色々・・

疑い深い娘編・・

こぼすのが得意の上様
おこぼれを狙ってるのかと思えば・・

色々・・_e0234881_23285577.jpg


ただ単にキュッキュッを盗られるのがイヤらしい(笑)

律義な娘編・・

ちょっとでも箸の音が聞こえると飛びあがるあーサマ
寝起きでも礼儀を忘れずちゃんと立っておこぼれちょうだいしてるのでした

色々・・_e0234881_2333364.jpg


でも・・・

ずる賢い娘編

みらちゃんっは一歩も動かずなのに・・

色々・・_e0234881_23344117.jpg


何もせずにあーサマと同じだけ頂けるのでした(笑)

無駄な作業編

今夜は皆既月食だというので窓から写真撮ってみた

色々・・_e0234881_2338239.jpg


なのに撮れた写真は(爆)
月だか・・UFOだかわからず。。。

話は変わって亜由奈にまたプレゼントが届きました

色々・・_e0234881_23391255.jpg


ねねさんから・・・うんぴ袋です(笑) 今はひかちゃんもいるのでビニール袋の消費が激しく・・
大変助かります ありがとうございました

そして先日頂いたプレゼントの中にあった宝くじですが・・

色々・・_e0234881_23412323.jpg


売り場に持って行きみてもらったら7200円!!
ちょうどあーサマの病院に行こうかと思ってた矢先(笑)
これも大変助かりますわ(笑)ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-12-10 23:45 | 日記 | Comments(0)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31