最後が「い」で終わる言葉

少し前 暖かくて気持ち良くて・・あぁ春だなぁと思ったのもつかの間
今朝はちょっと肌寒い朝でした

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21202768.jpg


温風ダクトに手をかけて暖をとってるあーサマ(笑)

散歩に出ると・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21212362.jpg


みらちゃんにおならプッかけた模様のあーサマ(爆)

出勤時 ママちゃんちに居たあゆみら迎えに行くも・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21225116.jpg


腰が重くて動かないあゆみら(笑)

車の中では総二階建

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_2124324.jpg


あーサマは重いよね・・みらちゃんはお腹温かいよね(笑)

犬の散歩を心待ちにし外を眺めるも誰も通らず・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_2125628.jpg


寂しいね

オヤツタイムは・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21253669.jpg


大好きな時間だね

お腹いっぱいになると・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_2126716.jpg


眠くなるね(笑)

朝は寒くても午後からはとても暖かなのでみらちゃんを庭に出してあげました

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_212785.jpg


最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21271640.jpg


気温もどんどん上昇してきたようで・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21274554.jpg


暖かいを通り越し暑くなってきた様子(笑)

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21282565.jpg


お水を沢山飲んでました

夜・・ちょうだいポーズするあーサマ

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21315156.jpg


そんなにかったるいんだったら立たなくてもいいのに(笑)癖なんだよね・・

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21335331.jpg


膝の上に乗ってるだけでもみらちゃんは貰えるのにね

最後が「い」で終わる言葉_e0234881_21344412.jpg


だけど・・キュッキュッが絡むと怪しい目つきになっちゃうけど(笑)

今日も 「つつがない」 一日で終わりました

ポチっ ↓ して頂けたらとても 「嬉しい」(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by wateyade at 2015-03-21 22:03
いつもたのちぃおもしろい
んで
組長こわい
上様やさしい
Commented by yukoayumira at 2015-03-21 22:41
wateさん こんばんわ~♪
つうか・・どこが?
どこが組長怖いんだ?
レポート用紙に簡潔にまとめて送ってくれっ!
Commented by 962515 at 2015-03-22 00:07
↑そこでつ… by SPZ

おっと、こんばんわん ぜんざいでつ(^-^;
Commented by 奈々ママ at 2015-03-22 00:15 x
かわいいみらちゃんと賢いあ〜さまと優しい上様と働き者のyukoさんと・・・yukoさんだけ「い」が付かないね。

この前のポテトサラダ、キャベツはゆでるんだと思ってゆでちゃったけど、あとでコメント欄を読んだら塩でもむのね。
今度は塩揉みで作ってみます。
春キャベツがおいしい季節だものね。
Commented by otyobu at 2015-03-22 10:18
yuko さんは、忙しい…じゃない?
こっちの方言では、いそしい…って言う言葉もあるよ♪せかせかしてるってことね♪

みらちゃんの怪しいに1票♪(笑)
Commented by wateyade at 2015-03-22 12:25
>↑そこでつ… by SPZ

ありまと~zしゃん。
すぐにチって言うとこ怖いよね~
Commented by ケネママ at 2015-03-22 14:44 x
まっ、シリーズ化してる・・・(笑)
かったるい日々を過ごしておりました~
5月にもなって無いのに5月病か!?って位に。
体調も戻って若女将業も順調そうね
少しずつ変化をしながらお店の切り盛りも頑張ってね
暖かだったり寒かったり、こうやって春になるんだよね
こっちはまた雪が降るそうです、もういらん!!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-03-22 16:00 x
(´∀`*)ウフフ。。毎日更新のyukoさん。。
題名 見て 今日はなんだろう?と楽しみにしてます。最後が「い」で終わる言葉。。」いろいろ考えるな。。
そんなブログが 面白い。。楽しいです。
そしてyukoさんの親しい仲間のコメントに。。
またまた 楽しい。。仲がいい。。と思いました。

仕事。。体が慣れてくるまで。。大変だと思います。
営業時間。。少し閉店時間早くなるだけでも 嬉しくなりますよね。営業時間。。充分 頑張ってるんだもの。。仕事のオン・オフ大事ですよね^0^


Commented by 962515 at 2015-03-22 17:26
yukoさん、こんにちわん

優しい、明るい、コワい、忙しい、情にもろい、涙もろい、チレイ、コワい、強い、弱い、コワい、SPは『ぜんざい』
Commented by rion0701 at 2015-03-22 18:22
yukoさん、こんばんは♪

ほんとだ~、最後にいの付く言葉って多いんだね!
目の付け所がさすがだわ~。座布団1枚。(笑)

Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:12
SPZさん こんばんわ♪
そこか・・・・・(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:16
奈々ママちゃん こんばんわ♪
え~私だけ「い」が無い?(笑)
可愛い・・いじらしい・・飲み過ぎぃ~とかどう?(爆)
そうそう ポテサラね 一番の決め手は「茹でる」のではなく「蒸かす」んです ジャガイモ(皮つき)も人参(皮なし)もね。。面倒だけどね
全然味が違うのよ
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:17
おちょぶ~さん こんばんわ♪
そっか・・「忙しい」か(笑)
確かにせかせかしてる。。
やっぱり「可愛い」は無い?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:18
wateさん こんばんわ♪
「チッ」は口癖なのよね(笑)
いまや犬の亜由奈でさえ私の「チッ」で反応するし(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:21
ケネママちゃん こんばんわ♪
しばらく静かだったので(笑)心配してたのよ
かったるかったのね・・
体調が戻った若女将から「若」が取れた女将は(笑)今日もお出かけして来ました
雪の予報が出てるケネちゃん地方に申し訳ないけど春を感じて来たよ(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:26
ハッピー・ノンノン母様 こんばんわ♪
私・・ブログは自分の日記としてるので出来るだけ毎日更新してるんですよ(笑)
ただタイトルは毎日苦労してます(爆)
ここに来てくれてるお友達は殆どお会いした方が多いので言いたい事言ってくれてる(笑)
ママさんにもいつの日かお会い出来たらいいなと思います。。
たった15分の短縮だけど嬉しくて(笑)私が入ってから休みも増やしたし(爆)
こんなんで生活していけるのかたまに不安になりますが(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:28
ぜんざいさん こんばんわ♪
だから・・・一つ抜けてね?
「可愛い」だよ(爆)
ぜんざいさんには「小さい」(笑)と「きれい」♪
Commented by yukoayumira at 2015-03-22 20:30
莉音ママ こんばんわ♪
ママは勿論「可愛い」だね!(笑)
私から見ると「気兼ねない」だよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-03-21 21:37 | 日記 | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31