うちの上様。

昨夜は上様 同級生と外飲みでした
タクシーで別宅に12時半に帰宅したのはいいのですが・・
かなり・・・・超・・・ご機嫌でハイテンションで・・

上「すんごく高いけどすんごく美味しいお酒飲んで来たんだよぉ~」

とあゆみらはまったくお酒に興味なんて無いのに・・



匂いを嗅がされ(笑)
何事かと起きて来たあーサマも捕獲され(爆)

うちの上様。_e0234881_20475246.jpg


うちの上様。_e0234881_2048277.jpg


うちの上様。_e0234881_20482132.jpg


上「みらこぉ~みらこぉ~~~」
チューしまくり(爆)

うちの上様。_e0234881_20553499.jpg


亜「ママ 一刻も早く寝かせて下さい」

うちの上様。_e0234881_2056155.jpg


亜「ほら うるさいから早く・・・」

なんて言ってたらまた捕まって(爆)

うちの上様。_e0234881_20565611.jpg


うちの上様。_e0234881_20571093.jpg


走って逃げて・・

うちの上様。_e0234881_20581555.jpg


冷やかな視線を投げかけていました(笑)

うるさいので早く寝るように言ったのですがベットには行かずコタツに入ってしまい・・

でも・・ものの数十秒で撃沈(爆)

うちの上様。_e0234881_20595365.jpg


穏やかな夜に戻りました(爆)

美蘭は私の側に来て大変だったんだから慰めて・・ってお腹出して(笑)

うちの上様。_e0234881_211568.jpg


あーサマはほんとに寝たのかまだ不安で(笑)

うちの上様 普段はまったくあゆみらにチューなどする人じゃないんです
だけど外で飲んで来た日はいつもこう(笑)
あっ・・私もそうらしいけどね(笑)

あゆみら 悪夢のような(笑)ひとときを過ごし・・・
一夜明けた今日は朝からとってもいいお天気♪

うちの上様。_e0234881_217457.jpg


ご近所散歩を終えてからお出かけしました
その様子は後ほど・・

あっ そのお出かけでもみらちゃんはもっと恐ろしい目に遭ってしまったのですが。。。。。。

外飲みしてくるとはしゃいでしまう上様に ポチっ・・・じゃない迷惑を被ったあゆみらに ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by pukorogu at 2013-01-27 22:49
思うに、上様がほんとにチューしたい相手はy子さんなのでしょ?(笑
でも、ヨッパでそんなことしてキレられたらコワイから(爆)、それであゆみらちゃんが身代わりになってるんやなぁ~!(笑

んで、もっと恐ろしい目って?
もっとハイテンションな酔っぱらいにからまれたとか?(爆
Commented by プーママ at 2013-01-28 04:19 x
yukoさま、こんばんわ

上様、とっても可愛いです
普段出来ないような事をお酒の勢いでチュ~攻撃ですネ
私も同じ意見だけど、目的はyukoさまだったんだと思うわ笑

こんな時でもピコピコして遊ぶみらちゃんも可愛いネ~
(やる事が、CoCoと全く同じです)

あ~ちゃん、みらちゃん恐かったネ~のポチッ☆
Commented by マミママ at 2013-01-28 14:58 x
ああ~・・・やだね、酔っ払い(爆)!
んでさ、二人とも同時に超ヨッパになった時はどんな状況になるんだろう。見てみたいな・・・
Commented by hana at 2013-01-28 17:51 x
何か上様と家のパパの行動そっくり!
それが家の場合、お嬢が起きてればお嬢になんだけどね。
年代も近いし、おやじの行動パターンなのかな?(笑)
上様、ごめんねm(_ _)m
Commented by yuko at 2013-01-28 23:52 x
らむりんさん こんばんわ~
いやいや・・・Y子さんではないと思うけど(笑)だってとにかく怖いみたいだから・・Y子さんの事(爆)
んでみらちゃんはしらふだけどハイテンションなお友達につつかれました(笑)

プーママちゃん こんばんわ♪
だから・私にじゃないから(笑)酔わなくてもするし(爆)
普段は絶対しない事を酔うとしてみたくなるんじゃないかな
美蘭は興奮するととにかくキュッキュッなの 精神安定剤(爆)
Commented by yuko at 2013-01-28 23:55 x
マミママ こんばんわ~
だよねー二人でこんなだったらあゆみらどーすんの?(爆)
家出したいよね(笑)亜由奈にマミママの携帯教えとくから(爆)

hanaさん こんばんわ♪
いま上様に言ったらお嬢はパパさんの事嫌いにならないのかな・・ってボソッとつぶやいてましたよ(爆)
んで・・実は私もおやじの行動パターンと同じで酔うとあゆみらにしつこいんだけど(爆)!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-01-27 21:12 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31