あゆみらの三が日

元旦は部屋の中で上様と寝ていたあゆみら
夜は昨年の垢を落とす為(笑)お風呂に入れられました
私が二匹を順番に洗って・・

あゆみらの三が日_e0234881_11203433.jpg


若夫婦が二匹同時に乾かすという連携プレー(笑)

(ここからはお姉ちゃんから送られて来たラインから保存した写真ね)

そしてこの夜は私と上様が翌朝早起きで旅行に出かける為

あゆみらの三が日_e0234881_11225839.jpg


若夫婦とお布団も一緒なあゆみらでした

1月2日
遅めの朝ご飯のもよう・・

あゆみらの三が日_e0234881_11265168.jpg


でもカリカリは進んで完食したとの事

昼間はリビングでまったり過ごしてたもよう・・

あゆみらの三が日_e0234881_11275257.jpg


夕方もくっついて寝てたもよう・・

あゆみらの三が日_e0234881_1128266.jpg


そして夜ご飯

あゆみらの三が日_e0234881_11284591.jpg


またカリカリも完食だったそう♪

・・・・でここで気づきました

「ねぇ 今日洋服は着せて無いの?」と(爆)
だって前の晩あーサマは腹巻きとパジャマ、みらちゃんは腹巻き姿だったのですがどの写真を見ても同じ格好(笑)

そしたらなぁんとみらちゃんだけは朝散歩に出かけたそうですが(腹巻きのまま)あーサマは一歩も外に出して無いという(笑)

上様曰く 「怠惰な生活してんな・・」と言うのでラインで言ったら
お姉ちゃん曰く「漢字が読めない・・・」と

「たいだ」つまり「なまけてだらしないこと。また、そのさま」だよ!(笑)
たぶん・・お姉ちゃんもパジャマで過ごしたもよう

寝る前にはちゃんと人間用のおトイレでちっこも出来たみらちゃん

あゆみらの三が日_e0234881_11353852.jpg


お正月二日目もだらだらと過ごしたあゆみらでした

1月3日
ムコ殿がお泊り勤務で居なかったので

あゆみらの三が日_e0234881_11371950.jpg


お姉ちゃん一人と二匹な朝を迎えたもよう・・

あゆみらの三が日_e0234881_11382181.jpg


今日はやっと洋服着せてもらい(笑)散歩にも連れて行ってもらったもよう・・

あゆみらの三が日_e0234881_11385821.jpg


そしてトイレとオヤツを持たされ(笑)ママちゃんちでロングランな滞在をしてきたもよう・・

私と上様が夜の10時頃帰宅すると・・

あゆみらの三が日_e0234881_11401341.jpg


無反応・・・なあゆみらでした
玄関の鍵の音に反応し尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれたのはいつ頃だったのか・・

2015年あゆみらのお正月は特に変わりばえもせず食って寝てるだけで終わりました(笑)

平凡が一番幸せだろうって事で・・ 新年の ポチっ初め ↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2015-01-05 11:57
yukoさん、こんにちわん

カリカリ完食おめれと~♪ 今日あたり拒否してたりして!?
普通に食べるみらちゃんのごはんネタは無いね(^_^;
ムコ殿はすっかり馴染んで安心 感心(´V`)♪
洋服ネタは上様だけじゃないことが判明した…(*_*)
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 21:42
ぜんざいさん こんばんわ♪
はい・・お察しの通り今朝はカリカリも缶詰も犬のオヤツもいらないと申してました。。
んで ムコはお姉ちゃんの言いなりなので(爆)
んで んで お姉ちゃんもA型なのにいい加減なとこが多々あるので(笑)腹巻きで散歩に行ったみたい(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-01-04 11:46 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31