ただいま絶好調♪

あーサマが病気になる前はみらちゃんの話題ばかりだったような気がするこのブログ・・
だってあーサマは特に問題行動もなく影が薄かったし(笑)
でもここに来て毎日話題を提供してくれる。。

とにかくあの恫喝した日からこの方絶好調なんです

ただいま絶好調♪_e0234881_21494918.jpg


昨夜も上様が食卓に着いた12時頃に目を覚まし・・

ただいま絶好調♪_e0234881_21502616.jpg


ママも一緒に食べるよね?と
だからおこぼれちょうだいと・・

ただいま絶好調♪_e0234881_21511741.jpg


みらちゃんは呼べば起きるけどあんまりおこぼれには興味無し・・

夕飯も犬用缶詰を一缶たいらげおこぼれも沢山食べ1時半にはとりあえず寝てくれた

ただいま絶好調♪_e0234881_215424.jpg


ただ夜中珍しく咳き込みちょっと心配したけど朝は何事も無く・・

ただいま絶好調♪_e0234881_21545949.jpg


朝ご飯も完食♪そして散歩ではうんぴも出て・・

とにかく絶好調!

逆に私は連日の腰痛にも悩まされてるけど先週メルモちゃんのCT検査でまた婦人科にもかかるよう言われ・・今日は婦人科に、、
この県立病院予約してあっても待ち時間が長いけど・・今日は予約無しだったので3時間もかかり。。
(婦人科の結果は平均4人に一人はあるという筋腫はあるけどいまのとこ手術の必要はないとの事)

ただいま絶好調♪_e0234881_21591482.jpg


帰るまで待ち切れず(笑)とうとう途中でレストランでラーメン食べちゃったよ(笑)
ところで診察前に計からされた血圧だけど低いような??戸籍上(笑)50代の血圧ってどの位なんでしょう?
会社で健康診断を受けていた頃は上が120台だったような・・・

まぁそんなこんなで3時過ぎに帰宅しあゆみらを二階から一階の茶の間に下ろしたら・・

ただいま絶好調♪_e0234881_2262570.jpg


あーサマは私が箸も持って無いのにちょうだいしてるし。。

とにかく食欲旺盛でして・・・

夜も早くご飯は?みたくキッチンにいる私をガン見(笑)

ただいま絶好調♪_e0234881_2284419.jpg


そして犬に戻ったらしく今夜も犬用缶詰を一缶あっという間にたいらげ・・
(手の込んだハンバーグのカッテージチーズ乗せは食べないけど・・)

抱いてる感触で重くなった気がしたので体重計ると・・

ただいま絶好調♪_e0234881_22105476.jpg


10日位の間に100g増えてました

来月で心疾患だと診断されてから一年経ちますがここ数日絶好調過ぎて怖い位です

この調子ならお姉ちゃんの結婚式どころかもしかしたらお姉ちゃんの子供の面倒までみれるかも?なぁんて思ってしまう位絶好調なあーサマに ポチっ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
今の絶好調が夢でありませんように・・と願うばかり。。
Commented by ケネママ at 2014-01-31 11:21 x
亜由奈ちゃんの食欲が戻ってよかったですね
心疾患は持っててもウ~ンと長生きできたお友達いっぱいいるし
2年前には肺水腫で酸素テントだったお友達も
今じゃ完治したほどに元気にしてるし、亜由奈ちゃんも
諸先輩を見習ってこれから一花も咲かせようね
yukoさんのメルモちゃんは気がかりだけど元気だしね
でも腰痛は辛いね、お大事に・・・
血圧低めですね、120台でいいかと思います
ちなみに私は160台(自分の事はいいかっ)

で、美蘭ちゃんの話題もいっぱい下いな~
Commented by レオママ at 2014-01-31 11:37 x
あーちゃん、ご飯もちゃんと食べて体重も増えて絶好調で良かったね~
この調子が続くと良いのにね。
食欲があるのは元気な証拠だから、あーちゃんもまだまだ大丈夫よ!
レオもお薬の副作用で体重が思うように増えないけど、食欲があるからまだ安心なのよ。

血圧はちょっと低めよね。
でも私もこれぐらいの時あるのよね。
メルモちゃんや筋腫まで持ってそれに腰痛も辛いでしょう。
無理しないように…お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-31 20:02 x
ちゃんと食べてくれると安心よね。
体重も増えて良かった。
一緒にねんねしているあゆみらちゃん、可愛いね。
(^^)

yukoさんも何事も無かったようで良かった。
本当に健康が一番だよね。
人もワンこも。
Commented by yuko at 2014-01-31 21:17 x
ケネママちゃん こんばんわ♪
食欲が無いわけでは無かったんですけどね・・
とにかく犬用の物を食べないし手をかけて美味しそうなハンバーグにしても肉だけがいいと言うし困ってました
でもここ二三日犬用総合栄養食缶詰を毎回たいらげてくれるようになりました(笑)続くかどうかが心配だけどね
でも元気だしこのまま数年生きそうにも思えてきたり。。
やっぱり血圧低めですよね?!でも朝起きて早々にご飯食べられるのよ(爆)
Commented by yuko at 2014-01-31 21:20 x
レオママさん こんばんわ♪
ほんと・・この絶好調が何年も続いてくれるといいのですが・・
レオ君も増えてくれるといいですね
あっママさんも(笑)
私も色んな物持ってて(笑)でもなぜか諭吉だけは持ってなくて(爆)
Commented by yuko at 2014-01-31 21:22 x
シャンママ こんばんわ~
本当にお口から食べてくれる物は栄養になりますからね
このいい状態が数年続いてくれるといいなと思ってます
まぁ私も大学病院の先生も頭かしげるような腫瘤や筋腫、そして腰痛と色んな物持ってて(爆)それでもとりあえずは元気で良かったけどね。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-01-30 22:22 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31