クイズの正解発表!

沢山のご参加を頂きました亜由奈9歳の記念クイズの正解発表で~す

まずは 問題その1 の今朝の体重ですが・・

クイズの正解発表!_e0234881_14284740.jpg


あーサマ ちょっとお痩せになったみたいで 4.8キロ

クイズの正解発表!_e0234881_14292584.jpg


美蘭は4.7キロ という事で 合計は 9.5キロ!
らむりんさんとこまめさんがピッタンコです!

問題その2は・・実はいま持ってる二色も欲しかったのですが在庫無しでこちらの4色にしました

クイズの正解発表!_e0234881_14304644.jpg


3、4、5、16 です!
この問題はマミママが3本当たってて一番高得点です!

問題その3のお尻当てクイズは・・

クイズの正解発表!_e0234881_14332253.jpg


クイズの正解発表!_e0234881_14333367.jpg


この日はピンクがあーサマでした~!
よって1番です なぁんと奈々ママちゃんだけが正解です!
二色ある時は気分で交互に着せてます~

そして・・難問の問題4は・・
いまさら言わなくてもわかると思いますが・・

クイズの正解発表!_e0234881_14592081.jpg


4です!

なぁんて事はなく(爆)

こめちゃん以外(笑)全員正解で 3 です!

という事で〇の数が一番多いのは・・・

クイズの正解発表!_e0234881_1455471.jpg


カラーの色当てが高得点だったマミママ4個の〇を獲得で第一位~!に決まりました

皆さんいつもいつもお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございます
沢山ご参加いただくとクイズ出すほうも楽しみなんですよ
次回は来年2月のHP開設記念になりますのでまた宜しくお願い致します
ありがとうございました。。

お知らせ:今夜は会社のミーティングがあり8時過ぎの帰宅になってしまいお祝いご膳も出来ず・・なのでクイズにご参加頂きました皆様にお礼に伺うのも遅れてしまいます 申し訳ございません。。
そして沢山のお祝いの品も届いておりますがご披露もお待ち下さいね

クイズの正解発表!_e0234881_2223834.jpg


今 人間の娘二人が亜由奈に代わり開封しております(笑)
美蘭にまでそしてひかりにも頂き・・本当に感謝感謝です ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ゆり at 2011-12-02 22:18 x
あーちゃん9歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
クイズ、マミママすごすぎ!!
それにしても、あゆみら座り方そっくりだよね(笑)
カワイイな〜☆
書くの忘れちゃったんだけど、マットぴかちゃん使えたらな…と。

今日はどんなお祝いかな?
いつまでもポワンと癒し系のあーちんでいてね(*^^*)
Commented by マミママ at 2011-12-02 22:33 x
今までお付き合いして長くなりますけど(部っ!)クイズで当たったの初めてなんですけど(爆)!

さておいて、お誕生日おめでとうね(*^^*)
Commented by ケネママ at 2011-12-02 22:42 x
沈没~!(爆)
ことごとく外してしまってお友達の末席からも除外されそう・・・
勉強しなおしますね

亜由奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by さくら at 2011-12-02 23:07 x
亜由奈ちゃん9歳お誕生日おめでとうございます
しっかりしている亜由奈ちゃん美蘭ちゃんとひかりちゃんとこれからも
楽しい日々を過ごすことでしょうね
健やかでありますように

*流石yukoさんクイズの難問④よく思いつきますね大ウケ(爆)
一緒に並んでいる置物はお宅のですの??
Commented by こめちゃん at 2011-12-02 23:10 x
あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう〜!

マミママ、一位おめでとう〜
宝くじでも買ってみ(^^)
Commented by ユッケぴょん at 2011-12-03 04:41 x
あ、面白いクイズが出てるし!
初めて参加し損ねたかも(>_<)
マミママ、おめでとう!

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もみんなにお祝いしてもらえて良かったのねん(*^^*)v
どんなお誕生日だったのかなぁ〜
一番下の写真、一瞬引っ越しの荷開けかと思った(爆)
4問目、米ママはどれと間違えたのかすら(^m^)
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-12-03 09:58 x
ひょっとして全問正解してるかなと思ってきましたァ(*≧m≦) ププッ
楽しませて頂いたワン♪

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
毎日が穏やかに過ごせます様にね。

*マミママへ*
おめでとう~!、分けられる賞品だったら半分っこしてケレ~~、今月は金欠なんだわさ(*≧m≦)
Commented by ちろぽんママ at 2011-12-03 20:19 x
あ~ちゃん、9歳おめでとう♪
この一年も、みらちゃんと、プリティ姉妹で、
可愛いを炸裂した笑顔を、沢山みせてね。
Commented by yuko at 2011-12-03 21:07 x
ゆりさん こんばんわ~
昨夜は仕事が遅かったので特に何もお祝いはせず人間用の(笑)ケーキの前で写真撮っただけだよ
ひかちゃんへのマットもありがとう お天気の良い時にゲージ掃除して敷くからね
それとパソコンにメール二通行ってると思います まぁ別に返事が必要な内容じゃないけどね。

マミママ こんばんわ♪
そしておめでとう!ほんと長いしかも深い(部っ!)付き合いなのにいつも一等賞は取れずしかも参加もしてない事もあったよね(爆)
そのうち粗品を上様が(笑)お送りするのでよろしこ~
Commented by yuko at 2011-12-03 21:12 x
ケネママさん こんばんわ~
沈没じゃないですよ~難問の4番が正解ですもの(爆)
お祝いありがとうございます
9歳ともなると・・微妙な誕生日ですね。。

さくらさん こんばんわ♪
すっかりご無沙汰しちゃってるのにお祝いに来て頂きありがとうございます
今までも健康でしたがこれからもとにかく元気でいてくれたら・・とだけ願います
うちの物は3番だけで(笑)あとはよそ様の置き物なんですよ
たまに間違えて4番とか連れて帰ろうとしちゃうけど(爆)
Commented by yuko at 2011-12-03 21:16 x
こめちゃん こんばんわ~
お祝いの言葉もプレゼントもありがとう!
今日着せたらまるでこの子の為にあるような(笑)服だよ
手触りもよくてあったかいし♪

ゆっけぽん こんばんわ♪
ごめんね クイズは出すだけでお知らせに行けず、、ただ毎年2月の半ばと6/15と12/2前後はイベント開催なので宜しくね
こめちゃんね 問題4は非常に難しく(笑)④と間違えたみたい でも私も④だと思っちゃう時があるんだけどさ(爆)
Commented by yuko at 2011-12-03 21:22 x
玉緒ちゃん こんばんわ♪
全問不正解に近いけどね?(爆)
紅葉よりもランチをとったり(笑)忙しい中ご参加ありがとうね
次回は2/14あたりなので宜しくね!
んで賞品は私の愛なので・・分けられるかな?

ちろぽんママさん こんばんわ~
お祝いありがとうございます
フクロウと・・いやたぬきと・・いや美蘭と(笑)これからも元気で過ごして欲しいと思います 子供の健康が親にとって一番嬉しい事だもんね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-12-02 22:05 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31