札幌で飲み♪ その1

自由人も残りわずかとなった25日
上様にあゆみらのお世話をお願いして・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_221783.jpg


お姉ちゃんと運転代行では帰れない所・・

飛行機で札幌に飲みに出かけました(爆)

一台もすれ違わず地元の茨城空港に到着

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22175834.jpg


あまりにスイスイで早く着いてしまい韓国のお店など覗いて時間を潰し・・

展望デッキで珍しいガラス越しに空港を眺め・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22213725.jpg


左側に自衛隊の百里基地があるので見えないようになってるんですよ

そして搭乗手続きを済ませ・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22231254.jpg


歩いて飛行機に乗り込みます(笑)

ほんの短いフライト時間でもアルコールを頼み・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22234516.jpg


一時間ちょいで千歳空港に着きました

機内食は出ないので空港に着いて早々にランチ

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22243162.jpg


本場の札幌ラーメン♪

そして・・可愛いお友達モコちゃんとぶんままさんがお迎えに来てくれて・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22263578.jpg


「サッポロビール北海道工場」を見学
私はビールが苦手なので半分だけね(笑)

札幌で飲み♪ その1_e0234881_2227334.jpg


見学、試飲終了後はバスで駐車場まで行くのですがつり皮がビールジョッキなの!

その後ホテルまで送り届けて頂きました

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22284255.jpg


寒い心配ばかりして厚着して来ちゃったら暑くて暑くて・・
部屋の中ではほとんど裸?(爆)
寝る時は窓を開けて寝たほどです。。

そして歩いて本日のメイン会場「THE SUN2011」に・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_2230192.jpg


とってもお洒落なカフェです!

ここで・・ずっとお会いしたかったケネちゃんとご対面♪

札幌で飲み♪ その1_e0234881_2233466.jpg


シーズーブログを覗き見しててケネちゃんにくぎ付けだったの
だって・・亜由奈と美蘭を足して二で割ったようなお顔立ちで可愛くて可愛くてある時コメントしちゃったの
お姉ちゃんが言うには「すっとぼけてないおりこうな顔のみらちゃん」って言ってる(爆)

そして先代のぶんちゃんから長年お付き合いのあるぶんままさんちのモコちゃん

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22375128.jpg


ちっちゃくて白くて可愛くて思わずチューしまくり♪

あっ お姉ちゃんもケネちゃんに・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22385316.jpg


チューしまくりだったけど(笑)

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22392936.jpg


札幌で飲み♪ その1_e0234881_22393261.jpg


札幌で飲み♪ その1_e0234881_22395073.jpg


美味しいお食事を食べながらお互い初対面とは思えない楽しい夜が始まりました

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22415927.jpg


ケネちゃんとモコちゃんは・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22414353.jpg


札幌で飲み♪ その1_e0234881_22424524.jpg


人間の食事を欲しがる事も無くおりこうさんにママの側にステイしてます

うちのあゆみら・・特にあーサマとは大違いです。。。

最初は抱っこもイヤイヤしてたモコちゃんも終盤は私の隣やお姉ちゃんの隣で爆睡・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22434344.jpg


見て下さい!この綺麗な肉球!ピンク色でとっても柔らかいの。。

ちなみにあゆみらは・・

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22491213.jpg


黒くてザラザラ(笑)

札幌で飲み♪ その1_e0234881_22493383.jpg


ケネママさん、ぶんままさん お忙しい中お集まり頂きありがとうございました♪

メニューがipadでとってもお洒落なお店で飲み放題プランでした

札幌で飲み♪ その1_e0234881_2251568.jpg


お姉ちゃんが飲み過ぎないようにとチェックしててくれたのですが・・
終わって見れば飲み放題では足らずに追加もして12杯ね(爆)

11時半ごろお開き・・・・

・・で終わると思う?(笑)

終わらないと思う方は ポチっ ↓ してみて

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

勿論終わらないんだけど・・続きは後ほど。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-04-26 22:58 | お出かけ | Comments(0)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31