うるさいです・・

昨夜の12時半・・
着る毛布を着てリビングで寝てるお姉ちゃんのそばで三つ指ついて可愛く待機してるみらちゃんは本当は眠くて眠くて・・

うるさいです・・_e0234881_21335252.jpg


もう目いっぱいなんだけど・・

こちらのお方がお目目パッチリ!バリバリ元気でお裾わけをもらってるので熟睡出来ないんです

うるさいです・・_e0234881_21351416.jpg


一升瓶背中にしょいながら(爆)

今夜も先に夕飯食べてるお姉ちゃんの背中で・・

うるさいです・・_e0234881_2136212.jpg


ちょうだい攻撃・・

そしてもっと視界に入ろうと位置替えて・・

うるさいです・・_e0234881_21373613.jpg


うるさいよ!もう終わりっ!何度怒られてもめげないの(笑)

ほんと・・・・食べてる時は・・

うるさいっ!

うるさいです・・_e0234881_21383887.jpg


その点美蘭は本当に静かで・・あーサマがこんな事しない限りは自分からは欲しがらず・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by シャンディママ at 2011-11-12 20:08 x
亜由奈ちゃんの方が食いしん坊なんだね。
家もブランディはあきの食い意地張ってないの。
二番目の子の性格って、どこもむ同じだね。
Commented by ぶんまま at 2011-11-12 21:56 x
最近、モコも本当にうるさい。

くれくれってしつこくてしつこくてうるさいんです。
つかまり立ちし始めてるのでいつか二本足で歩くんじゃないかと思えてならず。はまってるの調子どうですか?
気に成りながら買わずじまい、やらなきゃやせないんだけど。
はみ肉を引っ込めたいもんです。
Commented by yuko at 2011-11-12 22:29 x
シャンママ こんばんわ~
美蘭のようにおもちゃでも遊ばなくなって・・
たぶん歳取ると「食べる」事位にしか興味わかないんじゃん?(爆)
人間と同じかも(笑)

ぶんままさん こんばんわ♪
しつこいのは年々酷くなってる気がします・・・・美蘭も数年してこうなったら食べてるようじゃないかも(笑)
ハマってるヤツは一ヶ月では何の変化も効果もあらわれてませんわ。。。ウエイトは逆に増えてる(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-11-11 21:40 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31