美蘭へのプレゼントは・・

*6/15の記事にクイズが出ておりますのでご参加宜しくお願いします。。

昨日は美蘭の三歳の誕生日
美蘭が一番楽しく嬉しく幸せに思う事をしてあげましょうって事で行って来ましたよ

自由に走れる草っ原めぐり

お金がかからずお財布にやさしいプレゼントです(爆)

まずは野球場脇の芝生広場

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1604840.jpg


球場を使わない平日は人が居なくてこんな所で野タレ死んでしまっても発見が遅れそうな所です(爆)
特に今の季節は何か出てきそうで怖くてあまり行きたくないのですがみらちゃんは走るのが好きだからね 

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1642139.jpg


美「あーちゃん 競争する?」

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1655332.jpg


かけっこは勿論みらちゃんの方が早いよ
あーサマはみらちゃんのように走ることがなくなりました 寂しいけど

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1674065.jpg


美蘭はとっても楽しそう

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1682215.jpg


美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1694286.jpg


亜、美「あぁーーーーっ 楽しかったよっ」

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_1614505.jpg


そっか~ それは良かった良かった
ママもとかげに遭遇しないかカエルなど出てこないかヒヤヒヤドキドキだったんだけどみらちゃんがとても楽しそうなので来て良かったわ

じゃ 次もみらちゃんが大好きな所に行きましょうね

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16304581.jpg


ここは草っ原と呼ぶのは申し訳ないけど
先日来たときは雨だったのでリベンジに・・

看板犬のブルート君にまずはご挨拶と・・

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16315492.jpg


かなり吠えまくりなのでビビリのみらちゃんは後方に下がってしまいますけど(笑)

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_163312100.jpg


美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16334392.jpg


400円で何を何杯お替りしてもいいんですよ(笑)

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_163428100.jpg


美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16344141.jpg


美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16345785.jpg


お庭を自由に歩き回ってとても楽しそう

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16381235.jpg


お山の上なので空気も美味しいの 静かで・・聞こえるのは小鳥達のさえずり・・
本当によい所なんです

帰りがけ社長さんとお喋り・・

ここ6千万でどう?って(笑)

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16394421.jpg


あゆみらが欲しいって(笑)
貴方なら安くするよって
もちろん私だって欲しいけどさ 丸が一個多いわ、、、、
この社長さん 本業は建築業でこうやって色んな物作っては飽きると「売る」の(笑)
昔からそう 
ここのちょっと下にはログハウス、露天風呂、わんこハウスなどを広大な土地に作り住んでいたんだけど飽きて売ったの その時も3千万でどう?って言われたんだったわ・・
自分では買えないので今はパリに住んでる某セレブママに買ってもらおうと思ってたんだったわ(爆)
誰かいませんかぁ~?ここ買ってくれる方 カフェも出来るしお泊り施設もあるしわんこ用のハウスと言っても人間と同じ大きさのお家もあるし・・気になる方はお電話下さいね おまけしてもらいますから!
ぁあ~宝くじでも当たらないかな・・って
宝くじ買った事もないのにこんな時ばかり思ってみたり(爆)

そして最後に立ち寄ったのは・・

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16561549.jpg


美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16562648.jpg


正真正銘の「あゆみら専用ドックラン」

上様が不動産屋に言われて草刈りして来たと言ってたので確かめに来てみたら・・

美蘭へのプレゼントは・・_e0234881_16571651.jpg


えっ?どの辺り刈ったの?って(爆)
みらちゃんがかけっこ出来るスペース狭っ。。。。。

あっ・・ここも売り出し中なんです(笑)
おまけしてもらえますよ いかがでしょ?

