ゆっくりした連休

火水と連休でした
まず火曜日は朝一番で高速に乗りつくば市の「皮膚科」まで行き・・
急いで戻って「フィットネス」で一時間汗を流し・・
常備薬を頂きにその近くの「内科」に行き帰宅
昼ご飯を食べて(午前中に三つも用事済ませました、(笑))
午後は掃除・・夕方早めに家事を済ませお赤飯を炊いて夜は「萬や」に・・・・

ゆっくりした連休_e0234881_20265650.jpg


オーナーのなべちゃんが誕生日だったのです
「変身~」がマイブームのそらとゆき、お姉ちゃんの彼も一緒

ゆっくりした連休_e0234881_20302499.jpg


懐かしいルービックキューブ・・昔は出来たのに今は出来ないし(笑)

ゆっくりした連休_e0234881_20311218.jpg


理容師の彼に美容師の二人が「パンチパーマ」について講義を受けてたり(笑)

ゆっくりした連休_e0234881_20333061.jpg


美味しく楽しい夜でした
ちなみに私達は萬やの美味しいピザで・・留守番の上様は冷凍してあった「こすとこ」のピザ(爆)

一夜明けた今日は・・
みんなの昼ご飯を作ってから「フィットネス」に行き一時間汗を流し・・
昼からはやはり連休のお姉ちゃんとお出かけ

ランチは・・

ゆっくりした連休_e0234881_2037116.jpg


またまた新しいカフェに(笑)

テラスの脇には芝生広場

ゆっくりした連休_e0234881_20375395.jpg


店内にはお洒落なバリ雑貨やわんこ関連のグッズが販売されてました

ゆっくりした連休_e0234881_20393657.jpg


看板犬のスタンダードプードルちゃん まだ三歳で昨日避妊手術をしたばかりだそうでお腹には絆創膏が・・

その後またまた・・・・

ゆっくりした連休_e0234881_20405771.jpg


昨夜行ったばかりの「萬や」に(笑)
だっていつの間にかお店の脇に小さなテラスが出来ていたんですもの

ゆっくりした連休_e0234881_20414094.jpg


昨日に引き続き美味しいドルチェでティータイム♪

そして呉服屋さんに・・

ゆっくりした連休_e0234881_20434677.jpg


何を買ったかは内緒ですけど(爆)

それにしても二日も休みがあるととってもゆっくり色んな事が出来るもんですね
やっぱり・・死ぬまでには一度「専業主婦」を経験したいなぁ・・・と思いましたね
いつも走り回ってあくせくしてるけど・・毎日ゆったりと充実した時間を過ごせそう

誰か私を専業主婦にさせて頂けませんか~?
させてあげるわよっ!という方はポチっ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
でもさぁ・・・会社辞めても自営業だから・・無理だよね。。。

上様と離婚でもしないと(爆)

美蘭の4歳記念クイズをお出ししてあります
ご参加宜しくお願い致します
Commented by ぶんまま at 2012-06-13 21:37 x
充実したお休みですね。
カフェ近くにあるのですね。

いいなぁ、、。♪専業主婦が懐かしいっ。去年だけど、(苦笑)
生活に慣れていなくてゆったりしてなかったです。
Commented by マミママ at 2012-06-14 00:39 x
>毎日ゆったりと充実した時間を過ごせそう
すごせないだろ!
火曜日の過ごし方は全然ゆったりしてないし。
水曜日な感じならゆったりと言えるけども、何か書きそびれてるんじゃないの?
もっと何かしたはず、じぇったい。
これだけで済むはずないもの。

Commented by ごま麩尻男の母 at 2012-06-14 07:50 x
・・・短くしたはずの名前が、だんだん長くなってきてる・・・(爆

あのさ、専業主婦になりたいんだったらさ、離婚だけじゃだめぢゃね?
だって主婦になるには、再々婚しないと!(笑
それも自営業以外の人と!
もう一回がんばってみる?
同世代の松田聖子もがんばってることだし!(爆
Commented by テポコリーヌ at 2012-06-14 20:20 x
専業主婦願望、でも、きっと、yukoさんや私みたいな体質(笑)な
人には、無理だと思うよ。
もって3日間くらいだと思うな。
だって、家にじっとしてられないじゃん?(笑)
Commented by こめちゃん at 2012-06-14 20:26 x
無理だな・・(ーー;)
ゆっくりできるかどうかは(専業主婦という)状況じゃなくて
yukoという人格(性格)だからな。。
Commented by yuko at 2012-06-14 22:30 x
ぶんままさん こんばんわ~
ほんの一瞬でも専業主婦経験しましたね いいなぁ(笑)
カフェはここ一ヶ月で4軒行ったかも、すべてお初の所です
ただ夜遅くまで~の飲み屋じゃないので(笑)ちと不満?(爆)

マミママ こんばんわ♪
そうね・・・確かに買い物系は書いてないかも・・火曜が二軒で水曜は4軒かな?(爆)今更だけど・・私車の運転が出来なかったら・・どうやって生きてたんだろって思うよ 100キロ位走っちゃうし(爆)

ごま麩尻男のお母様・・(つうか長いなっ!)こんばんわ~
段々とご子息の本名を忘れそうだけど?(爆)
菊乃介?菊の助?聞くの祐?(笑)
んでとても重要な事教えてくれてありがとう!そーだよ 聖子ちゃんと同じく再再婚しないと専業主婦になれないじゃんね?(大爆)
Commented by yuko at 2012-06-14 22:38 x
テポコリーヌさん こんばんわ♪
三日しかもたないかな?(笑)確かにぎっくり腰で一週間位休まなくちゃいけない時も廊下を這って移動しながらあれこれやってたかも(爆)
専業主婦の前に性格を変えないとだなっ(笑)

こめちゃん こんばんわ~
そうみたいね・・昔腰痛めてみんなにお手伝いに来てもらった時もお勝手はやった気が(笑)
入院でもしないと無理かもね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-06-13 20:53 | お出かけ | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31