クイズです!

来たる12/2は亜由奈サマ9歳の誕生日を迎えます
記念していつものようにクイズをお出ししますので宜しかったらご参加お願い致します
例年お祝いご膳の食べる順番でしたが今年はちょっと志向を変えてみました

問題その1

12/2の朝のあゆみらの体重の合計は?

あゆみらは「プレミアカラー&リード」をいつも使ってます 
今持ってるのは

クイズです!_e0234881_238539.jpg


プレーンタイプの2本と柄のリボン付きの2本

今回このサイズが廃番になり在庫のみだと聞き大慌てであちこちのサイトで検索
もちろん在庫のみなので気に入った色ばかりは買えませんでした・・
でもとりあえず4本購入

問題その2

この中の4本です さて何番でしょうか?番号で4つお答え下さい

クイズです!_e0234881_23112662.jpg


〇印は持ってるのでその他です

問題その3

どちらが亜由奈のお尻でしょうか?

クイズです!_e0234881_23135549.jpg


亜由奈はパパもママも同じな三歳下の妹が産んだ子を「妹」として暮らしてます

問題その4

名前は美蘭と言いますがさて何番の子でしょうか?

クイズです!_e0234881_23155579.jpg


以上 このブログのコメント欄にお答え下さい
閉め切りは12/2の夕方の6時です 宜しくお願い致します
たぶん問題その4が難問かと思われますが(爆)ノーヒントで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2011-11-29 07:09
yukoさん、おはよ~♪
ちょっと早いけど、亜由奈ちゃん9歳のお誕生日
おめでとう♪♪♪可愛くてしっかり者のお姉ちゃん
の亜由奈ちゃん、莉音も妹として宜しくね~☆

早速クイズ参加させて貰いま~す♪

答え
問題1 9.7キロ
問題2 1・8・13・24
問題3 ②
問題4 ③

問題4が1番難しかったで~す!(笑)



Commented by ケネママ at 2011-11-29 09:40 x
ウ~ン、④番が難しすぎ~(爆)
今年も参加させていただきますよ!
熟慮してお答えを送りますからしばしお時間を!!
Commented by らむりん at 2011-11-29 19:57 x
気が早いけど、亜由奈ちゃんハッピバーズデー♪

なんと今年は一段とハイレベルな問題がそろってるやん!(笑
④番なんて難問中の難問やし!!(爆

悩むとよけいにわからなくなるので
直感で回答いたします。
①9.5キロ
②1・2・13・22
③2
④3・・・もしくは写ってる子全部!(爆

よろちくです~~♪
Commented by サリーママ at 2011-11-29 20:44 x
yukoさん、亜由奈ちゃんももうすぐ9歳になるんだわね。
クイズのお知らせありがとう。
でも難問ばかりだわ~(笑)
4問目、真剣にどの仔にしようかな~と見てしまったわ・・全然違和感無くて、後から発見で爆笑でした・・みらちゃん、ごめんなさい(^^ゞ
クイズ、参加させて頂きます。頑張ります(*^_^*)
問題1 9.3kg
問題2 1・14・22・23
問題3 ②
問題4 ③
で行ってみま~す♪
Commented by マミママ at 2011-11-29 21:05 x
問題① 9.2キロ
問題② 3.4.5.6
問題③ 2
問題④ 3 2かもしれないけど(爆)
Commented by りぃまま at 2011-11-29 21:21 x
お知らせありがとうでしたぁ
ちょっこし帰って熟慮してからきやんす
だって難しいよ~
Commented by パルママ at 2011-11-29 23:59 x
ちょっこっと早いけど、亜由奈チャン、9歳おめでとう♪

またまた、むずかしい問題を考え付くものだわ~~~

どれもこれも、むずかしすぎて~~~とり合えず参加!!!