ここが売れないと雨漏りが直らないんです・・・

美蘭へのお祝いをお友達から頂いてあります いつもいつもありがとうございます
明日アップ致しますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Commented by りぃまま at 2011-06-16 22:40 x
宝くじもらい物なんだけどあるのよ(自分では買わないタイプ)
当たったら買ってプレゼントするからねっ!
期待して待っててぇ~~~(爆)
Commented by さくら at 2011-06-16 23:51 x
美蘭ちゃんお誕生日おめでとう
思いっきり楽しく走ってますね
ナイスショット!!お上手ですね~~!!
健やかで楽しく過ごして下さいね
Commented by ユッケぴょん at 2011-06-17 00:05 x
わわ、出遅れた!
みらごん、お誕生日おめでとう♪
おチビちゃんだったみらごんを初めて抱っこした時の事を
昨日のように思い出すなぁ〜
ちっちゃくて、可愛くて、服の中に入れて帰りたかった(笑)

みらごん、お婆さんになってもママの傍で元気に
キュッキュッ(笑)してね♪


Commented by ケネママ at 2011-06-17 08:46 x
おはようございます
美蘭ちゃんのお誕生日にふさわしいプレゼントだわ
気持ちよく走る姿が私にも元気をくれましたわ~
まだ三歳なのよね、ずーっと長くyukoさんちの子で亜由奈ちゃんの
妹ちゃんで過ごしてきたと思っちゃぅ・・・
まだ3年、もう3年!どちらにせよ今が幸せ~!
yukoさんも思い悩んだ日々はすっ飛んでいっぱいの癒しをもらってね
私もいっぱい癒されてるからお礼にこの土地購入します!!
タカラクジガアタッタラネ、カッタコトナイケド・・・

ホントうちの子とよく似てるよ~
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 13:50 x
オリジナルなプレゼント、いいね♪
こーんな楽しそうな姿を見せてくれるんだから
プレゼントのし甲斐があるってもんだ♪
さて、クイズに答えてこようっと☆
Commented by マミママ at 2011-06-17 18:59 x
みらちゃん、良かったね~♪
こういうプレゼントが最高なんじゃないの~♪
はつらつとしてるねぇ~、原っぱだと(^^)V

いいな、ブルート貸し切り状態じゃんか~♪
また行きたいなぁ~♪
で、嫌ってほど飲み物飲んで、一杯トイレ使うの(*vv)

で、土地、いいわねぇ~♪
広いわ~♪
宝くじ当たってたら考えさせてね(爆)
Commented by yuko at 2011-06-17 21:41 x
りぃまま こんばんわ~
あら・・宝くじがあるならそれがプレゼントで良かったのに(笑)
私も上様も自分では買わないし・・一生縁が無いし。。

さくらさん こんばんわ♪
お久しぶりですね!お元気でしょうか?
お祝いのお言葉ありがとうございます
美蘭へのプレゼントはお金がかからなくて(笑)親孝行な子ですよ

ゆっけぽん こんばんわ~
お祝いありがとう あっと言う間に大きくなるよね~
同時に私達も大きくなってるんだけどねー(爆)
シニアになってもキュッキュッが命なのかな?(笑)
Commented by yuko at 2011-06-17 21:52 x
ケネママさん こんばんわ~
私ももう5年位一緒に居る気がしてますよ
手がかかる子ほど可愛いってこういう事なのかと最近わかりました(笑)
もちろん手のかからなかったお姉ちゃんと亜由奈も可愛いけど(爆)
美蘭のプレゼントはお金がかからないんだけど家の修理がかかるので(ブッ)ぜひ宝くじを当てて買って下さいなの!
ケネちゃんのゴロンゴロン用に!(笑)

じゅうべえママ こんばんわ♪
こんな姿を見ると怖いけど連れて来て良かったと思うよ
人がいな過ぎて代わりに何か出そうでドキドキだったんだけど(笑)
クイズご参加ありがとうね~!
Commented by yuko at 2011-06-17 21:57 x
マミママ こんばんわ~
ここはまだ来た事無かったかな?休日は人がいると思うんだけど平日は本当に居なくて怖い位だよ
ブルートは人間用のカフェには何組か居たけど下は居なかったわ
なので社長さんに営業かけられた(笑)昔も勧められたよね
この下に280坪売りに出てるの 坪3万でいいって、どうよ?
もしくは上様の空き地ね 自転車でうちまで通える範囲だよ?(爆)
ところでクイズって答えてある~?
Commented by マミママ at 2011-06-17 22:17 x
まだ答えてないし、メールのお返事もしてない(爆)
Commented by yuko at 2011-06-17 22:22 x
マミママ だから早くして!そうこうしてるうちに閉め切りになっちゃうよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-06-16 21:21 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31