憎らしいほど可愛い

ソファの上 私のゴロ寝枕を枕にして・・

憎らしいほど可愛い_e0234881_2232433.jpg


気持ちよさそうに寝てやがる
見かけは犬なのにまるで人間みたいだ・・・・

憎らしいほど可愛い_e0234881_22332156.jpg


でも・・・
憎らしいほど可愛い

憎らしいほど可愛い_e0234881_22362347.jpg


毎朝の行事
外を通るわんこの見張り・・

でも 私がお箸を持った音に亜由奈は反応して振り向く

憎らしいほど可愛い_e0234881_2239113.jpg


それでも・・無駄な動きをしないようにちゃんと口に物を入れたのを見届けるまで動かずに確認してる
いつも無駄な動きばかりしてる美蘭と違って・・とても賢い
人間の心まで見透かしてるような・・・
でも・・
憎らしいほど可愛い(笑)

この可愛い者達を残して逝けませんよね
今日の検査は超音波とCT検査

憎らしいほど可愛い_e0234881_2258318.jpg


改装して数年なのでとても綺麗で清潔感溢れててお洒落
エレベーターもお外は見えるし中には椅子もおいてあるし・・
スタッフさんも親切丁寧

ただ・・胃じゃないからいいかなって朝ご飯食べて行ってしまったので検査は夕方になってしまい(笑)一旦会社に戻り昼飯抜きで仕事してから・・でしたの
超ふらふらだよね オヤツも食べられないし・・

検査服に着替える際に「ブラだけとって下ははいてていいですよ」と
こんな当たり前な事言ってーと思うでしょうが実は私2年位前のMRI検査ですっぽんぽんで検査服になってしまったのよ(爆)
思い出したら可笑しくなってしまった(笑)

そしてCTの時・・・
技師さんが30秒ほど息を止める事を三回してもらいますね と言って一度目の息止めが終わった時に看護婦さんが慌てて入って来て・・
「●●さんっ ブラ取りましたよね?」
「はい・・」
「じゃ ブラの金具だけ残ってるとかあります?」
「・・???」

あるわけないじゃない?(爆) 金具だけ背中に残ってるって?!(大爆!)
可笑しくなってしまってCT中も笑いが止まらず・・影が写ってるらしいからなんだけど・・
いくら誤嚥ばかりしてたからって金具まで飲んでるってそれは「誤飲」ぢゃん?(笑)
美蘭じゃあるまいし(笑)

そんなこんなで長くなりましたが結果は「大きな病院」を紹介されました
近々家の近くの県立の病院に行きます ガンセンター併設のね(笑)

毛深い三人の娘を見送る事、お姉ちゃんの花嫁姿を見る事
この二つだけは経験しないと心残りだから・・

それと最後かもしれないから(爆)いま咲いてるバラを見ておかないとねって
色々欲が出て来るのでまだまだ不治の病にはなれませんわねっ!

と言う訳で全然暗い日記ではないですからね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いまのうちに優しくしといて下さいね?(大爆!)応援ありがとうございます
Commented by ケネママ at 2011-06-01 06:17 x
暗い日記じゃない!確かにyukoさんは暗い表現はしてない
。。。でも~心配だわ
再検査(精密検査)でどーもなかったって事はよくあるのでね
今度はちゃんと朝ご飯抜きで行ってくださいね~
あゆみらちゃんだってゲンキハツラツーのyukoさんが大好きよ


Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:37
yukoさん、おはよ~♪
ほんとに毛深い子達は、どんな事をしてもどんな姿も
憎らしいほど可愛いのよね~!♪yukoさんの気持ち
よ~く分かるわん☆
検査結果、「大きな病院」紹介されましたと書いてあっ
たけれど、ケネママさんの言う様に再検査で何でもな
かったと私もよく聞くので大丈夫・・・
yukoさんには良い事は寄って来ても悪い事は絶対に
寄って来ないと思いま~す☆
Commented by らむりん at 2011-06-01 21:02 x
えっと・・・つまり、ブラの金具を誤飲したって・・・そういう話よね?
んで、それをくわしく調べてもらわないといけないってことね?
yukoさんのことだから、金具の一個や二個、飲んじゃってても大丈夫!
今度はちゃんとご飯抜きで行ってくださいね!

今のうちにいっぱい優しくしとくから、あとでいっぱい返してや~!(笑
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-01 21:51 x
再検査、私もよくひっかかるけど、ちゃんと調べてれば
大丈夫!!って信じて、ちゃんと検査してね。
じゅうべえからも、お願いしますでごじゃるよ~。


Commented by こめちゃん at 2011-06-01 22:12 x
心配でコメントできない。。( vv)

私も毎年再検査・・・いつも同じ再検査だから延ばし延ばしよ。。
で、胆石かな。。
Commented by yuko at 2011-06-01 22:50 x
ケネママさん こんばんわ♪
ご心配ありがとうございます
でも・・なるようにしかならないしね(笑)
良いものであればいいんだけどね
朝ご飯は特に言われなかったのですよ 食べちゃダメって言ってくれればね?さすがの私も我慢したのに(爆)

莉音ママさん こんばんわ~
歳とっても可愛いのだもの・・いいですよね(笑)
精密検査はそのブツが良か悪かの判断であって・・とりあえず取る?みたいな感じかな。。
とにかくもう少しは大丈夫でしょう 今夜も飲んでるしね(笑)
いつもご心配ありがとうございます
Commented by yuko at 2011-06-01 22:56 x
らむりんさん こんばんわ~
いやいや言い方としては背中の肉に金具が付いてる、残ってる?みたいな感じだったの(笑) そんなブラあるわけなくない?(爆)
んでも年中誤嚥してるから間違って金属まで飲んでたのかと一瞬思ったわよ(笑)
んで淡路島のあそこに行くまでは死ねないわっ!!

じゅうべえママ こんばんわ♪
再検査というか・・・今後の処置?治療?をって感じなんですよ
それと悪性かどうかを調べるの
ただ肝臓ではないので(笑)生きてる間は飲めるって事だと(爆)
今夜もちゃんと飲んでますよ じゅうべえ君も心配しないでね
Commented by yuko at 2011-06-01 22:58 x
こめちゃん こんばんわ~
私もビックリだよ 石ではないよ 腫瘍だよ
いつもエビの尻尾ばっか食べてるから心配してたけど(爆)
再検査というよりその先の事で行くのよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-05-31 23:42 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31