平常に戻りました

9月も半ばなのに毎日暑くて・・・
暑さ寒さも彼岸までと言いますが19日には秋のお彼岸の入り 涼しくなるのでしょうか
私は相変わらず一番涼しい和室で美蘭と二人で寝ているのだけど・・
最近は朝になるともう一人増えてます(笑)

平常に戻りました_e0234881_21341236.jpg


お姉ちゃんと寝ていた亜由奈が暑いのか・・涼を求めて朝方移動して来て(笑)
気持ち良さそうに寝てます

平常に戻りました_e0234881_21365739.jpg


今朝も足元に居ました(笑)

パリ旅行記が長くなって殆どあゆみらの写真も撮ってませんでしたが元気でしたよ

相変わらずみらちゃんは失礼で(笑)

平常に戻りました_e0234881_2243282.jpg


クンクン・・クンクン・・亜由奈の匂いを嗅ぎまくり・・
加齢臭じゃね?って(爆)

それと・・
今また亜由奈の湿疹が酷くなりブラッシングしながらかさぶたの様子など見ていると・・

平常に戻りました_e0234881_2216572.jpg


別に呼んでも居ないのに様子を伺うみらちゃん(笑)

あら・・・じゃ みらちゃんもブラッシングする?

平常に戻りました_e0234881_22192060.jpg


怖い物見たさで覗きに来ちゃったが為に自分もブラシをかけられる羽目になった美蘭だったり(笑)

・・・何にしても平凡な平常な毎日が一番幸せなんだよね

と言う事でお帰りには ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by らむりん at 2012-09-17 22:51 x
ただいま~!そしておかえり~!(笑

今日、お出かけ先から帰ってきて、自分とこのブログのコメを読むだけ読んで、あとはひたすらy子さんの旅日記を読破したわよ!
お出かけ中も気になってしょうがなかったからね(爆

んで、自分とこのレスもまだなのに、ここにコメントしてます(笑

でさっ、わたしってばクイズの正解者第三位に入ってるぢゃん!?
あははっ、びっくりです!
すばらしいパリ土産が届くのを楽しみにしつつ、疲れたので今夜はもう寝ます・・・まだ11時前だけど。時差もないけど!(爆
おやすみ~~(^_^;)
Commented by マミママ at 2012-09-18 20:37 x
ほんとだ、平常に戻ってる。
パリが華やかすぎて、絵が地味に見える(爆)けどもこの日常が幸せなんだよ~♪
パリは夢の世界だったのよ。
んでもその夢の世界に住んでるシャンママちゃんやプーママちゃんって・・・想像も出来ないので考えるのやめてみる(^^;)
ようやく貴方のこと思い出したみたいね?この子たち(爆)
Commented by yuko at 2012-09-18 23:58 x
らむりんさん こんばんわ~
お互いただいま~お帰り~ですね(笑)
そちらの旅行記も楽しみにしてるので宜しくね
たぶん3部作位にはなるでしょうしね(爆)

マミママ こんばんわ♪
ほんとに・・華やかな素敵な風景がまるで夢のように・・現実に戻ってしまったわ どこを見ても立派な建造物は無くがっかりするね(笑)
んで・・思い出したのか・・三日も過ぎて「慣れた」のか(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-09-17 22:26 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31