いろいろ・・

夕餉の時の上様からの ご寵愛じゃなく おこぼれ を頂く時は・・

いろいろ・・_e0234881_22362991.jpg


夜中でも亜由奈は姿勢を正して律義にちょうだいポーズで静止
一方の美蘭は尻尾ブンブン振りまわし我先に・・と前に進んでしまうのでした(笑)

昨夜の夕餉にはこんな大好物が、、
義父から父の日のお返し(笑)

いろいろ・・_e0234881_22392928.jpg


チーズをこんな風にてんこ盛りで盛り付ける下品な人は私くらいだと思うけど(笑)
全然お洒落じゃなくても・・いいのです だってお店で食べるような量では食べた気がしないので・・
色気より食い気、質より量みたいな?(笑)

一日中ムシムシジメジメ梅雨らしいお天気だった今日はひかちゃんの49日でした

いろいろ・・_e0234881_22464681.jpg


これで本当のお別れなので・・あゆみらもお線香を・・ね

今日は梅雨時期らしいお天気で湿度が高くムシムシ・・ムシムシ・・
明日は公休日だけど予定建ててないので雨でもいいんだけどさ(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-07-04 05:47 x
ワインを飲みながら見ていたら、急にチーズが食べたくなって、今食べながら見ているんだけど、グリーンのチーズは何味なの?
こっちでは見た事がないわ。
てんこ盛りで贅沢ね。
(^^)
パリに来た時にはyukoさんにはてんこ盛りで出すわね。

ひかちゃん、もう49日なのね。
早いものね。
Commented by こまめ at 2012-07-04 21:10 x
ホントにてんこ盛りですね!
私は三角チーズかじってます(笑)
一つのつもりが次々食べちゃって。
私も最初からてんこ盛りにしようかな~。
三角だけど!!
Commented by yuko at 2012-07-04 23:08 x
シャンママ こんばんわ♪
てんこ盛りで贅沢・・かもだけど盛り付けにセンスがありません。。。
ママのようにお洒落に出来るようになりたいわ・・こそっとがいいのよね?(爆)パリではその盛り付けを教えて頂きたいです(笑)
時の流れは早くて・・本当に一日一日を大事に過ごさないといけないなって思います。。

こまめさん こんばんわ~
三角チーズって6Pよね?私もこういう贅沢なチーズを頂けない時はよく食べてますよ 肉屋だけど売ってるのよ(笑)だからタダで食せるしみたいな?(爆)てんこ盛りはお洒落じゃないけど足りなくなって切り足すのが面倒で(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-07-03 22:58 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31