ゴスミラ♪

今日はお姉ちゃんがお休みでして午前中カットするから置いてっていいよとの事で私だけ出勤しました

ゴスミラ♪_e0234881_2124682.jpg


お昼に送って来てもらったみらちゃんはすっきりんこ♪
勿論プロのトリマーさんのようにはいかずボディもちょっとガタガタで・・と言うけど有難い事だなと感謝してるのです

ゴスミラ♪_e0234881_21255458.jpg


で 段違いのチデュエットをしてるあゆみらを見て気づきました
あれ?みらちゃん?お手手・・が黒くない?

ゴスミラ♪_e0234881_2127669.jpg


何?どうしたの?

ゴスミラ♪_e0234881_2127474.jpg


えーっ?

ゴスミラ♪_e0234881_2128068.jpg


何と黒いマニュキュア塗ってもらったんだって!(爆)

ゴスミラ♪_e0234881_21285289.jpg


ゴシック・ファッションだって~!
早速調べてみたら・・

白塗りの化粧に、目の周囲に黒く濃いアイシャドーを塗り、 (ウィキより抜粋)

ゴスミラ♪_e0234881_21305573.jpg


やだぁ~!みらちゃん!おっしゃれ~!
目の周りと爪を合わせて黒にしたんだね!

て事でみらちゃんの新しい名前は

「ゴスミラ」!(笑)

・・・とここで終わると某Zさんから今日はあーちゃんが少ないね?と言われそうなので昨夜のワンショット

ゴスミラ♪_e0234881_21335945.jpg


(ちなみに矢印の先は火傷痕ね(爆))
あーサマも夕方シャンプーし私と上様もお風呂を終え・・潔い親子三人(笑)
毛深く無かったら・・赤ちゃんのようです(いや・・孫かね・・(笑))

ゴスミラ♪_e0234881_21372470.jpg


とにかくここの所体調が安定してて何よりのあーサマ
一日でも長く続いて欲しいと願うばかり。。

・・って良く考えたらさ 血統書上はあーサマもみらちゃんも「WG」つまりホワイト&ゴールドなのですが・・
みらちゃんにはブラック部分が多過ぎてゴスに見えちゃうんだよね
まっ・・ファッション・・お洒落・・って事で。。

今夜はみらちゃんをお洒落?(笑)にしてくれたお姉ちゃんに ポチっ ↓ してもらおうかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:便利な物
先日100均でこんな物買いました

ゴスミラ♪_e0234881_21464793.jpg


ふしぎくん (笑)

麺を茹でる時になべ底に入れて置くと吹きこぼれがないらしい
早速乾麺のうどんで試してみる事に、、

ゴスミラ♪_e0234881_21484577.jpg


凄いです(笑)
まったく火加を調整しなくても最後まで吹きこぼれませんでした
今までは麺を茹でる時はガス台の前で張り付いて無いといけませんでしたがこれがあれば茹であがる時間まで他の事が出来そうです
Commented by 奈々ママ at 2014-07-14 22:08 x
あら、便利そうね。
100均に行ったらさがしてみよ〜っと。
みらちゃん、お姉ちゃんのカットでますます美人さん!!
マニキュア?ペヂュキュア?までしてもらって、♡
赤ちゃんあ〜さまもとっても可愛いわ〜。
Commented by おちょぶ~ at 2014-07-14 23:12 x
ほんとだ。これいいねぇ。私も探してみよ♪
あの話題の例コップ、すごいんじゃね~。
ぐうたらの私は一回やって「すげぇ~っ」て感動して終わりになりそうじゃわ~。
きっと恐ろしいほどゴミが出るはずじゃ。
みらちゃん、専属トリマーお姉ちゃん♪上手よ~。可愛いもん♪ゴスっていうんじゃ。なんとなくわかるわかる♪
スマホからじゃ書き込み時間かかるわ。
ああ、やっは。禁断症状が。。。(笑)
Commented by ケネママ at 2014-07-15 06:29 x
我が家に専属トリマーさんが居るといいよね
すっきりがいつまでも続くもんね
美蘭ちゃんのお耳は内巻きカールで乙女だわ~
ゴス系の爪も似合ってる・・・っていうかうちの子は
最初から黒くてゴスってわけだ!
100均って面白いよね
これは知ってた~、使ってないけど
ふきこぼれそうになるとコップ一杯の注し水。昔の人間なので(汗)
Commented by ruri at 2014-07-15 08:49 x

