お膝の上

おこたが無い季節はあまり見ない光景なんだけど・・

ある夜は美蘭が先に私の膝の上に乗り・・

お膝の上_e0234881_21462448.jpg


それを見ていた亜由奈は・・

お膝の上_e0234881_21475148.jpg


決して同じ膝を攻めるのではなく空いてるお膝に・・

お膝の上_e0234881_21491887.jpg


ちょこんと収まる

でもそれが逆だと・・

亜由奈がお姉ちゃんのお膝に乗ってると美蘭が図々しく同じ膝を狙いあーサマ踏みつけて・・

お膝の上_e0234881_21524654.jpg


二匹で収まり・・

お膝の上_e0234881_21533599.jpg


一番小さなお膝なのに・・
お姉ちゃんは10キロを乗せたまま夜を過ごすのでした

お膝の上_e0234881_22132318.jpg


あっ 朝もそうだけどね(笑)
つまり・・我が家の一番人気はお姉ちゃんのお膝って事だね
きっと居心地がいいんでしょうね・・・・
今度上様と私もぜひ乗っかってみたいと思います(爆)

話は変わって・・先日柔軟剤の話題の時にお値段の話が出てたのでチラっと見てみたら・・

お膝の上_e0234881_227516.jpg


超お買い得で268円だって!!!
お友達は178円や198円で買ってるというぢゃないの・・何価格??田舎なので輸送費がかかるとか?(爆)

なので・・柔軟剤はケチって少量しか使わない可哀相な私にポチっと ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by マミママ at 2012-03-08 22:20 x
つまり、あーちゃんが先に陣取ってる場所にはみらちゃんもそこへ行くってこと?それともおねえちゃんのお膝限定なのか(^m^)
じゃ、私も今度乗ってみまそ(*vv)

んで、何、このお値段(@@)!
高すぎねぇ~?(語尾あげる)
そっちは柔軟剤、消費税よけいにとってるのけ?(爆)
今度安いときに買ってってあげるよ(^m^)
とっても良い香りなんだよ~♪
Commented by ケネママ at 2012-03-08 23:14 x
こんばんわ~
妹分の実蘭ちゃんはお姉ちゃんの亜由奈ちゃんが大好きで
同じ事、同じ場所がいいんじゃないでしょうか~
それとも負けん気?(爆)
人気者のお膝、幸せよ、冬は暖かいし・・・
夏はちと暑いか・・・(笑)

柔軟剤は私の住む町でもyukoさんところと同じくらいです
大いなる田舎ってところかな?
↓ yukoさんの大好きな諭吉さんがいっぱいでこんな幸せないですわね
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-03-08 23:20 x
あらあら お姉ちゃんのお膝そんなに居心地いいんだね~♪
 若いから2人で乗っかっても大丈夫!って思ってるのかも。^^

 柔軟剤 私は198円以上のは買ったことないわ~。(((。^_^A
 フローラルハミングとかの香りも好き♡
Commented by こまめ at 2012-03-09 08:48 x
高い!!
まぁ、うちも普段はこのくらいの値段ですがしょっちゅうチラシが入るのでその時買います。
全然お買い得じゃないですね~(笑)
ホントいい香りなんですよね、マミママさん♪

私もお届にあがりますので、残ってるメンチとかハムカツとかコロッケとか・・・いろいろ揚げ物セットと交換してください♪♪
お肉屋さんのお惣菜大好きです!

私のお膝はかなりフカフカなんですが、あゆみらちゃんいかがですか~?


