久ズタツアー その2 海浜公園

久々のズタボロツアー 略して「久ズタツアー」(笑)
我が家を通り越して向かった先は第四の庭 
先月も行きましたが今回は満開のチューリップと見晴らしの丘のネモフィラの確認ね(笑)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0263510.jpg


おぉ~松林の中に鮮やかなチューリップ達が・・

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0272152.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0273712.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0293551.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0275678.jpg


みらちゃんはあくびしてますが(笑)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0282953.jpg


これを見ない事には来年の春まで後悔しちゃうしね(爆)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0292185.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0301122.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0334216.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_035643.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0352129.jpg


あらら・・あーサマまであくびが(笑)

じゃ 急いで次に行きましょう

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_036357.jpg


名残惜しいけど・・晴れたら明日も来るし(爆)

見晴らしの丘に向かいました

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0364015.jpg


午前中の公園も混んでいたけど・・それにもましてこちらはもっと凄い人出でした
いつもは避けて無くても人は写らないのに今日は避けたくても避けられない(笑)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0382117.jpg


ここでお姉ちゃんとお別れ(笑)
歩くのが嫌いなお姉ちゃん 下で待ってると言うし(爆)
お年寄りだって登ってるのに(笑)
でも運転してもらったし無理やり誘ったしね

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0383653.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0415030.jpg


一人と二匹で頂上に到着

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0385287.jpg


久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_04214.jpg


気温もちょうど良く海風が気持ちいい♪

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0432884.jpg


でもお姉ちゃんを待たせてるのでゆっくりせずに下山(笑)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0441568.jpg


休憩所に行くと・・
居ました居ました!

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_045159.jpg


ハム焼きを眺めながら(爆)
もうすでに食べたらしいです(笑)

さっ 次もあるので(まだあるのか?って、(笑))帰りましょう

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0465477.jpg


はいっ ここで終わりね~もう少し頑張って~

・・と後方で「カシャッ、カシャッ」と

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_04834.jpg


なんとあゆみらモデルさんになっちゃってました

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_049695.jpg


元モデルのあーサマは「タダじゃ困るっ」って(爆)

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_0494295.jpg


あゆみらは群馬県、栃木県、茨城県と三県も連れ回されかなり疲れてると思うけど最後まで元気に付き合ってくれましたよ

海浜公園を後にして海岸線を通り湊の魚市場に・・

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_052393.jpg


空はこんなに黒い雲で覆われていたけど雨に降られなくて良かった♪

走行距離300キロ弱 一人で運転してくれたお姉ちゃんにも大感謝♪

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_124438.jpg


夜はお刺身や魚介類で幸せな夜になったし♪

家に着くとあーサマはもとよりみらちゃんまでお疲れのご様子・・

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_142451.jpg


でもね 今日の行事はまだ終わってませんから~
朝ゲボしちゃったので臭いからお風呂に・・

ついでにあーサマも・・

久ズタツアー その2 海浜公園_e0234881_152519.jpg


夜中の12時だったので上様のおこぼれをもらいながらドライヤーなど(爆)

一日でこんなに充実(ズタボロ)なのは久々ね~

読んでる方もズタボロですよね(爆)
じゃ ポチっ ↓ して頂けたら終わりにします~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

*ズタボロとは「ズタズタ・・ボロボロ・・捨てる前の雑巾みたいな?(爆)になる位疲れた」みたいなもんです
Commented by ケネママ at 2012-05-02 11:56 x
yukoさん、あゆみらちゃん、お姉ちゃんも~
お疲れ様でした、北関東制覇のツアーは
私にはとっても嬉しいのよね
やっと桜が開花したってニュースが聞こえるほどの
北海道にはこんなにも沢山の綺麗なお花たちを
見せていただけるズタボロツアー(笑)は嬉しい限りなんです~
300kmって言ったら札幌⇔旭川を往復くらいの距離ですよ
行って帰ってくるだけでも疲れる距離なのにこんなにも盛りだくさんで
あゆみらちゃんもモデルさんしたり(タダはないよね?オヤツくらいはね~(爆)
お風呂のおまけまで付いちゃって翌日はひたすらお昼寝だったかな?
それにしても毎回思うのは、yukoさん地方の自然の豊かさ!
幾つもお庭があってホントに羨ましいわ
そして行動力の塊、ご尊敬申し上げます
見習って連休は行動を起こそうかしら・・・
Commented by こめちゃん at 2012-05-02 16:58 x
自分がズタボロになれて満足ぢゃったわね~(^^)

