今年二回目のアイスチューリップ

楽しい忘年パーティの一夜が明けた今日はアイスチューリップが見ごろの我が家の庭に・・
上様は明日の朝納品の130本のチキンを焼くので置いてきぼりね(笑)

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21514412.jpg


1月にも行ったので今年は二回目です

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21555411.jpg


今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21561245.jpg


今回は平地に植えてあったのであゆみらも一緒に撮る事が出来ました

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21571653.jpg


今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21572675.jpg


知らない方からモデルの依頼もありましたが・・

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_221650.jpg


タダでは前向きませんというケチなあーサマだったり(笑)

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21584491.jpg


クリスマスが近いので松ぼっくりのツリーもありました

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21573668.jpg


今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_21592777.jpg


ここだけ春が来たようです

今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_2223969.jpg


今年二回目のアイスチューリップ_e0234881_2225360.jpg


風は冷たかったけど昨日に引き続き気持ちのよいお散歩が出来ました♪

楽しい二日間が終わってしまい・・いよいよ明日はクリスマスという事で地獄のような忙しさになります。。
今年の休みはもう無いし。。。。。。。。

励ましの ポチっ ↓ 頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

大晦日まで頑張れるだろうか、、、、、
Commented by マミママ at 2013-12-23 22:52 x
あれ?二日目は明日アップかと思って油断してた(^^;)
そうか~・・・これから凄い忙しいんだね・・
去年までのお手伝いさん状態でなく、本業?プロ?とにかく女将さんになっちゃったんだもんね。大変(><)!
おまけにパートさんいないしね。
これじゃ話しかけても答えてもらえないんだね。
じゃ、もう話しかけない、年内は(笑)

冬のチューリップも綺麗だね。なんか年々数、規模が増えてるような。
Commented by シャンディママ at 2013-12-24 06:39 x
今頃にもこんなに綺麗にチューリップが咲いているのね。
お嬢様たち、チューリッぷの精のようだわ。
ところでメグちゃんの籠だけど、カートとちょっと違うのね。

yukoさんはこれから大忙しになるのね、頑張って。
Commented by 莉音ママ at 2013-12-24 20:56 x
yukoさん、またまたこんばんは♪(笑)
2日目も短い時間だったけど、アイスチューリップを堪能出来て
あのめちゃくちゃ人でいっぱいだった10月とはうって変わって
殆ど人の居ない中、みんなでの~んびりお散歩出来て楽しかっ
たわね~。2日間とも良いお天気に恵まれて、寒く無くて良かっ
たしね。今年もいっぱいお邪魔させて貰って、優しいお兄ちゃん
とお姉ちゃんにお世話になりました。(爆)
Commented by こめちゃん at 2013-12-24 22:02 x
やっぱり、チューリップは土の上ぢゃなくね(^^)
我家も1年で2回目もアイスチューリップを堪能できて良かったわ〜♪

↓久々にヨッパに酔っぱらったわ〜
美味しかったし、楽しかった(^^)今年もありがと♪

シャンママへ
メグのカートは自転車用のカゴで、デコパパが
カスタマイズしました(*vv)
Commented by ケネママ at 2013-12-25 06:40 x
綺麗なチューリップを私も堪能しました
画面からでもこんなにきれいだから
この目で見るともっと違うんでしょうね
yukoさん地方がますます羨まし~
忙しい中でもこうしてお友達の皆さんが集合、楽しい1日だったわね
我が家は今年とっても寂しい夜でした~
これから追い込み!忙しいけど風邪ひかないで乗り切ってね
Commented by pukorogu at 2013-12-25 23:24
まさに春が来たような景色やね~♪
アイスチューリップってネーミングも響きがええよね~(^_^)v
これから寒さ本番やけど、カラフルなチューリップを見てるとほっこりします。

んで、y子さんは年内はもうお休みがないのね?
うちは、パパさんが20日から休みに入ってて、なんと19連休なんよ。
結婚以来はじめての長期休暇・・・
つまり・・・Rにとってはまじめに主婦業せなあかん日々ってことで・・・
休みがない気分・・・(笑
Commented by yuko at 2013-12-26 00:40 x
マミママ こんばんわ~
ほんとこれから益々忙しくなるよ
店もそうだけど自分のやる事が全然手つかずで・・
掃除や年賀状がまだなの。。
しかもそれに加え忘年会のお誘いがあったりで(>_<)
んでチューリップは毎年違うとこに植えてるみたいね
四回目だけど確かに規模が大きくなってきてるかも。。
Commented by yuko at 2013-12-26 00:44 x
シャンママ こんばんわ~
球根を冷蔵庫に入れてると冬越したと勘違いして植えたら咲くんだよね
冷たい空気の中で咲くチューリップもいいけどこんな事が出来ちゃうと季節感がなくなるね(笑)
メグちゃんのカートはパパの手作りだよ お嬢だから一般のカートではダメらしい(笑)
Commented by yuko at 2013-12-26 00:50 x
莉音ママ こんばんわ~
日曜の海浜にあんなに人がいないのって初めてかもね
しかも晴れ女パワーさく裂!みたいな好天候でよかったよね
んで・・優しいお兄ちゃんと「可愛い妹」の間違いぢゃね?(笑)
Commented by yuko at 2013-12-26 00:56 x
こめちゃん こんばんわ~
前回よりも場所が良かったよね
それに年々規模が大きくなってきてるみたい
だから来年はもっと多いかもよ(*^^)v
Commented by yuko at 2013-12-26 01:04 x
ケネママちゃん こんばんわ♪
以前行った時は雪の中にチューリップが咲いてた時もありました
とても不思議な光景でしたよ
最後の休みも大掃除もせずに過ごしてしまいました
仕事中に掃除もしなくては・・で大忙しです。。
健康で大晦日まで頑張れるかな・・
Commented by yuko at 2013-12-26 01:07 x
らむりんさん こんばんわ~
今回は晴れていたけど以前は雪景色の中にチューリップが咲いてて不思議な光景の年もあったのよ
えっ?!パパさん19連休?!!!!
上様には死ぬまで味わえない長さだわ(笑)
て事はRさんは19連続勤務って事だね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-12-23 22:21 | お出かけ | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31