誕生日は忙し・・

今日は誕生日なり・・・
と言って特に何も変わらぬ朝ですが(笑)

誕生日は忙し・・_e0234881_18374150.jpg


いつものようにあゆみらはママちゃんちで過ごしてる間に買い物に・・

帰って来てからは芝生がフサフサし過ぎて(髪は薄いのに)あゆみらが遊べないと文句を言われた上様が芝刈り・・

誕生日は忙し・・_e0234881_18442097.jpg


当のあゆみらは興味無さそう(爆)

でも 下ろしてみました

誕生日は忙し・・_e0234881_18445575.jpg


やっぱりすぐにコンクリに戻るし(爆)

上様がおもちゃを持って来て・・

誕生日は忙し・・_e0234881_18452310.jpg


やっとこ少しだけオンザ芝生(笑)

その後は・・

誕生日は忙し・・_e0234881_18463565.jpg


こんな所に出かけて来たのですが・・
今からディナーの為続きは明日、、、、
だって一年に一度の事だから髪巻いてみようとかスカートはいてみようとか・・

忙しいのっ

しかも明日は幼稚園のお給食があるので本宅に戻ります。。

お祝いの言葉沢山頂いてるのにレスも遅れます
すみません。。

でも ポチっ ↓ だけしといて~
お誕生日プレゼントという事で(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by いのいの at 2014-10-26 20:27 x
やっぱり、お祝いディナーだったのね。
こっちはお祝いランチだったよ。
あ、知ってるか(爆)
Rしゃん、マイ息子に一生懸命リダチョスの説明してたよ。
でも、大人にならんと分からんよね(爆)

芝生、キレイになってよかったね♪
マルチョスが喜ぶじゃん(^з^)-☆

それより、お花畑、キレイ♥
ダリアっぽいのもあるの!?すてきじゃわ。

今頃は、スカート履いて髪も巻いて、ディナーを楽しんでるのかしら( ´艸`)
Commented by ねね at 2014-10-26 20:59 x
お誕生日のポチしてきたよ~
と言う事で、お誕生日おめでとう~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
今頃はおしゃれしてステキなディナーの頃かな

んで、今日のあゆなちゃんのワンピ
みくも同じの今日来てたよ これおソロで買ったんだよね(^ー^)v

芝生せっかくきれいにしたのにやっぱダメなのね
手足がチクチクするのか みくも芝生は苦手 
でも、芝の種類によっては大丈夫なのもあるけどね

そっか~もう秋バラの季節だね
明日の日記楽しみにしています~
 

Commented by こまめ at 2014-10-26 20:59 x
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
今朝、パパちゃんが「yukoさん誕生日だからな!忘れるなよ!」って(笑)
だからパパちゃんからもおめでとうございますです♪
Commented by 962515 at 2014-10-26 22:02
yukoさん、こんばんわん

お誕生日おめでとう♪♪
髪を巻き巻きしてスカート履いてどんなとこにディナーなのかなん?楽しみにしちょるよ

ママちゃんちから覗いてる2人が可愛い!!ママちゃんちの子みたい(*^▽^*)

で、上様マルチョスのためにせっかくの休日なのに芝刈りしてくれてどうもでつ(^_^;みらちゃんは遊ぶんじゃない??

で、相変わらずじっとしてないでお出かけしたのね…
Commented by 奈々ママ at 2014-10-26 22:55 x
yukoさん、お誕生日おめでとう〜〜!!
何歳になったのかな〜〜?
大きくなったのね。
で、髪を巻き巻きして、スカート履いてディナーなんて
素敵なお誕生日でしょう!!

秋バラが咲いてる公園、どこかな〜?
明日のディナーのアップが楽しみだわ。
Commented by hana at 2014-10-26 23:44 x
改めて、お誕生日おめでとう~☆
お洒落をして上様とラブラブ♥
豪華なディナーで素敵なお誕生日を過ごしたんでしょうね~
いつも上様の大きな愛に包まれて、羨ましいわ~(^^)



