居るよね~こういう人・・

出勤時 いつものようにおばあちゃんちに迎えに行くと・・
「今日はおもちゃの取りっこで喧嘩しちゃったのよ」
「吠える声聞こえたでしょ?」と

居るよね~こういう人・・_e0234881_2392162.jpg


店に着いてからあーサマに事情を聞くと想像した通りあーサマはおもちゃなんて欲しくないのに脇を通りかかっただけなのに盗られるっ!と思ったみらちゃんが牙をむいたらしい
居るよね・・こういう人・・思い過ごし?自意識過剰?

お昼の支度中・・
台所の通り道で寝ているあゆみら・・

居るよね~こういう人・・_e0234881_23132198.jpg


居るよね・・こういう人・・空気読めない?
邪魔で仕方ない。。。

そのお昼に作ったうどんを夕方食べた上様
終えたようなので洗い物にあがると・・
蓋は開けっぱなし・・汁こぼしっぱなし・・

居るよね~こういう人・・_e0234881_2315282.jpg


居るよね・・こういう人・・何でもやりっぱなし。。

戸棚を開けると・・
同じ物が数個ある

居るよね~こういう人・・_e0234881_23175669.jpg


居るよね・・こういう人・・買い置きが無いと不安なタイプ(笑)

そして・・
上半身は座イス、下半身はベットに身をゆだね気持ち良さそう・・

居るよね~こういう人・・_e0234881_23201094.jpg


つまり・・二股(爆)
居るよね・・こういう人・・世間にいっぱい(笑)

居るよね~こういう人・・_e0234881_2321522.jpg


居るよね・・こういう人・・・悪女(笑)

最後にお知らせです

居るよね~こういう人・・_e0234881_23223365.jpg


昼間とても大きな段ボールが二つ届きました
明日遠くから電車であゆみらに会いに来てくれるお友達の荷物なの
春に初めてちょこっとお会いしましたが別宅にお泊りに来るのは初めて~です
あまりに重く大きな段ボールでもしかしたらこの中にお友達が入ってるんでは?と思う位(爆)
もしかしたら凄いお着替えの数々なのかも(笑)いや・・二泊じゃなくずっと居るのかも(爆)
そんな訳で少しブログの更新お休みします

で・・・そんな重要な日に・・
電話を受ければ「風邪ひいたの?」と聞かれ
お客さんにも「風邪ひいちゃったの?」と聞かれ・・・

そう・・私・・一年半ぶり位に鼻声なの(爆)
居るよね・・こういう人・・遠足でウキウキしてたら熱出て行けないとか(笑)

今夜は早寝してみようと思います。。。ってもう11時半かよ
まだ洗濯終わって無いのに、、、、

それではお休み中も ポチっ ↓ はお願いして・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
またお会いするまでさようなら~
Commented by ケネママ at 2014-09-13 09:33 x
いるいるこういう人・・・だってラップは7本切ると不安で補充!!
私の場合はラップのみ!!ですが・・・

で、段ボールの中身はハウスワイン1ダースと
上の段ボールには本人とお連れ様!!うん間違いないな(爆)
Commented by pukorogu at 2014-09-13 18:38
ywR&いのぜんの同居話もまとまってないのに(笑)、そっちは来客で忙しいのか・・・
じゃ・・・お泊りレポがUPされるの待って、また来るね・・・トボトボ。
Commented by ぜんざい at 2014-09-13 23:46 x
yukoさん、こんばんわん

みらちゃん以外盛り上がってるかい?
\(^o^)/

風邪の具合はどうじゃろ?長引くから気をつけないとね~ 喉はアルコール消毒するから大丈夫かな?(^-^;

必要以上に溜め込む物…トイレットペーパー、柔軟剤
震災以来お米は美味しくないけど無洗米に変わり(水が少なくても済むように)必ず5キロの在庫を置くようになり、マルのカリカリも3キロ位の一袋を在庫するようになったかな 人間の食料は何とかなるけどわんこ用は物資が届かないという話を聞いたので…心配性なんでつ(+_+)

予告されたけど会えないと寂しいわ~
くすん(T_T)
Commented by いのいの at 2014-09-14 15:22 x
あら、じゃ、シーズー族ふゅーちゃりんぐW同居のお話はまた後日やね~。

いるよね、空気読めないけど、見当はずれな気遣いして「?????」って思われる人も(←いのいの)

いるよね、co-opの注文書に「ペットボトルコーヒー1ケース12本入り」「アクエリアス1ケース12本入り」って書いてあるのに、一本売りだと思い込んで、7(ケース)と5(ケース)注文して、家の中をコーヒーとアクエリアスだらけにする人(←いのいの夫)
ですので、当分の間、コーヒーとスポーツドリンクの買い置きを心配する必要はなさそうですヾ(≧∇≦)

あーさまとみらちゃん、今頃お客様の接待してるのかしら。UP楽しみだわ~♥
Commented by ぶんまま at 2014-09-14 21:10 x
こんばんわ

居るんだよね、こういうひとうちにもいるいる。(笑)
買い置きしたがる私、1個だけしか飼わないひと←夫。
トイレットペーパーとかボデイソープとか人数だから無くなったらいやじゃないの。

お客様が来るんですね。
いいなぁ~行きたいっ(^m^)陸が続くといいのに

Commented by yukoayumira at 2014-09-15 21:58
ケネママちゃん こんばんわ~
えーっ?ラップ7本?!(爆)でも1本が30m位のでしょ?
私は100m×3本(笑)
で・・無事に今日の午前中にお帰りになりましたよ~大きな荷物のお方(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-09-15 22:00
らむりんさん こんばんわ♪
接待で忙しい中同居話はまた増えてたり~(笑)
もうマンション一戸ではとうてい無理だね(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-09-15 22:03
ぜんざいさん こんばんわ♪
何だか・・風邪では無かったのかな・・って思い始めた今日この頃(笑)
良く飲み食べ遊びました~
震災時は暗い中で肉を焼いたり煮たりで過ごした我が家・・
あぁ・・・言われて気付いたけどわんこの食糧は気にして無かった、、、
用意しといた方がいいね 
Commented by yukoayumira at 2014-09-15 22:06
いのいのさん こんばんわ~
お休み中にまた同居人が増えたみたいで(爆)
co-opをやってるお姉ちゃんにいのいのさんの話をして(笑)気をつけるよう言っておきました(笑)
>あーさまとみらちゃん、今頃お客様の接待してるのかしら
はい あーサマは勿論大忙し~みらちゃんは・・・・ほぼ消えてる(笑)

Commented by yukoayumira at 2014-09-15 22:08
ぶんままさん こんばんわ♪
わぁ~同じだよ!上様も買い置きしない派だよ
で・・年中無くなっちゃったと騒ぐ(;一_一)
今回も電車を乗り継ぎお友達が来てくれました~
モコちゃんもいつの日か来て欲しいわ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-09-12 23:34 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31