越されてるよ・・

亜由奈サマ ただいま9歳
12月の2日で10歳になります

越されてるよ・・_e0234881_23342152.jpg


親の年齢を・・・

はるかに(ここ強調) 越しました

もちろん姉の年齢の倍以上で・・・

越されてるよ・・_e0234881_23351942.jpg


わんこの10歳は人間でいえばおおよそ56歳ですって。。。
でも甘えんぼちゃんする時もあるんだよね
何せ一年で4歳づつ歳とるんだもんね。。

ネット上では永遠の39歳の方もいるし(笑)
年々減って行く人もいるし(笑)

あーサマもネット上の年齢偽称しとく?(爆)

お知らせ・・・

ここ二、三日ちょっと忙しいのでお休みさせて頂きますね
それでも図々しくポチっ↓ とお願いしとこ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by シャンディママ at 2012-10-23 18:25 x
>ネット上では永遠の39歳の方もいるし
ひょっとしてこの私の事~?
部っ!
としてポチッ!
Commented by レオママ at 2012-10-23 22:09 x
私もレオにはとっくに歳を越されました。
一年で4歳も歳をとらなくてもいいのに…
だったらもっと長生き出来るのにね。
でもワンコって幾つになっても可愛いと言ってもらえるのは羨ましいかな~

yukoさんが忙しいのは毎日ですよね~(笑)
Commented by プーママ at 2012-10-24 23:28 x
yukoさま、こんにちは♪

あ^ちゃんが10歳になるなんて、早いなぁ~
しかし1年で4歳も歳をとるなんてむごいよね~笑
ヤダヤダ・・・

ポッチ~ン☆
Commented by yuko at 2012-10-26 00:24 x
シャンママ こんばんわ~
遅くなりました
世界中で永遠の39歳と言ったらママの事に決まってるでそ(爆)

レオママさん こんばんわ♪
遅くなりました
ほんと・・一年に一歳にして欲しいですよね
確かに残して逝くのは忍びないので(笑)一緒に天に召されたいです。。

プーママちゃん こんばんわ~
あっという間の10年だったような気もします
段々誕生日が切なくなる。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-10-22 23:40 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31