あゆみらちゃん❤yukoさん❤おっはぁ~^^
お姉ちゃまトリマーさん☆本当にマジ!!羨ましーー♡
(わんこもお歳とるとトリミングお時間が負担みたいだもんね><あーちゃん行ってるサロンでは10歳以上なお初トリミングはお断り・・13歳以上は病院でお願いします><いわれるなの。。)
あたしもっきゅうちゃん迎えた直後には真剣にトリマーさんなお勉強したい☆って意気込んだケド?意気込んだだけ?デチタ><
↑あたしな人生そのものww
パリコレモデルさんも負けちゃうお洒落っぷりねん☆みらちゃんっ❤

そそ♪
お姉ちゃまな優勝ブログ先週読みました❤
yukoさんな溢れる愛もビンビン感じちゃって☆お仕事オサボリ盗み見だったのに涙零れちったww

って・・コメズレ過ぎちゃってゴミンナサイ><
↑夢中になるとついついww

ps あー様な抱っこねんね♡
 横浜でなあの日にも感激可愛い体験済だもんねねん☆あ・た・ち・^^
 (上様とお並びお席☆新婚さんみたーぃ♡)
Commented by ruri at 2014-07-15 08:50 x

><↑なんで??ふたつコメいっちゃったなの??ゴミンナサイ。。

Commented by マミママ at 2014-07-15 10:04 x
おはよう!
と、挨拶してみた(^m^)
へー!これ買おう!
夏はそうめんや麺類食べたいけどふきこぼれのせいで暑いの我慢して火のそばにいなくちゃだもんね。
いいもの教えてもらった~♪

あーちゃん、ほんとに可愛いね~♪
体調も落ち着いてて良かったね♪
ファッションをお勉強したほうがいいね、の写真、ほんとそんなこと言ってるようなお顔してるから笑っちゃったよ(^m^)
みらちゃんっておもしろいよ~♪
Commented by ぶんまま at 2014-07-15 11:06 x
ごすみらちゃんですか(笑)
爪は真っ黒な7ところ多いですよね。
モコはまだらかな?お姉ちゃんトリミング上手です。
女の子ってほんと助かる存在ですね。

吹きこぼれしない優れもの100円だなんて素晴らしい。
我が家でもゲットせねば、、。食べる量が多いのでそうめんとか鍋ふたつになるんです。(苦笑)
ぽちっとしていきますね
Commented by らむりん at 2014-07-15 11:16 x
ゴミスラ・・・って読んじゃって~「またなんか新しい家電買ったんか?」って思ったやん(笑

みらちゃん、生まれながらのゴスロリ系だったとは~。
この爪なら100均のシールも貼る必要ないし、
いつでもサンダル履いて街をカッポできるね♪

100均といえば、ええやんこれ~♪
なんでふきこぼれへんのやろな??
Rなんて、100均で買ってから失敗に気づいて
ガッカリした物があってさ・・・トホホよん。
Commented by 某Z at 2014-07-15 14:40 x
yukoさん、こんにちわ~

ごすみら・・・私は歌ってるかと思ったわ

ファッションのことなんだね 知らなかった・・みらちゃんに教わりました
恐るべしファッションリーダーみらちゃん

百均の吹きこぼれた経験ある私・・・なんでだ

yukoさん例ちゃんといい、吹きこぼれないのといいみんなの食いつき?すごいよ~ 興味津々 職業間違えたかもよ~ ぷっ

あーちゃんほんと赤ちゃんみたい これで夜中にハッスルするんだから人は(犬)見かけによらないっていうか・・・

みらちゃん、お顔丸くなってるじゃない 大丈夫よ~
Commented by いのいの at 2014-07-15 14:44 x
↑Rさんと同じく、新しい家電かと思ったいのいのです。

たしかに( ̄∇ ̄)みらちゃん、あなたはゴスロリファッションだわ。パンダじゃ無かったのね~。ナットク。
これからの季節、フリフリの日傘をさしてお散歩せなあかんね。

yukoさん、やけど大丈夫?油でもはねたの?女将業も、大変ね(^0^;)(^0^;)

