お雛祭り その3

先週に引き続き今週もお友達がお泊りに来て・・
我が家のお雛様達が見守る中またお雛祭り(笑)

今日のお料理のメインは・・

お雛祭り その3_e0234881_20541179.jpg


若い男子二人が作るたこ焼き(笑)

お雛祭り その3_e0234881_20545782.jpg


とても本格的な味になって来ました
もしかしたらお姉ちゃん彼はそのうち屋台を引っ張って歩くようになるかもしれません(笑)

お雛祭り その3_e0234881_20533698.jpg


お雛祭り その3_e0234881_2057078.jpg


お雛祭り その3_e0234881_20571040.jpg


大人11名、ちびっこ3名、毛深い子4名 賑やかに楽しい一夜でした

美蘭に言われて時計を見たら・・

お雛祭り その3_e0234881_20581820.jpg


もうすぐ4時?!(爆)

一夜明けた今日は素敵な「あそこ」に行って来たのですが・・
昼間元気だった亜由奈がまた咳をし始めて・・
心配でパソコンどころでは無くて。。。。。

今夜も亜由奈に応援のポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ご飯も食べないのでまた明日病院に行って来ます。。。
ありがとうございます。
Commented by レオママ at 2013-02-17 22:13 x
またまた楽しいひな祭りパーティーだったのね。
お店のたこ焼きみたいで美味しそうね~
最近たこ焼きもお家でつくってないから食べてみたいわ。
それにしても明け方の4時近くまで飲んで食べてみんな元気ね~

あーちゃんまた咳が出てご飯もたべないのは心配ね。
早く咳が治まります様に…
Commented by 奈々ママ at 2013-02-17 23:26 x
素敵な楽しい雛まつり~。
いいな!いいな!
我が家も今夜はお好み焼きでした~。
ちょっとたこ焼きは見たくないかも~。

あ~ちゃん、またお咳が出たの?
心配ね。
早く咳が治まりますように。
がんばれ!あ~ちゃんとポチっとしました。
Commented by hana at 2013-02-18 00:22 x
あゆちゃん、昼間は咳出てなかったのに、又出るようになっちゃったんですね。
ご飯も食べないなんて、心配だわ。
明日又しっかりお医者様に看てもらってね。

昨晩は4時ですか!少しは寝たのかな?
それほど、楽しい夜だったって事ですね。

あゆちゃん、早く元気になってね!
Commented by プーママ at 2013-02-18 04:38 x
yukoさま、こんばんわ~

大勢で楽しそう!
たこやき本格的ですネ
とても美味しそう、食べたいです
以前、大阪が実家というお友達がいたんですが(今は日本)
タコ焼き器持ってたわ 笑

あ~ちゃん、大丈夫ですか
早く良くなぁ~れ ポチッ☆
Commented by そらまま at 2013-02-18 10:59 x
('-'*)オヒサ♪の書き込みでごめんね。

あーちゃん、そっかぁ・・・(;_;)
あーちゃんにあうお薬と量が早くわかるといいね。
マロンもね5歳のときの健康診断で心臓肥大って言われたのよ。
肥大を遅らせることで毎日お薬飲み始めて、しばらくしたら心臓の負担を軽減するのに強心剤プラスされたけどいろいろお薬増えたけど7年間維持できてたから。
お薬と上手に付き合っていけばあーちゃんも大丈夫だよ。

早く咳が止まりますように・・・
Commented by ぶんまま at 2013-02-18 15:16 x
たこ焼きおいしそう。
宴会に参加したくなりました、最近、弱いからずぐつぶれてしまうかも。
咳は明け方に多い?でしょうか。
気温差や湿度でも改善することも可能です。よく加湿器や洗濯物を
頻繁に干してました。あ~ちゃん、遠くから祈ってます。
Commented by サリーママ at 2013-02-18 18:09 x
久々の可愛いお姫様達が登場ですね§^。^§
賑やかで美味しいお雛祭り、とっても楽しそうね♪
なんとかレンジャーのようなオチビちゃん達も可愛いわね§^。^§
でもでも亜由奈ちゃん、またお咳で辛いですね。
お薬が効いてお咳が治まると良いわね。
Commented by yuko at 2013-02-18 20:32 x
レオママさん、奈々ママちゃん、こんばんわ
hanaさん 昨日はありがとうございました
プーママちゃん、そらままさん、ぶんままさん、サリーママ こんばんわ
ご心配ありがとうございます
4時までワインを飲める(この日はたぶん2本弱、、)私でも亜由奈の事になると気落ちしてしまい食欲もなく情けなくなってしまって。。
でもこれから長い付き合いになる心臓病ですから頑張らないとですね
これからも応援宜しくお願い致します<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-02-17 21:03 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31