どっちなの?

毎朝の光景・・
朝散歩後あゆみらの狙う場所はメイク中のお姉ちゃんの膝の上

どっちなの?_e0234881_21275970.jpg


美蘭はモジモジして中々乗りません・・

DSCF2470
DSCF2470
by yuko

一応遠慮してるのでしょうか・・図々しく見えても結構遠慮深いのかな・・

どっちなの?_e0234881_21283471.jpg


亜由奈は迷う事無くサッサと乗ります

でもそれを見た瞬間に美蘭も乗り・・

DSCF2473
DSCF2473
by yuko

しかも亜由奈を下敷きにして(爆)

遠慮深いのか図々しいのか・・

どっちなの?_e0234881_2133130.jpg


みらちゃんは一体どっちなのよ?(笑)

美蘭がどっちでも・・応援して頂けると嬉しいです ↓ ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by シャンディママ at 2012-02-20 23:06 x
あら、美蘭ちゃんはブランディとそっくりだと思っていたけど、ちょっと違ったわ。
ブは我先に乗っかってくるもの。
お兄ちゃんを下敷きにするとこは一緒。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by ケネママ at 2012-02-21 09:08 x
美蘭ちゃんって、奥ゆかしいのよ~(笑)
おねえたんの亜由奈ちゃんの動きを見てからなんて
妹だって事を心得てるもの
あ、でも一旦お膝をゲットしたら怖いもん無し!!って感じね

今日も味のある美蘭ちゃんに和ませていただきましたよ
Commented by りぃまま at 2012-02-21 11:34 x
「み」さんはママが思ってるよりも賢いのですよ
あ~ちゃまの後なら自分で考えなくても怒られることはないってね、だから金魚の〇状態?

ブログネタはアンポン部分を強調してしまうんですが、、、
うちの「み」さんも、今度は良いとこをクローズアップしてみようと思ってるの、、、今のとこ考えなくては出てきませんが、、、

でも良いお出汁みたいで、味わうと欠かせない存在ですね
Commented by yuko at 2012-02-22 21:53 x
シャンママ こんばんわ~
美蘭は食べ物に関しては亜由奈を押しのけて前に出るのよ
食い意地がはってるとこは私に似たかも(笑)
亜由奈の上には年中乗っかってるけどね・・ここも似たかも・・
私は上様を尻に敷いてるし?(爆)

ケネママさん こんばんわ♪
後から乗るのはいいんだけどその後が酷いわ・・
あーサマふんずけて(笑)
奥ゆかしいのか図々しいのか。。
いつも美蘭のファンでいて頂きありがとうございます
ファンクラブ作ったら会員になって下さいね 会長として(笑)
Commented by yuko at 2012-02-22 22:01 x
りぃまま こんばんわ~
亜由奈だけならブログの題名を「平凡な日々」って変えなきゃいけないほどネタが無いかも(笑)
お互い「み」さんずに助けられてるわね(笑)
ほんと・・いいダシ出してるよね(爆)しかも色んな味がするの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-02-20 21:35 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31