土曜の続き・・

今更ですが・・・いまカメラが三つも稼働中なので忘れてた写真があって・・

土曜日は上様が外飲みだったので私は一人で別宅で簡単な鍋

土曜の続き・・_e0234881_22115376.jpg


離婚してから上様との再婚までの5年間 お姉ちゃんとマンション暮らしをしてた頃は好きな物を好きな時にしかも適当で良くて(笑)自由で・・一番楽しかったなぁ・・といま別宅で一人でいると懐かしく思い起こすのです
料理をするのは苦ではなく逆に好きなので喜んで食べてくれる人の為なら一日中でも台所に立っていられますが・・
今は・・頂きますもご馳走様も美味しかったです・・も言ってもらえない人の為に作ってるので(上様は除く)イマイチめんどくさいって思っちゃう。。

すでにご飯を食べえ終えてたお姉ちゃんと彼と少しお喋りして・・

土曜の続き・・_e0234881_22243210.jpg


この時はあゆみらはまだ平和です(爆)

二人が二階へ上がった後 また一人でワインを飲みながらまったり・・
ここで気づいた事
本宅はコンクリだからなのか別宅は木造だからなのかわかりませんが別宅はとても暖かい

土曜の続き・・_e0234881_22265088.jpg


相変わらず宴会バージョンのままなので座卓二つ連結のままで・・でもファンヒーターは一台
しかも設定は12度 温風ダクトも一本・・それでもコタツの中に足が入れられないほど(笑)

そして・・前回の記事に戻り上様が12時半に帰宅
あゆみら受難の時間を過ごし(爆)

上様がコタツで寝た後は・・

土曜の続き・・_e0234881_22294579.jpg


亜由奈は冷ややかな視線で・・

土曜の続き・・_e0234881_22301665.jpg


美蘭はするどい視線で・・・

その後上様がベットに行った後は・・
やま膳のお土産 お刺身、あんきも、イカ焼き等々を食べ・・

土曜の続き・・_e0234881_22311058.jpg


お刺身をレンジでチンっして
あゆみらにお詫びに(笑)食べさせてあげました。。。

いつも長くて読んでるだけで疲れちゃう(笑)と言われちゃいますがブログを日記代わりにしてるのでごめんなさいね 読むのがめんどくさい時はスルーして下さいね
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 22:48 x
今日のお昼にyukoさんから謎の(笑)メールが来たんだけど。
たぶん前にくれたのと同じ文言だったから、間違えて
送信になったのかな?って思って、お返事はしませんでしたが〜。

ねえ、3台のカメラの使い分けは、どうしてるの?
頭使って、脳みそ活性化にはいいかもだねっ♪
Commented by yuko at 2013-01-28 23:48 x
じゅうべえママ こんばんわ~
そうなの・・・今日はショートメールが全然送れず何度も送信し直してたら前回のママへのメールが送信されてしまったみたい・・すみません(>_<)
んでコンデジはバックに入れてあってミラーレスは車に入れてあって必要な時出してて・・大きなのはお出かけした時に持ち歩いて・・
それが別宅だと三台が手元にあるので何をどれで撮ったかわかんなくなるの(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-01-28 22:37 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31