色々・・

おとといの夜 捨てようかどうしようか悩んでいた先日のチュニックの生地の余り布
元々2mのはし切れなので余りも殆どないんだけどね
あゆみらにはババ臭いかなぁ・・と思いつつ・・

色々・・_e0234881_2204285.jpg


11時位だったのでもう飲んでるし~ので眠いわ眠いわ・・
居眠りしながらなんとか二枚・・

色々・・_e0234881_2214359.jpg


直線も蛇行してる「睡眠キャミ」(爆)

久々の美容室に行ってから明日で一週間

色々・・_e0234881_224497.jpg


もうすでに厄介な部分が飛び出して来てます・・
丸く出来てるつもりでも次の日には丸じゃなくなってるみらちゃんなんです
そのうちカレーパンマンのようになります

色々・・_e0234881_2263974.jpg


変わった生え方?なのでしょうね
プロがカットしてもすぐにここだけ飛びだす(笑)

リビングから芝生に降りて遊ぶ姿・・想像して思い切ってオーダーしたウッドデッキ

色々・・_e0234881_22103716.jpg


でも階段が怖くて一度も降りた事がありません

色々・・_e0234881_2213031.jpg


いつもリビングの前だけで固まってる

色々・・_e0234881_22131972.jpg


親の心子知らず・・・・

私の三段腹とは形状が違い・・

色々・・_e0234881_22134964.jpg


わんこは縦に二段腹(笑)

最後はみらちゃんのキュッキュッ連打で〆て・・



一週間で一番ほっとする土曜の夜も終わろうとしています。。。

夜更かししてもいい日なのに超眠くて・・今から上様が帰宅するまで寝る予定(爆)
皆さんも寝る前には ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おやすみなさい。。。
Commented by マミママ at 2014-08-23 23:07 x
あーちゃん、尻尾振って遊びたいんだね~(泣)
可哀想だけどあーちゃんのためだもんね。
遊んでるみらちゃんの横でじっとママを見てるのがせつないけど。

今週もお疲れ様でした~♪
Commented by プーママ at 2014-08-23 23:45 x
yukoさま、こんにちは~

睡眠キャミ、寝てても縫えちゃう所が凄いぞ!笑
可愛くできてますネ
みらちゃんのキュキュ連打、CoCoといざ勝負
キャラテも似てるけど、やる事も全く同じです
そうか~あ^ちゃんは、あまり激しく動いちゃダメなんだ・・・

確かにこの階段はワンコ2したら少し引いちゃうネ
せっかく作ったのに降りて貰えないのが残念です
何か良いアイディァ無いかしら?
おすべりにする訳にもいかないし・・

まだ寝るには早すぎるけど、早めのポチッ~☆

Commented by ケネママ at 2014-08-24 07:05 x
飲んでて、眠くてこんなに素敵に縫えちゃうんだから
天才!とあがめたらいいのかな~(笑)
あゆみらちゃん、今年はお衣装が増えたね
元気にキュッキュ音を出してる横でじっと我慢の亜由奈ちゃん
我慢なのね、一緒に走り回りたいだろうな~
うちもデッキはないけどベランダへ出る段差が怖くて
自らは出なくなっちゃったよ、どんどんびびりになる。。。
Commented by pukorogu at 2014-08-24 09:18
暴走チュニックのつぎは睡眠キャミ・・・しかも生地はオソロなのねん♪(笑
このつぎはどんなソーイングが飛び出すのか・・・楽しみやで~♪

みらちゃんの二段腹(笑)、かわいいなぁ~。しかも縦・・・(爆
むにむにつまんでみたいよ~。
黒い鼻の下といい、牛柄つるつるボディーといい(笑
感触フェチの心を鷲掴みにする魔性のつるみらちゃん♪

わたいらの三段腹やスヌーピー腹は、見るのもイヤやのに
みらちゃんって得よね~~(笑
Commented by レオママ at 2014-08-24 12:55 x
居眠りしながらキャミを縫うなんてやっぱり凄いわ。
3人?お揃いでお出かけしてね。
きっと注目されるよ。

みらちゃんのお顔の毛、ここだけが伸びるの早いのでしょうね。
娘もトリマーのお仕事してるとき、同じ犬種でもみんな毛質や生え方が違うから特にお顔のカットは難しいって言ってたわ。

みらちゃんのキュッキュッ連打、ルネも負けてないと思うわ。
プーママんちのCoCoちゃんともいい勝負みたいね。
遊びたいのに遊べないあーちゃん、可愛そうね~
Commented by シャンディママ at 2014-08-24 13:28 x
全然ババ臭くなくてステキじゃん。
それにしてもいねむりしながらちゃちゃっとキャミが縫えるとこがyukoさんってば凄っ!
それにしてもみらちゃの毛、どうしてこうなるのか不思議ね。
(≧m≦)ぷっ!ポチッ!
Commented by いのいの at 2014-08-24 13:47 x
こんにちはー。

