最近のお気に入りの場所

最近昼休みに帰るとちょっと違う光景であったり・・
あーサマはいつものようにソファで寝てる

最近のお気に入りの場所_e0234881_20502554.jpg


で普通ならこの上に二階建になって美蘭が寝ているのだけど・・
ひかりが来てからは・・

最近のお気に入りの場所_e0234881_20512621.jpg


私の臨時の寝床(笑)の布団をたたんである上に鎮座して寝てる
相当お気に入りの場所になったらしく今日で5日目(笑)

それから人間の食べてる間 あーサマはいつものように脇にピタッと張り付き・・

最近のお気に入りの場所_e0234881_205487.jpg


腕をトントンたたいてずっと催促(;一_一)

でも美蘭は・・

最近のお気に入りの場所_e0234881_20545523.jpg


この座イスの穴の空いてる所にお尻をすっぽりと納めて(笑)
お裾わけを貰う時だけ出て来てまたすぐにここに戻るの
ここも相当お気に入りの場所らしい。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Commented by ケネママ at 2011-05-06 22:40 x
それぞれに独立しようとしてるのかしら?
ひかりちゃんもお外で一人だから悪い気もして・・・って
ところでしょうか(笑)
美蘭ちゃんはお姉ちゃんに敬意を表しているような気がして
なんだか愛おしく感じてしまってます
3人姉妹になってそれぞれへの思いやりも芽生えてきた?
いい感じですよ~
Commented by yuko at 2011-05-06 23:04 x
ケネママさん こんばんわ♪
昼間は義父の車があゆみらとひかりの間に止まってるのでお互いが見えないのですがそう思ってるんでしょうかね?(笑)
とにかくお互い吠えたり気にしたりはしてませんが三人姉妹とはまだまだ程遠い感じですよ(笑)やっぱり一つ屋根の下で寝ないとダメかな?(爆)
Commented by りぃまま at 2011-05-07 10:31 x
ひかりちゃんが鳴いたらすぐ見に行けるようとか?
ひっついてると暑いから?もあるかしら

うちも今は3わんがバラバラですから、、、
寒い間は重なって寝てましたが、今からはりぃが伸び伸びしてますぅ

おちりすっぽりが快感なのね、やはり狭いからかなぁ

Commented by ぶんまま at 2011-05-07 10:44 x
ひかりちゃん慣れてきたのでしょうか?
ひっついていた頃も頬が緩んだけどお気に入りの場所ってあるんでしょうか。
催促するあーちゃん可愛いです。
Commented by らむお at 2011-05-07 19:56 x
美蘭ちゃん、二階建てを卒業?
それとも、それ以上にyukoさんの寝床がフワフワなんでしょうか?

今日は、yukoさんもご存じの方々にお会いしてきましたよ。
早くyukoさんにも会いたいです~。
Commented by yuko at 2011-05-07 21:58 x
りぃまま こんばんわ~
この美蘭でさえ(爆)ひかりはよそのワンコでは無いと理解してるみたいで・・他の知らないわんこが吠えてたら大騒ぎなんだけどね
毎日散歩に一緒に行ってるから理解したのかも
吠えてても吠えて無くてもこの場所がいいみたいだよ(笑)

ぶんままさん こんばんわ♪
ひかりはかなり慣れてきた気がします 今日の昼間の無駄吠えは本当に少なく短い時間でした(*^^)v
この臨時の布団(家庭内別居布団ともいいます)は何が気に入ったのか・・今夜はあゆみら二匹で寝てますが(爆)
Commented by yuko at 2011-05-07 22:00 x
らむおさん こんばんわ~
そ・・そ・・そんな計画があったなんて知りませんでしたしっ(笑)
悔しいのでノーコメで帰って来ました(爆)
この布団はお客様用の超高級せんべい布団なんですよ(大爆!)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-05-06 20:57 | 日記 | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31