Commented by こめちゃん at 2012-03-09 11:59 x
マミママはハミングフレア使ってるのけ?
いい香りだから試してみて~といただいた「レノア」ひとすじなんだけど。。容器もそのまま・・( vv)エコ生活してるべ。。

おねーちゃんのおひざを膝枕にするヒトがきっと
現れるわね(^^)b
Commented by マミママ at 2012-03-09 15:19 x
そうそう、私も前はレノア一筋だったけど、あるとき、ハミングフレアに出会ってからすっかり乗り換えたの(*vv)
とっても良い香りでひでちゃんの臭みもちょっと消えるの(*vv)

はいはい、こまめさん~♪
ほんとにこれ、良い香りでお気に入りです~♪
Commented by 奈々ママ at 2012-03-09 21:03 x
マミママ、ハミングフレアそんなにいい匂いなのね~。
今使ってるのはハミングneoだって。
今度試してみまそ。
ひでちゃんの臭みも消えるのなら奈々の臭みも消えるでしょうか?
可哀そうなyukoさんにはポチしておきました~。
Commented by yuko at 2012-03-09 21:23 x
マミママ こんばんわ~
そうね・・・今度みんなでお姉ちゃんのお膝に乗ってみましょう(笑)
耐えられるかな?(爆)
んで・・高過ぎるでしょ?お隣の県なのにこんなに違うなんて・・
フランスみたいに高い消費税で・・やっぱりここは外国か?(爆)

ケネママさん こんばんわ♪
美蘭は亜由奈が大好きなのはとてもわかるんです・・・
だけどいつも自分が「上」ってどうなの?みたいな(笑)
いつも踏みつけられてます。。
やはり柔軟剤高いのですね?(笑)田舎とかの問題でなく高収入地域だと思いましょうか?(爆)
Commented by yuko at 2012-03-09 21:30 x
夢ちゃん こんばんわ~
細いアンヨなのにね どれだけ乗り心地がいいのか今度夢ちゃんも乗っかってみて(爆)
柔軟剤 やはり200円以下なの?!都会は安いんだねー(笑)
もしかして田舎は使う人が少ないとか?(爆)

こまめさん こんばんわ♪
マミママとこまめさんは同じ県なのですよ だから地域性とか?(笑)
このプライスの書き方をみると広告の品みたいですよね?・・て事は普段はもっと高いのかしら。。。あまり気にして無かったけど今度注意して見てみますわ
物々交換勿論大歓迎ですよ!!!ぜひいらして下さい!!
あーちゃまの好きなおこたのある時期に!そしてお膝も貸して!(爆)
Commented by yuko at 2012-03-09 21:36 x
こめちゃん こんばんわ~
そうそう昔私がれのあ派でお進めした覚えがあるんだけど・・んでずっとれのあだったかと・・何気に浮気性なのかもな(爆)
お姉ちゃんのお膝を膝枕にする人が早く現れるといいね~

マミママ こんばんわ♪
えっ?ひでちゃんの臭いも消えるの?!
じゃうちも「ふれあ」にしようかな(爆)
しかも陽だまりがそんなにいい香りなんて・・陽だまりの香りが想像つかないんだけど(笑)
Commented by yuko at 2012-03-09 21:38 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
何なに?ハミングneoなんてのもあるの??
それはド田舎でも販売されてるのかしら?(笑)
でもって・・たぶんひでちゃんの臭いは「かれー臭」だから奈々ちゃんのとは違うかも(爆)
Commented by マミママ at 2012-03-09 22:47 x
奈々ママちゃんまで「ひでちゃんの臭み」に反応するなんて爆笑なんですけど(大爆)!
んでも、奈々ママちゃん、ほんと良い香りだから使ってみて~♪
でも奈々ちゃんは臭みないし、奈々ママちゃんちの家族はみなさん臭みない(爆)と思いますので、そんな効果期待しないで単純に香りを楽しんでくださいね(^m^)
あぁ~可笑しくってレスで爆笑しちゃったよ、yukoちん。
で、「かれー臭」っていうと、「加齢」とは別物みたいに感じられていいわね(^m^)
Commented by yuko at 2012-03-10 22:16 x
マミママ こんばんわ~
だいたい奈々ママちゃんがひでちゃんを知ってるなんて・・どんな仲?って疑ったわ(爆)!
んで日本語ってややこしいけど便利なとこもあるよね 漢字で全然別物になるじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-03-08 22:13 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31