やっぱり海浜公園はいいわね~♪
ここのチューリップは這ってでも見にいかないとな。。

PS
チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。
チェリもみランドは永遠に・・。。
Commented by マミママ at 2012-05-02 18:43 x
あぁ、すばらしい・・・・
何で毎年こんなに綺麗なの(*vv)
まるでyukoちゃんみたい(*vv)・・・いえ、ほんと、何もいらないのよ(爆)
そっか~・・ネモフィラ登らないとハムとか食べる時間が出来るなぁ・・
(^m^)
登っても綺麗だけど、下から見てるのみ綺麗だから、どっちでもいいな~♪(爆)
あゆみらちゃんは何処行ってもモデルさんになっていろんな人に撮影されてるよね(^^)V
お肌のコンディションとかヘアとかいつも整えておかないとだね(^m^)
今日は午後から雨が降り出したけど、今日も行ったのかな?
Commented by りぃまま at 2012-05-02 21:10 x
ほんとに夢みたいな景色だわ
茨城県っていいわね~、こっちではそんなに広々とした公園はないわ
観たいわね~、マミママと同じに、、、yukoさんみたい、、、へへへ

さすがにみらちゃんでも疲れたんだね~
Commented by らむりん at 2012-05-02 21:19 x
ズタボロになって充実してるy子さんって、やっぱMだよね?
いやでも、自分でズタボロにしてるんやから、ひとりSMか?(爆
そんなy子さんの性癖につきあうおねえちゃん&あゆみらちゃん、おつかさま~~♪(笑

でも、これだけすばらしい景色が見れたら、ズタボロになっても本望やね~(*^^)v

>これを見ない事には来年の春まで後悔しちゃう
わかるわかるその気持ち!
わたしも去年あのチューリップアイランドに行ってから、「ここだけは、なにがあっても毎年来なくっちゃ!」って思ったもの~。

このネモフィラが、秋にはコキアになるんだよね?

Commented by レオママ at 2012-05-02 22:54 x
去年も見たけど見事なチューリップね。
チューリップ大好きだから一度は見てみたいわ。
ネモフィラがこんなにたくさん咲いてるのも初めて見ました。

あゆみらちゃん、モデルさんご苦労さま。
モデル料はもらったのかな?
Commented by yuko at 2012-05-03 00:09 x
ケネママさん こんばんわ~
北の大地にもやっと春が来たのですね~あちこち見せて欲しいけど大地のツアーは距離も壮大だからね ほんと移動だけで疲れちゃうと思います。。でも見たいな(笑)
あゆみらがモデルになった男の方は撮る前も撮ってる最中も撮影後も無口で(笑)思わずこちらから「ありがとうございました」って言っちゃった(笑)
ケネママさん 明日から連休 お写真楽しみにしてますよぉ~!

こめちゃん こんばんわ♪
私は全然ズタボロじゃないよ(笑)だから適当だけど12時頃二匹シャンプアーその後白髪染めまでしちゃったもの
そう・・チェリもみランドは永遠だよね・・
とにかくママが心配で・・かける言葉も見つからず。。 
Commented by yuko at 2012-05-03 00:19 x
マミママ こんばんわ~
どこに行ってもお姉ちゃんは帰りに「やっぱり海浜の方がいい」って毎回言うんだけど(笑)
来年からちょっと遠出~も無いかも(爆)
ほんと毎年毎年期待を裏切らないよね~ただ最近はあちこちの国営も素敵だと知ってからはここは松林が邪魔じゃね?って思ってたんだけどこの松林がいいって言ってる人もいるんだわ
あゆみらはとにかく動かないので撮影には向いてるのかもね 特にあーサマは大仏のように静止してるよね(笑)

りぃまま こんばんわ♪
ここの素晴らしさは私のカメラの腕では伝えられないわ。。
今度ぜひ生で見てなのよ とても広いので足腰の丈夫なうちにね!(笑)
Commented by yuko at 2012-05-03 00:28 x
らむりんさん こんばんわ♪
んで・・私は全然ズタボロじゃないのよ(笑)
だって本当なら海辺にも降りたかったんだもん でも言いだせなかったの 一人だったら行ってたよ(笑)
まぁ・・基本はS?(爆)
あのチューリップアイランドも素晴らしいよね 同じ花でも不思議と毎年行っても飽き無いんだよね 美人は三日であきるのに(爆)
そうそうこの後がコキアだよ!

レオママさん こんばんわ~
私も一度はぜひ生で見て欲しいです!特にチューリップ好きにはたまらないと思いますよ
お待ちしてます(笑)
あゆみら モデル料は無しでした・・こんど空き缶でも前においておこうかな?(爆)
Commented by 玉緒ちゃん at 2012-05-03 13:00 x
今年も綺麗に咲いてますねぇ~~、ほんとにお見事!!
2年前を思い出しますわ♪(若かったなァ~~   部!)

2年前と変わらずフットワークが軽いわねッ(部!)
羨ましい限りだわ。
Commented by yuko at 2012-05-04 16:47 x
玉緒ちゃん こんにちわ~
いやぁ・・すっかり遅くなりました すみません
ほんと二年前は若かったわね~玉緒ちゃんはお肌ピチピチではちきれんばかりのバディだったのよね(笑)
私はあの時も傘を取りに走ってたよね 思い出すわ~空に向かってもう一生茨城には来ないだろうに・・「何でこんな時に降るんだよ!」って怒りながら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-05-02 01:11 | お出かけ | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31