今日はパソコン休みますと言う更新

今日のランチは今日はパソコン休みますと言う更新_e0234881_18123115.jpg

これでした
今日はパソコン休みますと言う更新_e0234881_18131833.jpg

サイドメニューは干し芋ね(笑)

寒かった昼間はあいかわらずみらちゃんはあーサマの上で過ごし
今日はパソコン休みますと言う更新_e0234881_18161059.jpg


もう少し可愛い顔出来ないのかな?

今日はパソコン休みますと言う更新_e0234881_18175001.jpg


やれば出来る子だった(笑)

今夜はお友達がお泊まりに来ます
つうか鍵渡したのでもう誰もいない別宅で勝手にまったりしてるはず(笑)

早く帰りたい…

って事で今夜はパソコンおやすみします…
Commented by wateyade at 2014-12-20 19:54
うふふ~~
更新休みやなくてPCがお休みってことでこりはスマホからなのねん

鍵まで渡してもらってるおともらちって とっても信頼関係にあるのね 
しゅてき~~❤

ワテもこの塩ラーメン好きらよ~んっていつから食べてないやろか?

↓我が家の財産は、ずばりワテの笑顔でせう (爆)
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-20 22:55
美蘭ちゃんね、お仕事しようと思ったら、しっかり出来るのよね ♪
ラーメンはお店で食べるより、インスタント麺の方が 好きじゃ~。
更新休みます更新なのに、しっかり更新(爆
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-21 00:19
↑うっかり通りすぎるとこやった!
w家はwしゃんのクネクネ力と笑顔け!
いのいのトメ、微笑めば、「何?お前、おならしたんか?!」って言われるわ(爆)
Commented by 962515 at 2014-12-21 10:34
yukoさん、こんにちわん

サッポロ一番は塩が好き んでも、最近カップラーメンばっかだなぁ 

みらちゃん、やれば出来る!!ほんとだ 目が!!

あーちゃんうう~も、頂戴も無しなんてそりは心配なんだけど昨日のあづまりで変わったかな?

↑wしゃんは笑顔かぁ~~((((*゜▽゜*))))
Commented by yukoayumira at 2014-12-21 20:56
wateさん こんばんわ!
そうそう携帯から更新したんだけどこんな短いのに(笑)時間はかなりかかるという、、、
我が家に常に来るお友達はもう親戚以上なので鍵も渡すし何でもやってもらってます(笑)
このラーメンシリーズ三種類あるけど私は「塩」が一番好き
久々に買ってみました♪
んで・・・凄いな・・笑顔が財産!クネクネ&笑顔で紐チョ スも離れられないわけね~~~
Commented by yukoayumira at 2014-12-21 21:01
いのいのさん こんばんわ♪
今はカップ麺が主流になってしまったので即席めんの存在忘れてて久々に買ったよ
凄く懐かしい味だった~(笑)
んで んで Wさん 凄いよねー笑顔が財産だって~(笑)
思い起こすと私は家で笑顔じゃなくいつも怒ってる顔だし・・
反省しないと。。
Commented by yukoayumira at 2014-12-21 21:06
ぜんざいさん こんばんわ♪
あっ やっぱ塩がいい?私も塩 次は味噌 でしょう油は今まで買った事が無い(笑)
今はカップでも美味しくてしかも高くてね 昔は200円以上するカップ麺なんて無かったのにね(笑)
んで みらちゃんもたまにはやる子みたいで・・(笑)
で・・で・・あーサマはいままでのように頻繁では無いけど少しちょうだいしてたよ(*^^)v
でもって・・Z家の財産は何~?
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-12-20 18:07 | 日記 | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31