Commented by ぜんざい at 2014-07-15 15:02 x
たびたびでつ

リンクありがとうございます(*^_^*)
うちも出来るようになったので貼らせていただきました

うれしか~
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 15:09
奈々ママちゃん こんにちわ~
ママも100均なんて行くの?つうか近所にあるの?(爆)
あゆみらのカット もちろんプロの方にはかなわないし何よりスピードが違うよね でも家でぼちぼち出来るのであゆなにはいいかな。。
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 15:16
おちょぶ~さん こんにちわ♪
私「せっかち」なんです ←方言かな?
だから素麺が茹で上がる時間すらもジーッと待っていられないの(笑)
話題の例コップは嘘じゃなかったよ~
ぜひやってみて 一度やったら病みつきになるかもよ!
でゴスファッションは病的な白い顔に黒い口紅つけて・・みたなファッションだよ みらちゃんは黒が多いからそう見えるの(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 15:26
ケネママちゃん こんにちわ~
ケネちゃんは白黒だからゴス系かといえばそうでもないのよね
何が違うんだろう・・みらちゃんは超ゴスじゃね?(笑)しかもほんとはホワイト&ゴールドなのにね?(爆)
今までは火を弱めたりさし水してたけどその手間すら時間がもったいないと(爆)こんな物使い始めましたの、、、
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 15:33
ruriたん こんにちわ~
シーズー飼いはトリミングの勉強必要かもね・・私もちょびっと習いたいと思った事もあったけど結局うちの子だけでいいのでスクールに行って他犬種で練習とかさせられても・・と思い止めちゃった
家でできるのはいいけどプロのようにはならないし爪と肛門が出来ないので、、、、
あっお姉ちゃんの優勝といったら数年前の??たまたまNHKにも出ちゃったんだよ(笑)懐かしい~
DVDあるよ 今度一緒に見ようか(笑)
コメ一つ消しておいたよ~
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:30
マミママ こんばんわ~
ぜひ買って使ってみて~超便利だよ
沸騰したら麺入れて茹であがる時間まで他の事してていいんだよ
昨日はうどんだったから10分もあって途中お客さんが来たけど火をそのままで接客も出来たのよ
あーサマ 落ち着いてるなんて言ってる側から今朝はちょい微妙で、、でもすぐに戻ったけどね
みらちゃんはほんとにほんとに貴重な子でしょ~(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:33
ぶんままさん こんばんわ~
モコちゃんは全くゴス入ってないじゃないですか(笑)
肉球もキレイな色でしかも軟らかくて、、美蘭は黒い上にざらざらです(笑)
そちらもMちゃんは本職になるんだもん 完璧にカットしてもらえるようになりますね いいなぁ~
このふしぎ君 本当にいいのでぜひ使ってみてね
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:38
らむりんさん こんばんわ~
白塗りに黒いアイシャドーだよ?(爆)まさにパンダだよね(笑)
でも見方を変えればゴス系・・物はいいようだね
でみらちゃんは冬でも素足なのでペデキュアは年中必要なの(笑)
しゃて~~~
ちょっと凄く気になる
>ガッカリした物があってさ
100均得意のRさんが失敗なんて??
何?早く教えて!

Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:44
某Zさん こんばんわ~
そうそう先に言っておくわ・・今夜のブログあゆみら殆ど出て無いわ(笑)
で みらちゃんはあんなんでも(笑)ファッションとか気にしてるみたいだよ 犬も個性的じゃないとね って言ってた(爆)
と ふしぎ君入れてもこぼれたの?IH?うちは昔ながらの五徳のガスコンロだよ 火力が違うのかな??
そして・・あーサマも個性派女優だから(笑)どんな演技も出来るのよ~
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:48
いのいのさん こんばんわ♪
みらちゃん ただのパンダじゃなくファッションリーダーだったみたいね(笑)これで歌でも歌えたら「きゃりーP」をしのぐんだけどね(爆)
と この腕の上の方の火傷はブログにも書いたんだけど高温の油を浴びてしまったのね 長袖着てたんだけど(;一_一) 職変えて半年は年中火傷してたよ・・いぢやけてアロエ買いに走った事もあったな(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-07-15 21:49
ぜんざいさん そうそう勝手にリンクしちゃってたんだった・・
報告遅れてごめん(>_<)
と言う事でお母様にも宜しくお伝え下さいなのね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-07-14 21:54 | 日記 | Comments(21)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31