バックの中身

数日前お友達のとこで「バックの中身」というタイトルで記事が書かれてて・・
そのお友達のRさんが私のバックの中身も興味ある・・と言う事で引っ張り出してみました~

私の事ですから写真用に隠した物は無く(笑)

ありの~ままの~♪中身です

バックの中身_e0234881_21114061.jpg


こんな感じでしたよ
私・・何でこんなに重いんだろうと常々思ってて、、、

バックの中身_e0234881_21141528.jpg


いつも軽くしたいと思ってるのですが・・

バックの中身_e0234881_21153584.jpg


減らせないんです・・・・

ちなみに重量はどの位なんだろうと計りにかけてみました

バックの中身_e0234881_211519100.jpg


なぁんと2キロ近くもあるんですよ!

それでなくても人より握力と腕力が低い私、、、どうりで重いハズだよね
って言っても減らす物なくね?化粧品は最低限の化粧直しの物しか無いし・・

バックの中身_e0234881_21181729.jpg


あらヤダ・・あーちゃん そこ?!(爆)
そこかもね・・って言いたいけど。。。。。
言えない(爆)
諭吉は二枚、小銭は12個だもん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

重い原因が不明のバックに ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by マミママ at 2014-08-31 04:58 x
早いべ?(爆)
で、バッグの中身、私も減らせないの。
歯医者さんとかスーパーにチャリンコで行くときは財布とハンカチとティッシュくらいなんだけどさ。
財布の中身は診察券やポイントカード、小銭が一杯(爆)!
つうか、このバッグ、斜めがけしてるの?珍しいね?

暴走チュニック、素敵だわ~♪
Commented by マミママ at 2014-08-31 05:00 x
検便容器って?(爆)
今だけ?
年間通して持ち歩いてるの(^m^)
神経質だね(爆)!
Commented by いのいの at 2014-08-31 12:31 x
秤が仕事用だぁ。
しかも、値段が0円だし( ´艸`)
グラム1000円くらいに設定してもいいんじゃない?
で、なんでデジカメが手書きなの~(爆)まさか、最新のデジカメはそんななの~?

私のバッグの中身は財布、携帯、エコバッグ、口紅、手帳、鍵、ウンチョス用ビニール袋などなど…そして、関西の必需品、飴ちゃん♥
あ、あと、様々なポイントカード類。
知らないウチに重たくなりますよね~。肩が凝るわ(^。^;)
Commented by wateyade at 2014-08-31 14:07
ありの~~ままの~~~♪ 
読んでる間はずっと頭の中で歌ってしもたてがな・・・

「いらっしゃいませ」の文字に笑う~~~爆

師匠もあれこれ入れまくっとるの~~ワテも負けず入れてるわ
実印は持ち歩かんけど通帳は持ち歩いてる
ほんでも検便キットは持ち歩かんで!

何これ?出先でもよおした時に採取できるように持ってるん?
どはは~~
世の中広しと言えど検便キットを持ち歩いてる人はきっと師匠一人やと思うで!爆爆




Commented by yukoayumira at 2014-08-31 19:38
マミママ こんばんわ♪
ねぇ・・何でそんな早起き?(爆)もしかして眠れないの~?
んで 私のバックは重い癖に必要な時に無い物があるんだよ
例えばエコバックとかあゆみらのうんぴ袋とか・・それに引きかえマミママも莉音ママも何でも入ってるよね(爆)いつも用意がいいなぁと感心してる
このバックは持ち手が二つついてて普段は短い方しか持たないよ 斜めにはかけないので取り外せばいいよね(笑)
で検便容器については今夜のブログで・・ちなみに聞かれて無いけどこの写真の容器には一回分入ってる(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-08-31 19:42
いのいのさん こんばんわ♪
>で、なんでデジカメが手書きなの~(爆)
だって・・一眼は普段持ち歩いて無いから写真撮るのにコンデジ使うじゃん(爆)秤の上のデジカメの写真は携帯で撮ったの つまりデジカメか携帯どちらかは「手書き」なんだよ(笑)
で・・飴は持ち歩いた事無いなぁ・・・関西では定番なの?(笑)あっでも昔はガム持ち歩いてたわ
ポイントカード類は以前は持ってたけど今は車とか家にポーチに入れて置いてあるわ だから必要な時出せないんだけどね(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-08-31 19:48
wateさん こんばんわ♪
そうそう・・私達似てるけど・・W師匠は歌うまいのけ?私は音痴なんだよ(笑)でもアルコールが入るとバンバン歌ってしまい・・会社の上司とカラオケ行くと銀恋とか赤いグラスとか(爆)で 天城越えは皆を爆笑させる位はずしたり(笑)
んで検便容器については今夜のブログで(笑)いつもよおしてもいいように・・は合ってるわ 緊張して出ないくなっちゃうのよ(;一_一)普段は日に三回位出るのに(爆)
そうそうバックに便で思い出したけど上様から初めて買って貰ったプレゼントが17万円もしたびとんのバックでさ それに亜由奈のうんぴ入りビニール袋二日も持ち歩いてた事があっただよ(大爆)!
Commented by pukorogu at 2014-08-31 21:21
バッグの中身公開、ありがとう♪
んで、やっぱ一番のつっこみどころは「検便容器」だよね。(笑
毎日持ち歩いてんじゃなくてよかった・・・せっかく身体から出したものをずっと持ち歩くなんて、非合理的やん?(笑
(ってか・・・これ↑中身入りと知って、爆笑!!!)

にしても、2kgとは・・・おもっ!!
ためしにRもバッグの重さを計ってみたら1kgやったわ。
つまりy子さんの荷物はRの倍の重さってことね。
それでy子さんは毎日鍛えてるから、いつも元気なのかもね?(笑
Commented by yuko at 2014-09-03 16:23 x
らむりんさん…見落としてた~
すみません(>_<)
で 検便はそんなわけで(笑)中身入りだけど以前びとんのバックにあゆなのうんぴを二日も入れてあった時の方が衝撃的でそ?(爆)!!
私のバックを減らすにはどしたらいいんだろう…やっぱり化粧ポーチ?直さなくていいようにお面かぶる?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-08-30 21:25 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31