多過ぎるかな・・?

フルタイムの仕事をしてて 6時にタイムカードを押して 月から金まで週5日フィットネスに寄り 夜は5人分の食事を作り 二つの弁当を作り 三匹のご飯&散歩をして 5人分の洗濯をして
朝は三匹のご飯&散歩 昼休みはみらちゃんのちっこの為帰宅 水曜の休みの日は昼食を5人分作り 7部屋の掃除機をかけ・・・ブログの更新はほぼ毎日・・・
何だかやる事が多過ぎるかな?(笑)しかもあれも・・これも・・それも・・と全部完璧にこなさないとって性分なので自分で自分に嫌気がさして。。。

そんな日々なのですが

今月から会社の営業方式がちょっと変わり 今までも月に夜ミーティングが二日あった所今月から4回増えて その増えた4回は昼休みであったり始業前の早朝であったりまた夜であったり・・
もう気持ちに余裕が無くなりました、、、
何かをやめればいいのだけどどれも止められないし 私のお給料は今の生活には関係ないので会社を辞めればいいのだけど わんこの医療費、美容費、お姉ちゃんの補助、自分の保険料、車のローン等々考えると中々そうもいかず・・まして今 前の家の事でちょっと問題が勃発してしまい こればかりは上様にはまったく関係ない事なので やっぱり会社は辞められないんだよなぁ。。。

あーサマに頂いたプレゼントの山も部屋の片隅に積んであり・・まだ片づけられずで(笑)

多過ぎるかな・・?_e0234881_220657.jpg


その手前には多過ぎる洗濯ものの山が出来て(笑)

そんな訳で明日は昼休みに戻れないので自分の弁当も何年かぶりに作ってみましたが

多過ぎるかな・・?_e0234881_2231823.jpg


これも多過ぎないか?(爆)

昨日今日とまたプレゼントが届きました

多過ぎるかな・・?_e0234881_2251529.jpg


マミママからあゆみらのコスプレ衣装と私のオヤツ♪ ありがとうございます
昨夜試着させたらみらちゃんは怖いミツバチに変身しました 後でお写真撮りますね もしかしたらお姉ちゃんが写メ撮ってたのでブログ更新するかな?楽しみにしてて下さいな(笑)

そして北の大地からも・・

多過ぎるかな・・?_e0234881_2281778.jpg


ぶんままさんから・・北海道限定のお菓子や可愛いシーちゃんの額縁、オヤツなど
私と同じく生活環境が変わりやる事が沢山増えてお忙しい中ありがとうございました

あゆみらは今日もおにゅ~のお洋服

多過ぎるかな・・?_e0234881_22102862.jpg


多過ぎるかな・・?_e0234881_22104928.jpg


どっちにどの色にしようかと着せる前にあててみるのですが結局はみらちゃんが似合う色で残った方があーサマで・・なぜかって・・あーサマはとりあえずどの色もおかしくないけどみらちゃんは、、ね?(笑)顔がパンダ、フクロウ・・たぬき系なので(爆)

多過ぎるかな・・?_e0234881_2213213.jpg


さっきもお姉ちゃんが「ママ・・階段の下にパンダがいるけどうちでは飼えないよね?」って(笑)言ってましたよ
そうね・・特定動物?みたいなもんだから一般家庭では飼ってはいけないのかも?(爆)
それでも・・この特定動物はとんでもなく癒しをくれるのでやる事が多過ぎて心に余裕が無くなった時も居てくれて助かる大きな存在の子なんですけどね(笑)

それから今日はやっと待ち望んでいたニュースがありました

警戒区域のペット保護について 環境省がやっと腰をあげてくれました 遅い気もしますが・・人命第一なので仕方ない事なのでしょうけど。。
ひかちゃんは強運の持ち主で早く保護されたけど・・明日から保護される子も人の居なくなった土地で頑張って生き抜いて来た強い生命力と運を持った子達
一つでも多くの小さな命が助かりますよう祈るばかりです。。。

年末という事もありやる事、やりたい事が多過ぎて寝る時間は削ってはいるのですが・・心どころか時間にも余裕がなく ちょっとこの辺りで明日から二、三日更新はお暇を頂きます
あれと・・あれが片付くまで(笑)

不義理ばかりで申し訳ございません。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by マミママ at 2011-12-05 23:12 x
えぇ~!
そんなに忙しいんじゃ、携帯にはいつメールしたらいいのさ!(爆)
ミーティングの最中にしたらまずいしね(笑)。
んでも考えてみたら、こんなにお忙しいyukoちんから携帯にメールもらうってすっごい貴重なことなんじゃねぇ?(語尾あげる)
私ってすっごい光栄な人なんだな(爆)!
Commented by rion0701 at 2011-12-06 08:02
yukoさん、おはよ~♪
きゃ~yukoさんの毎日ほんとに忙しいのね~!!!
私・・・反省してyukoさんを見習わなくちゃ。
私に出来る事があればお手伝いに掛けつけたいわ~。
あゆみらちゃん、お洋服とっても似合ってて可愛い~♪
でも、逆でも可愛いと思うわん。
私ね黒が似合わないの~!!黒いお洋服は喪服以外に
スカート2枚しかないの。(笑)
Commented by ケネママ at 2011-12-06 10:33 x
ブログにアップされる記事を拝見してて、ものすごく忙しいyukoさんを感じてましたが
超多忙!を再認識。決して無理されませんように・・・

