なんにもない日。

今日は
これといってネタのない日でした。

と あまりにもなんにもない日だったのでお友達のタイトルと冒頭をパクってみました(爆)
昔から(ってどんな昔よ?)ネタの無い時はここでネタ探しするのですが某日こんな写真を見つけまして、、

なんにもない日。_e0234881_2052975.jpg


と 勝手に写真も借りちゃうわけね(笑)
キクちゃんのお口の中
へぇ~わんこのお口の中って牛柄なんだ?!と
うちのお嬢達のあくびする瞬間をねらっていたのですが中々タイミングが合わず・・

強制的に見てみましたよ(笑)

なんにもない日。_e0234881_2052597.jpg


ところが片手で口をこじあけて~の片手でシャッター押す~のが難しく(笑)
可哀相なので断念・・・結局確認出来ず(笑)

なんにもない日。_e0234881_2054526.jpg


深窓の令嬢と・・

なんにもない日。_e0234881_20552592.jpg


怪しい令嬢のお口の中は秘密の口園(笑)

夜になりネタになるような事無いかな・・と思っても・・

なんにもない日。_e0234881_20573184.jpg


キュッキュッの取っこをムコ殿と楽しそうにしてるみらちゃんと・・

なんにもない日。_e0234881_2058978.jpg


食べ物のある所にはあーサマ有り・・の平凡な光景

まぁ・・なんにもない日が一番幸せなんだけどね

ところで今夜は皆既月食ですね
8時前から月は隠れ辺りはまっ暗くなって・・
でも6時にはとても大きなまん丸いお月さまだったんですよ

なんにもない日。_e0234881_2123116.jpg


さて お月さまはどれでしょう?ってクイズ出したい位の写真だけど(笑)
外から買い物に入って来たお客様が「今夜の月は素晴らしいわよ!こんなお月さま見ながらご夫婦でお仕事出来てロマンチックね」と言われ(笑)
コンデジ持って来て撮ってみたけど・・・
ろまんちっく・・・じゃなかったな(笑)
たぶん もっと若くてラブラブだった時代は何をしてもドキドキ・・ときめいていたのかもね・・
そんな時があったのか・・今は思い出せない位だけど(爆)

なんにもなくても結構長くね?(笑)と思う方は ポチっ ↓ してみて~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます~♪
Commented by 962515 at 2014-10-09 07:18
yukoさん、おぱよ~

よそ様のブログと思ったよ…
写真撮れないねぇ、 マルチョスも牛柄だったじぇ~ もっぷも、柴犬も牛柄でした~
絶対yukoさん、チャレンジすると思ってた(^-^)期待を裏切らないリーダー 

こうやって平凡な日がたまにはあっていいじゃん
暴走しないで、ロマンティックな日も(*^▽^*)
スーパームーンは外に出てる人見なかったけど昨日は珍しく近所中外でて見てた~ 
Commented by ruri at 2014-10-09 08:48 x

あたしんちは><
お月様どこ?探しても見っけられなかった><
(↑まるで!何処探しても存在しない?あたしな相方みたいにっww)
ってぇ~☆すっごいまんまるお月様だっただね^^ごっちゃまっ♪

牛柄なわんこなお口中はどっか?(思い出せないケド)でも見た記憶あるよ~な
シーズーなお口中って見れない気がするなのは?
あたしだけ??
あたしんちな!あぃなんてお口ちっとしか開かないなの><
骨格なせい?_?
今日もいっかい覗いてみよっと!

なぁ~んにもなくても♪
お月様より綺麗可愛い令嬢いっぱいだもんっ❤
ブログありあとぉ~~☆

ps yukoさんなもつ煮に乾杯っ♡ 
Commented by 莉音ママ at 2014-10-09 10:05 x
yukoさん、おはよう♪
ほんと、なんもないと「つまんな~い!」なんて思っちゃうけど(笑)
それが一番幸せなのかもしれないわね~。
まさに、若かった頃は二人一緒に居るだけでドキドキときめいて
ラブラブだったわよね~!もう長い年月一緒に居ると、そう言う事
も無いものね。(笑)でも、ときめき無くても心地よくて安心がある
からそれも幸せだと思うわ。

莉音のお口の中…牛柄?今夜確認してみるね。(笑)
Commented by pukorogu at 2014-10-09 10:36
・・・うちのブログかと思ったよ・・・(爆

あい・・・大昔から(笑)y子しゃんにネタを提供しているRでつ(笑

あゆみらちゃん、あ~~んしてくれないのね~。
マルチョスはあい~~んしかしてくれないし~・・・(笑
「ワンコのお口のなかはみんな牛柄説」は、あゆみらちゃんのアクビ待ちやな~。
過去にアクビ写真なかったっけ?憶えてない?zさ~~ん!(笑

