嫌いなもの

同じ親が同じように育て・・毎日同じ物を食べてても兄弟姉妹って違いが出て来るのね

あーサマ なぜか人間のくしゃみが大嫌いです
最近咳もダメになって来ました
凄く怖いらしく歩いてる時は立ち止まって動かないし 家の中だともの凄く恨んだ目で見られます

昨夜もパソコンしながらうっかりくしゃみをしてしまい・・

嫌いなもの_e0234881_21503934.jpg


視線を感じて振り向くとあーサマが睨んでました
私達はくしゃみする時は亜由奈に気を使いながら・・でも我慢出来ずにするのでそんな驚くほど大きなくしゃみじゃないのに。。

一方 普段はびびりんぼのみらちゃんは私達のくしゃみだろうと咳だろうと全然平気で・・

嫌いなもの_e0234881_2154131.jpg


のほほんとしてるんだけど。。。
どうしてこんなに違うのでしょう。。
よっぽど消防小屋のサイレンの方が怖いと思うんだけどそんなのは平気なの。。
あまりに亜由奈がくしゃみや咳を怖がるので可哀相でうっかり風邪もひけません(爆)

話は変わり食欲の秋と言いますが・・お姉ちゃん最近食いこみがよくて・・とても太りました
私が知ってる体重の中で一番重いかも(笑)本人もびっくりしてるんだけどね

嫌いなもの_e0234881_2294697.jpg


それに加えてよく寝るので・・・
だいたい飲み食べ終えるとソファで寝ます

嫌いなもの_e0234881_221027100.jpg


この三人は太って来ちゃったのかも(笑)
先日動物病院の先生に注意を受けたのであゆみらのオヤツもセーブするようになりましたが・・
最近はお姉ちゃんにもセーブするよう言ってます

だって・・背が小さいんだもの・・
チビ、デブ・・になっちゃうぢゃん。。。

まぁ・・あんまり人の事は言えないけどね
上様に僕より食べるよね・・と言われてるから(笑)

でも食欲が無くなったら人生終わりだろって事で ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by 奈々ママ at 2012-09-25 23:23 x
お嬢様方3人とも太ってきちゃったの~~?
家は次女だけ太っています。
お姉ちゃん、高校生のころは痩せてたものね~。
少しくらいは太めでも良いけど、やはり限度が~~~。
って、今日テレビで太った人の番組やってたので影響受けちゃったかな。
奈々はくしゃみも掃除機も平気ですが、最近は雷が怖いらしい。
怖いものも年とともに変化してる。
あ~さまもくしゃみが怖くなくなればいいのにね。
Commented by こめ at 2012-09-26 12:00 x
あ~ちゃんの目が訴えてるね~(^^)
可愛い♪
みらちゃんも対照的で可愛い♪

で、おねーちゃん・・太ってきたといっても
たいしたことないと思うな。
たぶん・・500グラムくらいじゃね?
Commented by ケネママ at 2012-09-26 14:17 x
怖いもの・・・年齢とともに増えてきますね
美蘭ちゃんくらいのころはこんなに何にでも怖がるとは
思ってませんでした~
今じゃ、咳払いにも椅子から飛び降りて
洗面所に駆け込み震えてますよ~
亜由奈ちゃん、苦手克服できるといいね

お姉ちゃんの体重増加、よく食べよく眠り充実した毎日だからですね
まったく関係ないけど我が社の社〇さんは「チビ。デブ。ハゲ。ケチ」なの
Commented by yuko at 2012-09-26 22:32 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
お嬢達もそうだけど私もひとっつも痩せませんね・・・昔はちょっと食べないと減ったのに。。。
お姉ちゃんは今の彼が大食いなので影響されてるんだと思うの
私が見るに今までの三倍以上食べてるよ(爆)
あーサマ まだ雷はいいんだけどとにかくくしゃみが、、、だって出物腫れもの・・の世界だからね?(笑)

こめちゃん こんばんわ♪
この目が怖いのよ・・・・上様なんて目の前に行って睨みつけられてるよ(笑)
んでお姉ちゃんは500gどころじゃないよ 私は初めてあんな数字みたわ(笑)
Commented by yuko at 2012-09-26 22:35 x
ケネママさん こんばんわ~
ケネちゃんも怖い物いっぱいよね テレビもダメなんだもの
ほんと可哀相だと思う・・
うちは隣の消防小屋の恐ろしいサイレンも雷も平気だけど防ぎようのないくしゃみに敏感で、、、
>〇さんは「チビ。デブ。ハゲ。ケチ」
って四個も?!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-09-25 22:21 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31