今日も色々・・

まずは昨日の朝散歩・・
抜けるような青空の下の菜の花見て下さい
もの凄く大きくないですか?(笑)
空家なのでいいけど一階よりも背が高くなっちゃってます

今日も色々・・_e0234881_21492034.jpg


ここで集合写真といきたい所ですが・・

今日も色々・・_e0234881_22272813.jpg


マイペースなひかちゃんはこの通り
全然人の話は聞きません(爆)
そんなひかちゃんは明日で我が家に来て一年経つんですよ
「希望のひかり☆」も見て下さいね

家に戻って来て草取りの間 毛深い子達はノーリードで放しておきましたが・・

今日も色々・・_e0234881_21561643.jpg


誰もウロウロするわけでもなく(笑)

今日も色々・・_e0234881_21574028.jpg


あゆみらの大きさならすり抜けられる門扉ですがびびりんぼうなので出る気配も無く・・

実家でお祝いをして来た夜は久しぶりにファミレスに・・

今日も色々・・_e0234881_2159273.jpg


どこでも居酒屋状態の我が家は三人とも飲むわ飲むわ・・

今日も色々・・_e0234881_2201414.jpg


ワインのデカンタ三本も(笑)
ウエイトレスさんに「お車の運転は・・」と聞かれましたが勿論「代行で帰ります」と(笑)
代行さんにファミレスにお迎えに来た事は今まで無いって言われちゃいました(爆)

例のベットの話題ですが・・
一二度入ったみらちゃんでしたがまた入居しなくなり今はもっぱらこのピンクのベットがお気に入り

今日も色々・・_e0234881_2221552.jpg


え・・・・買取しましょうか?というお友達の申し出も断ったばかりなのに・・

・・と思ってましたらなぁんと・・

今日も色々・・_e0234881_2241335.jpg


今まで一度も足を踏み入れなかったあーサマが自分から入居して寛いでるではありませんかっ!
どんな心境の変化よ?
喜んだんだけど・・良く考えたら・・もしかして・・・

今日も色々・・_e0234881_2261310.jpg


お気に入りのソファの上のクッションがベットに落ちてたので勘違いか?!(爆)
それにしても何で入らないんだろ(笑)あゆみら二人で入ったら全然大き過ぎず快適だと思うのに。。。。

大き過ぎと言えばパリから送られて来てたお洋服を初めて着せたのですが・・

今日も色々・・_e0234881_229374.jpg


昼に戻るとみらちゃんはこんな格好になってて(笑)

今日も色々・・_e0234881_2293773.jpg


あーサマにしてもちょっと大き過ぎるようです
もっと太らねば!と言ってます

もっと太らねば・・・・そんな言葉私も発したいわ(笑)

全国的にGWですが私は明日と明後日の二日間
両方楽しみなお出かけを予定してたのだけど・・・何だか雲行きが怪しい予感・・
まぁ・・自分自身が雨女なので仕方ない事ではあるけどたった二日間なんだから雨降らせないでよ、、、、、

可哀相だからせめて曇りにしてあげましょう と言う方は ポチっ ↓ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございますっ!
お出かけ出来たらお土産を・・・・は無いけどね(笑)

最後に・・とても残念なお知らせです。。。
頑張っていたチェリーちゃん 18歳と二ヶ月・・昨日虹の橋を渡ってしまいました
とてもとても憧れていたママさんの長女です 
会いたくて会いたくて・・新幹線で何度か会いに行きました
今は・・残念過ぎてちょっと言葉が見つからなくて綴れません
ご冥福をお祈りします・・というありきたりな言葉では済まされなくて。。。。。。。。。
一人ぼっちになってしまったママさんに会いたくて新幹線に飛び乗りたい気分。。。。。。。
Commented by マミママ at 2012-05-01 22:53 x
「もっと太らねば・・・」なんて言ってみたい(爆)!

↓の記事で元気そうなまりあちゃんのお顔が見られて良かったわ~♪
どの写真もとっても可愛くって何度も見ちゃった(^m^)
ご両親も本当に心配だったと思うし、みよちゃんもほっとしたでしょうね。
可愛い宝物が家族の未来を明るく照らしてくれてるみたいでますます元気に育ってほしいなって思いまつ(^^)V

チェリーちゃん、そうなんだ・・
ほんとに寂しくなっちゃったね。
一番寂しいのはチェりーママさんだね。
考えただけでも辛いね・・・
だけど、もみじちゃんもチェりーちゃんもママのそばに長い年月いてくれたよね。
チェりーちゃん、きっとママをひとりにしていっちゃうの、辛かっただろうね。なんて、思っちゃうよね・・・
ご冥福をお祈りします。
可愛い姿を一杯見せてもらいました。ありがとうって言いたいです。
Commented by yuko at 2012-05-02 09:47 x
マミママ おはよう~
すっかり見落としてた(笑)

ほんと・・もっと太らねばなんて言葉言えたら嬉しくて山の上から叫んじゃうよね(笑)
まりまりは入院中も笑顔の写メくれてたけどやっぱり家にいるのが一番だよね みよちゃんはとにかく泣かれるのが嫌だそうでわがまますべて聞き入れてるのが将来不安だけど(笑)

チェリーちゃん ほんとに長くそばにいてくれたけど・・だから余計に心境を思うとかける言葉が無いの。。。
私達にとってもちぇりもみランドは思い出深いよね
あぁ・・・色々考えただけで涙がにじんでしまう。。
Commented by 通りすがり at 2012-05-02 21:51 x
初めてコメントさせて頂きます。

我が家にも、8歳のシーズーがいますが、シーズーを飼い始めてシーズー仲間のブログを見つけたのが、チェリー、もみちんのブログでした。

この前に、もみちんを亡くし、さぞかしがっかりだろうなと思っていた矢先に、チェリーさんですか・・

悲しすぎますね。
いつか通る道とは言え、あまりにも酷ですねぇ・・・。

教えていただき、ありがとうございました。
残されたものとしては、出来るだけわんこと一緒に大事に時間を過ごすしかないかもですね。
Commented by yuko at 2012-05-03 00:32 x
通りすがり様 こんばんわ
コメントありがとうございます
シーズー飼いなら皆さん知ってますよね ママさんがあんなにマメに更新されてた日記を止めてしまって惜しむ方も沢山いると思います
一人ぼっちになってしまったママを思うと・・言葉が出なくて亡くなった後はメールも出来ない状態で。。。
いつか通る道とわかっててもいざその時が来ると、、、
とにかく一日一日大切に・・って思います。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-04-30 22:29 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31