昨夜の赤銅色の月、y子さんあたりがバッチリ撮影してるかと思っててんけど(うちのしょぼいコンデジでは小さくしか写らず)、仕事中の時間やってんな~。

>もっと若くてラブラブだった時代は何をしてもドキドキときめいていたのかも
そやね~。いまじゃ~わけもなくドキドキしたら、不整脈を疑うもんな!(爆
Commented by yuko at 2014-10-09 15:04 x
ぜんざいさん こんにちわ♪
一人で無理やりこじ開けて写真を撮る・・って難しいね
自撮と同じく(笑)
たまには暴走しないで・・と言っても・・・
昨夜もワイン一本飲んだ後にミシンの前に座ってさ(爆)
やっぱりすぐに寝落ちしてた(-_-)
こちらも私が帰る時あちこちで道路に出て鑑賞してる人居たよ~
Commented by yuko at 2014-10-09 15:09 x
ruriさん こんにちわ~♪
あら・・・山梨だけはお月様お出ましにならなかったのかな?
月食前はとても大きく真ん丸で綺麗な月だったのよ
んで私も↑のキクちゃんのようなあくびの時気にしてみてないので牛柄かどうか・・??だな。。ほとんど毎日大あくびしてるのに(笑)
つうか毎日薬突っ込んでても気がついてないし(笑)
昨日のモツ煮はちょっと甘くなっちゃって、、、、
Commented by yuko at 2014-10-09 15:14 x
莉音ママ こんにちわ~♪
そうそう・・平凡でつまんない・・っていう日が一番幸せなのかもよ
20歳の頃は波乱万丈の主人公に憧れた時もあるけどね~
もう今では朝起きたら死んでた・・みたいなぽっくり人生終わるといいな・・とかそんな事考えてる(爆)
莉音ちゃんのお口の中が牛柄・・って姫のイメージくずれちゃうから見なくていいよ(爆)
Commented by yuko at 2014-10-09 15:22 x
らむりんさん こんにちわ♪
いつもいつもすみませんねぇ・・無断拝借 しかも 無料で(笑)
ワンコのお口のなかはみんな牛柄説・・興味あるよね?
誰か自由研究してくれないかな(笑)
あくびなんて年中してるのに気にして見てないからわかんなくて、、
コンデジでは撮れなかったよね
一眼が別宅にあるので急いで帰ったんだけど着いたらもうほとんどまっ黒だった。。
>不整脈を疑うもんな!
爆笑!!
最近上様は健康診断が怖くて脈拍が多かったけど~
私はとかげにドキドキ~(笑)

Commented by いのいの at 2014-10-09 18:01 x
こんにちは~。
ムコ殿とみらちゃんラブラブだわ♪
ほんと、天真爛漫(●´∀`●)

あーさまは相変わらず食いしん坊♪

そして、西の尻男くん。
こんな所で口の奥までモザイクなしでUPされてるなんて。
あ、目に黒い帯を入れないとって思ったけど、うまい具合に目が写ってない!
よかったね、きくちゃん。個人(個犬)の特定は出来んわよ(≧∀≦)

Commented by wateyade at 2014-10-09 21:50
ワテも一瞬 Rしゃんとこへ飛んだかと思ったずらよん
この王子のオサシンまつ毛がすんげ~長いように見えて(爆!

ワテもモツ煮がたべたいでしゅ♪

ほんとネタの無い日は何を書こうかと思うよね?
何も書くことが無ければ更新しなきゃええんやけど(強制じゃないし~)
なんか更新せんと後ろめたい?

ブログしてなかったら きっと生活スタイルも違ってきたと思ふあるね



Commented by yukoayumira at 2014-10-09 22:35
いのいのさん こんばんわ♪
ほんとこの二人仲がいいんです(笑)
精神年齢が同じなのかも(爆)
んで・・尻男は西でも東でも働くんですよ
どこからかオファーが来るかもじゃない?
たとえば歯科診療所とかね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-10-09 22:39
wateさん こんばんわ~♪
ネタの無い日はRさんのとこに行くと見つかりますよ(笑)
私も何も無理して・・と思うけどブログを日記代わりにしてるのでお休みするのが嫌なのね こーいうとこはキチンとしてるんだけどnuinuiは適当なの~(笑)
女子でモツ好きって少ないかな?うちは娘も食べるけど上様はダメだわ。。これからの季節いいよね~
いつの日かW師匠とモツ鍋囲んで飲みたいわ~身の上話しながら(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-10-08 21:12 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31