警戒区域の動物達・・・まだ数百頭いるみたいですね
あくまでも飼い主さんの要請あればということでしたが
飼い主さんがご不幸に会っていれば、と考えると切ないですね
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-06 20:13 x
あ、めまいがして来た。
こんだけのスケジュールをこなせる人って、そうそういないでしょ。
私も動く方だけど、yukoさんのスケジュールだと
毎日、何個か忘れてそうだよ(笑)
休める時には休んだ方がいいよ。
身体が資本ですから〜。
Commented by りぃまま at 2011-12-06 22:03 x
ほんとにいつ休んでんだか、働き過ぎだよ~
体は一つしかないし、一日は24時間だけなんだから
寝る間も惜しんでってことだよね、そうそう身体が資本ですよ~

やはりみらちゃんの方が合わせにくいのね
家もみことが何着てもちんどん屋なんだよ
個性派なんだわね
でもみらちゃんはちゃんと着こなしてるからいいわね~
Commented by らむりん at 2011-12-06 22:17 x
わたしなんて、ぜんぜんヒマなのに毎日ブログ更新なんてしてないよ~。
今日も更新してないよ~。ネタがないから~(笑
そっか!yukoさんはそれだけ忙しく動いてるからネタもいっぱいあるんやね。
ニ~三日休んでもいいけど・・・その間にまたネタが溜まっちゃって、その分また後で忙しくなっちゃうかもよ~(笑

んで、こうしてコメント書くから、またyukoさんを忙しくさせちゃってるし~(笑
Commented by yuko at 2011-12-06 23:39 x
皆様~こんばんわ~
「あれ」 の為に休んでるのに全然終わりませんよ(笑)
何作ってるかはずーっと後で教えます(爆)
今から夕餉なのでまた明日に~
Commented by レオママ at 2011-12-06 23:48 x
yukoさん、こんなに忙しくていつ寝てるの?
身体壊さないようにね。
近かったらお手伝いに行こうかと思ったけど、かえって邪魔になるかもね(笑)

あゆみらちゃんが着ると可愛いね。
みらちゃんもどっちの色も似合うと思うんだけど…
Commented by プーママ at 2011-12-07 01:00 x
yukoさま、こんにちは♪

こんなスケジュールじゃぁ~太る暇も無いネ
常に動いてないとダメな性分なんだと思います
が、体には充分に気をつけてくださいよ~
フィットネスに行く必要は無いと思うけどなぁ~

私も先月から、新しいお稽古に通ってます
続くか如何か?笑
1年も続いたら、教えてあげる~『知りたくないって! 笑』
Commented by こめちゃん at 2011-12-07 16:20 x
風邪ひく間もないと思うけど
体には気をつけてね~( *vv)
Commented by yuko at 2011-12-07 21:23 x
マミママ こんばんわ~
ミーティング中に関わらず私が携帯メールを返せるのは非常に稀な事(爆)ちゃんと保存しといた方がいいかも・・・しかも愛してる人にしか返さないんだよ?(笑)

莉音ママ こんばんわ!
ママ~全然反省しなくていいのよ?私は勝手に自分で忙しくしてるだけなのだし(笑)
でもって・・逆だね?!私は殆ど黒系しか着ないのよ せいぜい紫位だよ ママみたいにピンクが似合わないの。。。

ケネママさん こんばんわ~
ほんと・・中々毎日ケネちゃんに会いに行けずごめんなさいね
警戒区域のワンニャン たぶん・・要請がなくても放浪してたら保護しちゃってくれると思いますよ ね?ほっておけないもの。。

Commented by yuko at 2011-12-07 21:30 x
じゅうべえママ こんばんわ~
私もめまいがするのよ(爆)!
少しジッとしてたら・・と言われるけどジッとしてる事がまたストレスなの(笑)んでもママみたいにスリムじゃないのは・・まだ動き足りないのかもね(笑)

りぃまま こんばんわ♪
そーなのよ・・どう頑張っても24時間しか無くてさ。。。だから夜中の一時にあーサマ洗ったり(爆)
うちのみが付く人は顔が怪しいのよね すっとぼけた顔がまた魅力ではあるんだけど(笑)

らむりんさん こんばんわ~
言われて気づいたの 確かに休むとネタがたまり過ぎちゃうって(爆)
だから今日は更新してみたわ~(笑)
教えてくれてありがとう(爆)
Commented by yuko at 2011-12-07 21:38 x
レオママさん こんばんわ~
どうです 似合ってますか?いつも可愛いのありがとうございます!
私が寝るのはだいたい2時前後で・・昼間たまに運転中にも寝て?(爆)
あと二年で三番目が大学なのでそしたら少しやる事が減るかも、、もう少し頑張らないとです。。

プーママちゃん こんばんわ♪
動いているようにみえても・・二ヶ月フィットネスに通っても・・実は痩せるどころか多い時もあるのよ(笑)何でだろうって思ったら上様が言うには「僕より食べてる」って(爆)
ん?お稽古??何だろう・・・マラソンは習う事ないもんね?(笑)ケーキ?!

こめちゃん こんばんわ~
そーなのよ!風邪ひくヒマ無いよね(笑)めるもちゃん以外ではしばらく病院行ってないかな・・?
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-12-05 22:33 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31