終わりの合図

あゆみらは私がおこたに入って座ってる間はずっと張り付いてる
ご飯が終わってお茶をすすっててもダメ
まだ何か食べるんじゃないかって疑いの眼差しで・・・

なので仕方なく寝ころぶのです(笑)

終わりの合図_e0234881_2110343.jpg


そうすると「あっほんとに終わりなんだ」と解散する(爆)

終わりの合図_e0234881_21121286.jpg


つまり我が家では終わりの合図は「私が横になる事」(笑)

つまり・・・・寝ころびながら食べてればバレ無いって事?(爆)

明日はまた雪が降る予報ですね
先日の雪もまだ溶けてないのに、、、

予報が外れますように ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


つうか短くね?(爆)
今日はとにかくカメラを持たないようにしました
自分で撮ったのは手を伸ばして撮った二枚目だけ(笑)
Commented by ぜんざい at 2014-02-13 22:11 x
yukoさん、こんばんは~

短かっ!!

コメも短くするぞ!
Commented by ろこ at 2014-02-13 22:42 x
顔、スト―ブに近過ぎ!!
あゆみらじゃないんだから
水分無くなるヨ!
お気をつけあそばせネ。
Commented by yuko at 2014-02-13 23:58 x
ぜんざいさん こんばんわ~
でしょ?短いでしょ(*^^)v
レスも簡単♪(爆)
Commented by yuko at 2014-02-14 00:00 x
きゃ~ ろこちゃん!こんばんわ!
コメントありがとう♪
とにかく寒がりだから洋服が焦げくさくなるほど近くに居るのが好きなの(爆)水分が無くなる前に燃えないようにしなきゃ?(笑)
Commented by pukorogu at 2014-02-14 09:56
お~、短い!(笑
y子さんもやればできる子じゃん!?(爆
・・・ってか写真見ててちょっと気になってんけど・・・
y子さん、顔丸くなってね?(笑
Commented by ぶんまま at 2014-02-14 15:50 x
yukoさん

こんにちわ

食べたらゴロン?いいかもね。夕飯の後片付け一応、父ちゃんがするんでキッチンは汚いままです。
あ~ちゃん食べてくれますように。
試行錯誤して頑張ってるんですね。
大雪消えましたか?
大雪がずっとあります、スキーだって行けるし。腰が悪くアレルギーで咳が止まらなくなるから寒いところに長くいれないから無理。(爆)

モコのことではたくさん、温かい励ましを頂きありがとうございました。
あと2か月ぐらいで落ち着くはずです。
Commented by yuko at 2014-02-14 22:07 x
らむりんさん こんばんわ~
お片づけも上手やけど洞察力も凄いわね?(笑)
モザイクかけてんのに丸くなったのわかるの?(爆)
Commented by yuko at 2014-02-14 22:11 x
ぶんままさん こんばんわ~
えーーっ?!お片づけはパパさんがしてくれるの??!!
いいなぁ~
私はゴロンと言ってもそうしないとあゆみらがいつまでも張り付いてるからであって・・昼寝は昔から出来ないタイプですから(;一_一)
先週の雪がまだ残ってるのにまた積雪予報です うちの辺りはまだ路面が乾いてますけど明日の朝はどうなんでしょう?

モコちゃん こんな可愛い子はそうそう居ませんし神様はちゃんと快方に向かわせてくれますよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-02-13 21:19 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31