夏休み最後の日曜日

昨夜は別宅デー

夏休み最後の日曜日_e0234881_21411573.jpg


ひろ君に適当にあしらってもらって満足?のみらちゃん(笑)
お腹撫でて~って別に手じゃなくてもいいんだもんね
足でも棒でも(爆)ね

一夜明けた今日はお出かけしたい所があったのだけどあまりの暑さに中止・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21472159.jpg


半分以上落ちてるみらちゃんのお尻を眺めながら着いた所は涼しい所・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21452827.jpg


はい みらちゃんの大好きなホームセンター♪

夏休み最後の日曜日_e0234881_214634.jpg


目がランラン♪

夏休み最後の日曜日_e0234881_21461988.jpg


気分はウキウキ♪

夏休み最後の日曜日_e0234881_21463584.jpg


最初から最後まで箱乗りみらちゃんでした(笑)

さて次はどうする?

夏休み最後の日曜日_e0234881_21491219.jpg


まっすぐ帰るのがなんだか勿体ないね
そうだ!もしかしたら満開かもしてないあそこに行ってみよう!

・・・が・・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21501028.jpg


ひまわり畑・・殆どうつむいてましたし(爆)

・・・だもの・・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21533749.jpg


誰も居ません(笑)

夏休み最後の日曜日_e0234881_21541292.jpg


夏休み最後の日曜日_e0234881_21542423.jpg


だけどあゆみらは楽しそうに走り回り・・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21545327.jpg


ちょこっとだけど楽しい夏の思い出が出来ました

夏休み最後の日曜日_e0234881_2155794.jpg


ランチはお蕎麦

そして別宅に戻り・・

夏休み最後の日曜日_e0234881_21554065.jpg


エアコンの効いた部屋で皆でお昼寝をして夏休み最後の日曜日は終わりました
今まで学校が休みでお給食もお弁当もなく公私とも何となく余裕な一ヶ月でしたが・・
明日からまた忙しくなります。。
夏休みも終わったんだからこの暑さも終わって欲しいな・・・・

ポチっ ↓ を押すと秋が近づくかも?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
Commented by ケネママ at 2013-09-01 22:46 x
暑いという言葉・・・懐かしくなりました~
ホームセンターで涼んで、明日からの活力補給ね
忙しさが戻って体調を崩さないでね
秋が近づきすぎてる北海道(笑)だからポチっと押さずに
引いてみようかな・・・(爆)
Commented by らむりん at 2013-09-01 23:32 x
ホームセンターでお目目ランランのみらちゃんのお顔・・・うちの王子とおんなじ!イキイキしてる!!(笑
みらちゃんとキクがカップルやったら、デートコースは毎日ホームセンターめぐりかもね?(笑
それにくらべて、あ~さまったらお店のカートの中でも平常心やなぁ~。
もしかして、あ~さまのお目目が輝く場所は・・・銀行だったりして?(笑
Commented by ぶんまま at 2013-09-02 13:09 x
こんにちわ
肌寒いの。暑いなんてもうないだろうなぁ~、、。

ホームセンター大好きなみらちゃん、眼が違うね。
お出かけして眼がらんらんでクンクンしまくりのモコです。
見えてないのがわからない。

フライヤーすごいね。背油ですか、私の背油も何かに使えないか
考え中。(笑)ぽちっとしていきますね。
Commented by 奈々ママ at 2013-09-02 17:12 x
ここから向日葵畑とお蕎麦屋さんを引くと我が家の日曜日になります。
いつものyukoさんの日曜日は忙しすぎるのよ~。
これが普通と思われます。

なんだか凄い竜巻が起こったの?
yukoさん地方は大丈夫だった?
Commented by マミママ at 2013-09-02 20:03 x
読んでて思ったんだけど、やっぱり、蕎麦とかそっち方面のが美味しそうだ・・・・
ってそこか!(爆)
いや、いろいろ思ったけどね、みらちゃん、足でもいいのか、とか
ひまわり、なんで下向いてるのか・・・終わりなのか・・とか
みらちゃん、ホームセンターでお目目充血したのか・・
何か買ってもらえるからわくわくなのか・・・
とかいろいろ思ったんだけどもね(^m^)

で、そうか、8月は夏休みでお弁当づくり休み、給食なしで少しラクだったの・・・でも暑い中で揚げものだもん、大変だったねぇ・・
お疲れ様。
って蕎麦以外にも思うことあったわ(笑)
Commented by yuko at 2013-09-02 20:55 x
ケネママちゃん こんばんわ~
えーいいなぁ~もう秋の気配なの?!
私って30代まではまったくと言っていいほど汗もかかないしエアコン嫌いだったの・・それが今や上様が震えるほど(爆)冷えてないといぢやけて・・そう言えば4月の北海道のホテルも暑くてキャミ一枚で居たんだったわ(笑)

らむりんさん こんばんわ♪
キクちゃんもホームセンター好きだよねー!(笑)キクみらコンビならデートはホームセンターで決まりだね!
私も何気に好きなんだけど・・って言うか「買い置き」が好きなの 何でも二つ位ないと不安なんだけど上様は無くなってから買いに走るタイプなので合わないのよね(笑)だからうるさい・・「家にあるでしょ?」とか言う・・キクちゃんはそこんとこどうなの?(爆)
Commented by yuko at 2013-09-02 21:02 x
ぶんままさん こんばんわ~
もう北の大地では秋なんですね 暑さがぶり返すなんてないんでしょうね いいなぁ。。。でも寒過ぎるのも嫌なんだけどね(笑)わがままな私です。。
モコちゃんは心の眼で何でも見えてるんだと思いますよ(*^^)v
背脂は毎日継ぎ足して使ってます そのうち私の脂も継ぎたそうかと(爆)ままのも入れる?(笑)つうか余分な脂無いでしょ・・・(笑)

奈々ママちゃん こんばんわ~
ヒマワリとホームセンター抜いたら「昼寝」だけですけど?(爆)書いてませんが別宅の掃除は昼寝後の夕方大きな雷が鳴る中やってました~ちなみに本宅の掃除は土曜の夜ね(笑)終わってから別宅に行ったの
夜が騒がしい我が家です。。
竜巻は来なかったけど突風は吹いて雷が凄かったよ・・
Commented by yuko at 2013-09-02 21:09 x
マミママ こんばんわ~
そうそう そこ 蕎麦に突っこんでくれて大変有難いわ(笑)
だって先日都会で満席の蕎麦やで食べたお蕎麦がどうも「流水麺」っぽくてダメだったの んでたまたま魅力の無い県ワーストの茨城の記事を読んでたら 蕎麦とかその辺の小さな店のでも美味しいのに茨城人はそれに慣れてるからそれが素晴らしい事だと誰も思わなくて・・宣伝も下手だと書いてあってあぁ・・なるほどって思ったよ(笑)笠間で二軒行ったよね どちらも美味しかったでそ?今度別宅の近くのも行こうね
んで昨日のサリーママへの返信でも書いたけど揚げものが暑くて大変だとは思わなかったよ(爆)二階と散歩時はいぢやけるけど。。
Commented by yuko at 2013-09-02 21:11 x
マミママ・・つい蕎麦で夢中になったけど(爆)
向日葵はもう終わりだったみたいよ・・・
それから美蘭のホームセンター好きは買ってもらうとかじゃなく人も居るし商品がいっぱいあるからどこを見ていいのかわかんないみたい(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-09-01 22:02 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31