たまたま・・・

たまーに・・・たまたまあーサマがキュッキュッを咥えちゃう時があるんだよね

DSCF1414
DSCF1414
by yuko

でもさぁ・・・たま~になんだから別にいいぢゃんね?
しかも二つも転がってるのに・・・

たまたま・・・_e0234881_2381552.jpg


美「許さないっ!ぜーーーったい 一生許さないんだしっ!」

ほんと・・・キュッキュッだけに関しては心が狭いみらちゃんなのでした。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ぶんまま at 2012-01-11 20:12 x
こんなキッとした瞳で見つめられたらきっと、きっともうひとつきゅっ、きゅっ買ってしまうでしょう。
自己紹介で朝から晩まで動いてるって、、。(笑)
同じかも(^_^;)
仕事前であれこれ欲張ってしてる姿に子供にゲーノーじんみたいなスケジュールって言われちゃったし。(爆)こっちはすごく寒いです。
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by こまめ at 2012-01-11 21:17 x
みらちゃん、たまにはいいじゃな~い(笑)
そんなお目目しなくても。
とはいっても、大切なものは誰にも渡したくないのが女心ってやつですね。
Commented by こまめ at 2012-01-11 21:19 x
あ!
逆ロンパースみらちゃんお似合いです♪
って書きたかったのに忘れちゃったのでもう一回コメントです(笑)
たくさん笑っちゃいました。
Commented by こまめ at 2012-01-11 21:19 x
あ!
逆ロンパースみらちゃんお似合いです♪
って書きたかったのに忘れちゃったのでもう一回コメントです(笑)
たくさん笑っちゃいました。
Commented by 華パパ! at 2012-01-11 22:34 x
ブログ拝見させて頂きました。^^
今日は、偶然お会いできて、ありがとうございます。
ポティロンでの我が家のみんなの写真、とても綺麗に撮れてて
嬉しいです。
ワン目線で撮られてるのが、すごく良いです。

話は変わりますが、子供達の年齢も近いのですね。
うちは、上が28で下が23です。
また、お会い出来たらいいですね。

因みにあまり動きのない我がブログは、
「スリーシェルティー」で検索してみて下さいね。^^




Commented by yuko at 2012-01-11 23:41 x
ぶんままさん こんばんわ~
こちらも今日は寒くてアイスになりそうでしたがそちらは比べものにならないほどの寒さなのでしょうね これからお仕事も始めるようなので本当にお身体に気をつけて下さいね
げーのー人より忙しいのだし(爆)
キュッキュッはまだ新品も6個位ありますよ 古いのと会わせると10個以上(爆)

こまめさん こんばんわ♪
みらちゃんは日本語もわからないしボーッとしてるし寛容な子なのですがコレだけは心狭子になっちゃうんですよ(笑)
逆ロンパも全然怒らないのに(爆)
Commented by yuko at 2012-01-11 23:46 x
華パパさん こんばんわ~!
来て頂いて感激です!ありがとうございます
今日はパパさんからお声をかけて頂かなかったら断念して帰ったかもです(笑)私も二時間も居ないで退散しましたよ チューリップ咲いて無いし(爆)
あの後海に行かれたとか・・ご一緒すれば良かったです・・・
人間の子は産んだ娘が13日で25になります 生んでない娘はあと4人で・・再婚なので主人と前妻の子が隣の家に三人居ますがややこしいので(爆) ブログに登場する娘だけ覚えておいて頂ければ、、、
今度またお写真撮らせて下さいね 宜しくお願い致します。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-01-10 23:09 | 日記 | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31