①9.4キロ

②4・5・14・20

③2

④3

ほんと、みらちゃんも大変ね~~モデルさんご苦労様~~~
良く、こんなところを見つけたのね!!
Commented by 奈々ママ at 2011-11-30 08:52 x
お知らせありがとう~。
悩んでても仕方ないから、忘れないうちにお答えをさせていただきます。
①9,6kg
②5・6・12・14
③1だと思うんだけどマミママが2だと言うから2かな?
   でも1でお願いします。
④「お~いみらちゃ~ん!」「は~い」へんじがあったから3番。
期待せずに参加のつもり。
でも、期待しちゃったり~~。
Commented by シャンディママ at 2011-11-30 16:20 x
ホントに今回は難しいね。
4番は全くどれだか分らないし。
(≧m≦)ぷっ!

では、取敢えず
①9.4キロ
②1.2.5.13
②2
④4・・・いや3にしときます
(≧m≦)ぷっ!
Commented by じゅうべえママ at 2011-11-30 18:34 x
性懲りもなく(笑)参加じゃ。
①9•4キロ
②5 6 20 7
③2
④クイズ番組にありがちな、ひっかけ問題でっか!?
 3で、いいや♪

よろぴこ☆
Commented by こめちゃん at 2011-11-30 22:00 x
明日から師走だね〜
ますます忙しくなるべ。

① 10.1
② 2.6.18.20
③ 2
④ 4   もしかしたら3かも。。
Commented by ケネママ at 2011-12-01 10:19 x
亜由奈ちゃんのお誕生日を祝して・・・当てるよ~!(笑)

① 9.9kg
② 1・ 2 ・24 ・25
③ 2番
④ 3

熟慮の結果!結局はヤマ勘って事になりましたの。。。
Commented by ゆり at 2011-12-01 15:21 x
① 9.8kg
② 1・5・13・17
③ 2
④ 3

これで同級生みんな9歳だ(笑)
みーんな落ち着いちゃったよねぇ。。。
Commented by ちろぽんママ at 2011-12-01 17:39 x
あ~ちゃん、熟女組ねっ!

① 9.85
② 16 17 24 25
③ ②
④ ③ (④と③迷ったけど)

これで、お願いします。
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-12-01 19:52 x
忘れそうなので早めに参加しときます、正直、いくら考えても解りませんの(笑)

①  9.75

②  1.2.17.20

③  2

④  3  マミママが迷ってるからひょっとして2かも(*≧m≦) ププッ
Commented by マミママ at 2011-12-01 22:16 x
そだよ、玉緒ちゃん、2なんじゃない?部っ!(^m^)
Commented by こまめ at 2011-12-02 09:50 x
おはようございます♪
お知らせありがとうございます。
クイズの4番があまりにも難しく(笑)締切当日になっちゃいました。

①9.5㎏

②1・6・18・24

③2

④3 

でお願いします。

あーサマお誕生日おめでとうございます♪
あずきも今月10歳になります。
チョビッとだけ同い年♪
私はあーサマよりすこし年上だけど(笑)あーサマのような大人の魅力がないので、見習わなくっちゃ!
9歳もあーサマらしく、楽しく過ごしてください♪
Commented by りぃまま at 2011-12-02 11:24 x
亜~ちゃま、お誕生日おめでとう
9歳、、、熟女だわん

クイズ難しいよ~
答 1=9.4kg  2=6、14、16、17  3=②
   4=③、、、④とも思ったけどお顔が大きすぎるので却下

以上宜しくですぅ~
Commented by レオママ at 2011-12-02 13:16 x
あーちゃん、お誕生日おめでとう~
いっぱい食べてこの1年も元気に過ごしてね。

クイズ、難しいね~
①9.45Kg
②3.7.14.22
③2
④3
④番は全部のような気がするけど…
Commented by そらまま at 2011-12-02 18:13 x
亜由奈ちゃんお誕生日おめでとう~

あ!!!!過ぎてた(T-T )( T-T)ウルウル
ということで今回はお祝いをカキコしていきまーす。
Commented by yuko at 2011-12-02 22:08 x
皆様~沢山のご参加を頂きありがとうございました
12/2のブログをご覧くださいね!!!

あ・・そらままさん・・答えていただいて良かったのに・・残念、、、すみません。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-11-28 23:21 | 日記 | Comments(21)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31