Commented by プーママ at 2014-10-27 03:10 x
yukoさま、こんばんは~

✨お誕生日おめでとうございます✨
健康で素敵な一年でありますように

髪を巻き巻してオシャレして👠ディナーにお出かけですか
その様子もBlogで拝見するのが楽しみです

亜~ちゃんもみらちゃんも、すっかりママちゃんの家になついちゃったネ チョコンとしている姿が可愛い~😘
プレゼントのポチッ🌟
Commented by otyobu at 2014-10-27 13:25
お誕生会どでした?
お誕生日おめでとう♪
今夜のアップが楽しみなりね~!
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:22
いのいのさん こんにちわ♪
昼は西で・・夜は東でお祝いでしたの
歳とるのは嫌だけどお祝いされるのは嬉しいね~
改めてありがとう(^^)/
で・・Rさんの説明が聞きたかったわ・・特にそもそもなぜ「リーダー」なのか?だよね 私もわかんないの(爆)
で・・そうそう芝生はマルチョスの物だよ(笑)
と・・すごい!こんな写真でダリアだってわかるのね?
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:26
ねねさん こんにちわ♪
歩いても行ける場所なんだけどね こういう時でもないとスカートはかないからと思いひっぱり出してみたけど流行おくれとか丈が短かったりとか(-_-)
このワンピはねねさんから頂いたのよね バラを愛でに行くので合わせてみました~
芝生・・あゆみらも場所によっては走るよ~種類が違うのかなね?
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:28
こまめさん こんにちわ♪
お祝いありがとう~
まぁ?!Nちゃんも言ってくれたの?(笑)
FBで見たのかな・・嬉しいな♪
ありがとう~って伝えておいてね
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:34
ぜんざいさん こんにちわ♪
この記念日はいつも同じシェフにお願いしてるんだよ~
今の店は別宅から歩いても行ける場所にあるよ
で・・そうなのよ・・買い物から帰ってきて玄関から覗いたらこの光景だった お庭でママちゃんがお野菜やってるの見てたらしい(笑)
と・・そうそうマルちゃんの為にこれからも芝刈り続けると思うよ あんなに楽しそうな姿見ちゃったんだもん(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:37
奈々ママちゃん こんにちわ♪
お祝いありがとう~
歳?えっと・・46かな?(笑)
髪巻きもスカートも今では年に一度位になりまして、、、(-_-)
秋バラは第5?位の庭かな
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:39
hanaさん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます~
歩いて行けるとこなのでお洒落しても何なんだけど、、、年に一度位スカートはいてみようかと・・でも引っ張り出したらほとんどミニだった(爆)
大きな愛はパパさんの方だと思うわよ~~
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:42
プーママちゃん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます
お洒落していくような距離でもないんだけど年に一度位はと思い・・でも久々に引っ張り出したスカートは殆どミニだったり(爆)
あゆみら ママちゃんちに置いたままお買い物とか行かせてもらってます~
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 15:43
おちょぶ~さん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます
会と言っても二人だけどね
しかも10時前には終了だけどね(笑)
Commented by wateyade at 2014-10-27 15:53
むむ?
リーダーコメントできとる!
なじぇ?エキサイト直ったなりか?
Commented by wateyade at 2014-10-27 15:54
うひょ♪ できた♪

また改めてコメに伺うずらよ
そろそろ片付けにゃ~なりまへんので~~~では^^
Commented by wateyade at 2014-10-27 20:14
巻き巻きヘアでスカート履いてるオサシンはまだアップしてねーのね

そして上様からのプレジェントはいかに~~~
アップ楽しみしとるけんね~~

Commented by inoinoinuinu at 2014-10-27 22:00
リダチョス、いのいのブログ立ち上げました。
ついにだよーーー。
1ヶ月のブログが、きっとリダチョスブログの1日分くらいだわ(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 23:00
wateさん こんばんわ♪
何だか勝手に変更されちゃってやりずらくて、、、更新の画面は元のままにしてあるけど。。とにかく携帯もパソコンもバージョンアップ困るのよね 一生同じでいいと思う(笑)
で・・やはりプレゼントは無いよ、、しいて言えばスーパーのナチュラルチーズかな(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 23:01
あぁ・wateさん 巻き巻きは髪短くしちゃったので手で隠れて見えないわ(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-10-27 23:02
いのいのさん こんばんわ♪
何?!
何なに???
ブログ立ちあげたのーーーーーーー?
おめでとう!!
すぐ行く!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-10-26 18:52 | 日記 | Comments(23)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31