボロボロね(爆)

そんな時みらちゃんを見ると・・

「犬」になりたい&お休みのお知らせ_e0234881_21321530.jpg


のんきに寝てるではありませんか!
しかも怪しい目つきで(爆)

あぁ・・顔以外は(爆)みらちゃんになりたい。。。

食べてる時以外は殆ど寝てるあゆみら

羨ましい

あぁ・・犬になりたい(爆)

んでも、
忙しい思いをしてもそれ以上に楽しい事が待ってるので頑張ります(笑)

と言う訳で少し更新お休みします

ポチっ ↓ だけはお休みしてませんので(笑)宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ユッケぴょん at 2015-03-28 00:19 x
いつも大量の(笑)惣菜作りお疲れ様!
大変だけど、yukoさんの美味しい惣菜をお目当てに来る
お客様がいるから励みになるね(*´∀`)
私も近くならしょっちゅう買いに行くもんなぁ♪
ではお客様と楽しい一時を過ごしてね。
忙しい女将の為にポチしときまひょ(●´∀`●)
Commented by pukorogu at 2015-03-28 07:53
あちらこちらで更新お休みのお知らせ・・・春やね~(笑
シスターとめ&SPによろちくね❤

それにしても日曜日は雨の予報やん!?
めったに履かないパンプスで出かけんならんのに・・・困った~。
そっちはズタボロツアーでそ?
雨の予報がはずれますように~~と祈っておきましょ~~。

ほな、女将のレポ、楽しみにしてまつ♪
Commented by wateyade at 2015-03-28 16:41
そうなのそうなの
あちこちワテのブロ友しゃんが更新お休みばっかりで
ワテちゃみちーあるよーーびぇ~ん
Commented by ケネママ at 2015-03-29 07:41 x
忙しさを乗り切って楽しんでますか~?
あゆみらちゃんは寝ながらもママは忙しくて大変って
理解してるから、邪魔しないように寝てるんだよ(笑)

みちこママさんとこのハッピーちゃんも親戚さんよ♪
関西にはあと何人か居るのよ~
Commented by 奈々ママ at 2015-03-29 11:45 x
我が家にも犬になりたい人約2名いるよ。
朝「奈々はいいなぁ〜。」って会社に行く人。(若い方)
私もあまりに疲れたときは犬になりたい。
犬はどう思ってるんだろうね?

女将業頑張ってね。
まだ雨が降ってない・・・降りませんように。パンパン
Commented by yukoayumira at 2015-03-31 00:38
ゆっけぴょん こんばんわ♪
そうだね・・楽しみにしててくれる人が一人でも居たら励みだけど・・
そうではない顔の見えない大量注文は疲れるかも(笑)

らむりんさん こんばんわ♪
雨の予報が外れてくれてお出かけ出来ましたよ
一つ残念なのはRさんが来てくれなかった事?(爆)

wateさん こんばんわ♪
休んでる間に私の「ツボ」に入る話題もあって(爆)コメしたかったけど間に合わず(;一_一)

ケネママちゃん こんばんわ♪
先日元気よ~って言ってたみかんちゃんが突然亡くなりました・・
もうどうしたらいいのか「心」がざわついてます
どうすればいいの?この心・・

奈々ママちゃん こんばんわ♪
たぶんわんこはいまのままでいいと思ってると思うよ
だって「一番幸せ」だと思うもん(笑)
雨はとりあえず降りませんでした お祈りありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-03-27 21:40 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31