海浜公園のバラとポピー

日曜日はみんなで「まりまりが4月の幼稚園の遠足でおにぎりをカラスにとられた海浜公園」に・・
まりまりにとっての「海浜公園」はこんな長いタイトルなの(笑)

入園早々一時間ほどは遊園地エリア組とバラ園組と言う事で別行動に・・

あゆみらは乗り物に乗れないのでバラ園ね

海浜公園のバラとポピー_e0234881_2362861.jpg


5分咲きと言う事でしたが・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_2365753.jpg


海浜公園のバラとポピー_e0234881_237619.jpg


バラは満開よりこの位の方が綺麗な気がするけど・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_2373833.jpg


海浜公園のバラとポピー_e0234881_2375359.jpg


お天気が良かったので・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23452374.jpg


あゆみらのお口は満開でした(笑)

海浜公園のバラとポピー_e0234881_2385264.jpg


暑くてもマネージャーは働きます

海浜公園のバラとポピー_e0234881_2391641.jpg


海浜公園のバラとポピー_e0234881_239296.jpg


最初は上様も午前中仕事だし暑いのであーサマと留守番・・も考えたのですが・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23105176.jpg


あーサマ とってもいい表情で・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23111142.jpg


二人とも連れて来て良かったわ(爆)

お昼はそよかぜドーム内で・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23114958.jpg


その後はシャーレーポピーが見ごろの中央広場に・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23123480.jpg


まりまりもあーサマも楽しそう♪

じゃ とりあえず可愛い女子組の集合写真ねって事でマネージャーがセッティング

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23151673.jpg


ところがけいちゃんが出て来て・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23154440.jpg


女の子達は誰も見えません(爆)

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23161256.jpg


場所を移しても同じ(笑)

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23462715.jpg


姉弟だけでも・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23173182.jpg


やっぱり「まん中で一番前」を確保するけいちゃんなのでした(笑)

仕方ないのでベンチに座らせて・・

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23193230.jpg


あぁ・・やっとまともな集合写真かも(笑)

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23195430.jpg


こちらはカリフォルニアポピーね
見ごろ過ぎという事でしたがじゅうぶん綺麗でしたよ

・・・で満足しちゃって・・
ついみはらしの丘を責める事もせず、、

海浜公園のバラとポピー_e0234881_23214166.jpg


帰ってきちゃいました
ネモフィラも見ごろ過ぎの時期であってもじゅうぶん綺麗だったはず・・・

ちょっとだけ損した気分でしたがあーサマも穏やかでいてくれてまりまりやけいちゃんと一緒で・・・
楽しい一日でした

何度行っても飽きない海浜公園に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by ねね at 2013-05-28 08:23 x
おはよう~♪
多分お休みの日にはお出掛けしてるだろうな~って思ってたよ
そうそう、お花って満開の時が最高なんだけど
過ぎるより早い位のほうがきれいだよね
そちらのバラ園のバラ イキイキとしてきれいでよかったね~

あ~ちゃん 時々は発作が起きたりして心配ではあるけど
まだまだ一緒に何処でも行けるよ ちゃんとお薬飲んでるし
ちゃちゃも心臓悪くなってからも 色んなとこ一緒に行ったよ
時間も場所も 一ヶ所位だったら負担にはならないと思うし
こんな顔してるの見たら 一緒でよかったって思うしね

まりまりちゃん すっかりお姉ちゃんになったね
弟面倒見たり 聞き分けもよくなって子供って成長早いね
けいちゃんは 動き回って一番大変な時期だろうね~(^w^)
Commented by サリーママ at 2013-05-28 14:54 x
海浜公園はまたまた別のお花が満開できれいですね。
バラは都内よりは開花が遅い様子で、今が盛りでとっても綺麗。
ポピーもいろいろ種類があって華やかで良いわね。
何よりあゆみらちゃんとまりまりちゃんと弟ちゃんのけいちゃんの可愛いこと(*^^)v
↓の主役のまりまりちゃんもホントに可愛くって、楽しい宴でしたね。
Commented by マミママ at 2013-05-28 16:11 x
いいねぇ~♪「まりまりが4月の幼稚園の遠足でおにぎりをカラスにとられた海浜公園」は冬以外はいつも何かしらお花があるし、咲いてる規模が凄いもんね。
ネモフィラの丘、私たちもGW登らなかった(^^;)だって凄い行列なんだもの・・

なんか、写真撮影の時のまりあちゃんとだいちゃん(けいちゃん)ってあゆみらちゃんに見えてきたよ(^m^)
でも可愛い写真が沢山撮れたね♪
弟さんが結婚してこんな可愛い二人が生まれて、yukoちん達も楽しみが増えたよね♪
Commented by pukorogu at 2013-05-28 18:04
まりまりちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなって・・・こんなかわいい接待係さんがいたら、Rもワイン一杯半ってわけにはいかへんやろな~(笑
んで、けいくんはいまからが怪獣時代やね~。
けいごんって呼びたいけど、ちょっと語呂が悪いか?
だいごん・・・じゃ~「だいこん」みたいやしあかんね~。(笑

