平凡。

昨夜の夕餉時は・・

平凡。_e0234881_22104593.jpg


毎晩同じ光景ですが両脇をあゆみらに囲まれて、、、
2~3分無視してると・・

平凡。_e0234881_22115732.jpg


あーサマがズズッと近寄り催促・・
とっても煩わしいと思うんだけどこれが無いと体調が悪いという事で・・
この光景が平凡であり幸せな事なんです

今日は公休日
季節柄どこにもお出かけ予定が無いので平凡な散歩だけ・・

平凡。_e0234881_2213465.jpg


草むらの匂いを嗅いだり・・

平凡。_e0234881_22144832.jpg


平凡。_e0234881_22164020.jpg


落ちてる果実に興味を示したり・・

何でも無い散歩が一日の幕開け

ただ・・道端のお家のこのお花達は・・

平凡。_e0234881_22192018.jpg


2011.3.11の震災が無ければ愛でられなかったお花
倒壊した外塀の内側にあるから・・・・
これだけは・・平凡な光景では無いね。。

家に戻って足拭き・・

平凡。_e0234881_22214415.jpg


脱衣所で音を立て(笑)倒れ込むあーサマ
これも暑い時期ならではの平凡な光景(笑)

それからちょこっと花の手入れ
とにかく蚊に刺される体質なのでこんな物付けて(笑)

平凡。_e0234881_22224417.jpg


雨上がりは汚なくて・・安いからってペチュニアばかり植えたのを後悔(笑)

掃除、洗濯、みんなの昼食を作り・・午後はやる事がなくなってしまい

はい 小一時間 昼寝 してみました(笑)
この時期以外では考えられないけど公休日に身体を休めてる・・って超平凡っぽい?(笑)

三時過ぎてやはりこのままダラダラはいけないと思いフィットネスに・・

平凡。_e0234881_22313940.jpg


お留守番時お決まりのちょっと時間が持つオヤツをあげて・・

帰って来ると・・

平凡。_e0234881_22325155.jpg


同じ格好で寝てました(笑)

どこへも行かず過ごした一日・・・・でもこの平凡な何気ない日が幸せなのかもね(笑)

ポチっ ↓ して頂ける事も幸せですの

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by 奈々ママ at 2012-07-05 09:57 x
yukoさんの幸せの為にポチっとしておきました。
私の毎日はyukoさんの公休日よりのんびりかも~。
昼食作りがないものね。
お昼寝記念日おめでとう~。
Commented by yuko at 2012-07-05 22:21 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
ママだけですね・・私の幸せを願ってくれてるのは(笑)
ありがとうございます♪
昼食作りも・・最初が肝心でやらなければ良かったと今更後悔、、、、
だっておかずが多いとか文句が出るんですもの(笑)
お昼寝は今年はもう二三回しましたのよ(^_^)vいいもんですね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-07-04 22:38 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31