睡眠キャミ、サクッと出来ちゃうところがすごいわー。
でも、今日は全部スッポンポン(●´ω`●)

みらちゃん、一人でもyukoさんとでも、楽しそうに遊ぶね~。
コマチョス、あまり遊ばないから浦山♥

で、自由の利く時に眠気がくると、勿体ない気分になりますよねー。でも、うたた寝の気持ちよさ♪あーさま達と一緒に寝たのかしら?で、機嫌よく起きれるのかしら?
Commented by wateyade at 2014-08-24 17:13
飲んでるうえに眠いのにキャミを2枚も暴ソーイングするとは@@
やるの~~~
バイアスはやっぱりこうして切らずに使わんといかんのやね~~なるほろろ~~

デッキの階段が怖くて遊べんの~?せっかくの芝生が勿体ないな~~
階段なんとかならんの~~?

みらちゃんの縦割れ・・・・みょ~にエロイんやけどーーー爆!
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:19
マミママ こんばんわ♪
そうなんだよ・・・トラ吉もしかり・・バトルもしかり・・
最近は何か始めようとすると咳が出るので本人(犬)もすぐに止めて寂しそうな顔するの。。
来週一週間だけヒマだけど9月になるとまたお給食が始まるからね(>_<)
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:23
プーママちゃん こんばんわ♪
何度ミシンの前で寝た事か(爆)
でもね 曲がってもあまり気にしないのでいいの~
みらちゃんとcocoちゃんが二匹でいたら賑やか間違い無しね(笑)
あーサマは激しくしないでも咳が出るようになっちゃって、、、
デッキの階段 もっと広くすればいいんだろうけど・・もう直せないしね。。
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:29
ケネママちゃん こんばんわ♪
今日のお出かけで着せようと思ってたので無理して一晩で仕上げたのよ(^_^)v
洋服が増えたと言っても適当なキャミだけどね(笑)アプリさんの服を二枚買えるようになりたい(爆)
亜由奈は咳が出るのでもう自分で我慢するようになっちゃったよ・・寂しい。。。
デッキまでは出るけど階段がね(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:33
らむりんさん こんばんわ♪
2mで490円2mで980円の布で暴走チュニック2枚とわんこキャミ4枚が出来た事になるね お得ぢゃね?(笑)
>このつぎはどんなソーイングが飛び出すのか・・・楽しみやで~
そろそろミシン片づけようかと思い始めたんだけど?(爆)
みらちゃんの二段腹可愛いでしょ 今はそれに加えてスベスベのばでいだよ!ホステスになったらいっぱい指名がありそうだ(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:37
レオママ こんばんわ♪
今日ペアルックでお出かけして来たよ~
娘も言ってたけど美蘭の顔は難しいって・・丸く切ったつもりでも翌日にはピョンって飛びだすの(笑)トリマーさんに丸く出来ませんって断られるほどの変な毛質です(笑)
みらとcocoちゃん、ルネちゃん 三匹で遊ばせたいね~凄い大合奏が出来そうだね(笑)
あーサマ・・最近また咳が出るようになって・・進行してるのが目に見えてわかります。。
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:40
シャンママ~!こんばんわ♪
超お久ぶり!忙しいのに来てくれてありがとう(*^^)v
居眠りしながらでも寝てる時はミシンも動いてないので指は縫わなかったわ(爆)
美蘭は以前のトリマーさんに私の希望する丸い顔は出来ないって断られたほどよ・・仕方なく娘がやり始めたって訳。。でも先日初めてのところで受け入れてもらえたけどさ、、
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:44
いのいのさん こんばんわ♪
夏場は出かける時以外はすっぱ生活なんだよ(笑)
でも今日は三人・・いや一人と二匹でおソロだったよ(^_^)v
美蘭は一人遊びが超得意分野で自分でボール蹴って(手で)取りに行ったりしてる
昨夜はリビングで三時まで寝ました~(笑)起きたら上様の夕餉も済んでた(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 19:53
wateさん こんばんわ♪
そうね・・・私がW師匠に教えられる事はいかに市販のバイアステープを無駄にする事なく使いきるか・・だね(爆)
ちなみにレースもこの「方法」ね(笑)
この猫の額ほどの狭い芝生広場ね 上様が丹精込めて管理してるのよ(笑)なのにあゆみらはまったく使わないの(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-08-23 22:27 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31