海浜公園は、やっぱりいつ見ても行きたくなるわ。
ねねさんの庭(?)のハウステンボスといい、行きたいところがあちこちに~~。

あ~ちゃまも調子よさそうでよかった♪
Commented by ぶんまま at 2013-05-28 20:43 x
綺麗です。
すごい、バラ見事ですね。
まりまりちゃん、かわいい、けいくんのへへににんまりです。
可愛いですね。

いいなぁ、、こっちバラ園って閉鎖になったから。
お出かけいっぱいしてデジでいっぱい撮影しようと思ってます。
Commented by ケネママ at 2013-05-28 20:43 x
もうバラが咲いてるんですね
毎年yukoさんのお写真を見るのが楽しみです
ご家族揃って素敵な時間を過ごせたようでみんないいお顔♪
あゆみらちゃんも楽しそうで良かったわ
まりまりちゃんのお姉ちゃんぶりが可愛い~♪
Commented by shizu at 2013-05-29 14:40 x
やっぱりバラは最高よね
写真お上手、綺麗に撮れてますね
男の子、可愛い。。
存在だけで周りが楽しくなりそう。
Commented by yuko at 2013-05-29 19:03 x
ねねさん こんばんわ~
あそこのバラを見たらここのなんて、、、、、、
つきとすっぽん・・雲泥の差ですよ(ー_ー)
桜は散り際が素敵だけどバラは開ききる前が素敵よね
あーサマ 今までのようなズタボロツアーは出来ないけどやっぱり同じ思いで作りたいしね~
まりまりは幼稚園に行くようになってますますおしゃまさんになりましたよ けいちゃんはまだお口が遅くて、、会話にはなりません(笑)

サリーママ こんばんわ♪
ママの(笑)アイスバーグは満開でしたよ~
この名前だけ覚えてるし見るといつもママの白いお顔を思い出すんですよ(*^_^*)
ちっちゃい子がいると場が明るくにぎやかになりますよね
特に今が一番かわいい盛りだし♪
Commented by yuko at 2013-05-29 19:15 x
マミママ こんばんわ♪
まりまりは夜も朝も何度も「早くお姉ちゃんがカラスにおにぎり盗られた海浜公園に行きたいなぁ~」って言うの(爆)
だからこっちも「わんこじぃがお仕事終わったらまりあちゃんがカラスにおにぎり盗られた海浜公園に行こうね」と返事するの(大爆)
二人とも今が一番かわいい時期だよね・・いつまでもこのままで止まって欲しい位(笑)

らむりんさん こんばんわ~
そーだね こんなかわいいホステスさんがついたらベロンベロンに酔っぱらうほど飲まされるかもね(笑)女の子はおしゃまで可愛い♪
ねえしゃんち 今度は女の子がいいなぁ~(私の希望)
んでけいちゃんは今のとこ超ビビりなのよ これから怪獣になるかな?遊園地の乗り物もダメだよ?豆ごんは平気??
やっぱりバラはねねさんちのお庭が一番だよ 4月がこっちで5月はあっちに行けばいいんじゃ?(*^_^*)
Commented by yuko at 2013-05-29 19:22 x
ぶんままさん こんばんわ~
バラは咲きはじめが素敵ですよね 香りもいいし・・うっとりしちゃいます(笑)
バラ園閉鎖に??気候が合わないのかしら・・
二人とも今が一番可愛い時期です 大きくならないでほしい(笑)

ケネママさん こんばんわ♪
つい先日まで桜・・でしたもんね バラはまだまだなのでしょう
一足先にここで愛でて下さいね
弟が結婚遅かったので(笑)出来れば父親が生きてる時に一緒に出掛けたかったなぁと。。

shizuさん こんばんわ~
shizuさんのお庭も満開なのでしょうね
バラは豪華で見ごたえがあるのでお庭にあるお家がうらやましい。。
我が家には一本もないです(笑)
小さな子がいるだけで明るく笑顔になりますね
Commented by こめちゃん at 2013-05-29 20:31 x
こんばんは(^^)
早めの時間にレスしてる。。
夕飯準備して手が空いた頃なのかしらん。。

けいちゃん、可愛いね〜、グッドタイミングで出て来て(笑)
アピールしちゃってさ(^m^)
まりあちゃんはおねーちゃんになってきて、あ〜だ、こーだと
指図してるんだろうな〜♪
4ショットが可愛い♪

バラもポピーも満開かぁ〜。。
チューリップも早かったし、今年はなんでも早めに咲くね。
Commented by yuko at 2013-05-29 21:41 x
こめちゃん こんばんわ~
肉屋の事務所で上様のパソ使ってレス入れてた(笑)
けいちゃんは超びびりんぼでお口が遅くて会話にはならないけど写真の時はなぜか前に出て来るの(爆)
6月は第三週を予定してるけどバラには遅し紫陽花には早し・・かな?(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-05-27 23:47 | お出かけ | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31