受難は続く・・

かなり減りましたがひかりの昼間の無駄吠えがまだあって・・

聞こえる度にここに見に行く美蘭(義父の車があってひかりの姿は見えないんだけどね)

受難は続く・・_e0234881_17595484.jpg


美「ひかちゃん 吠えてましゅねー うっさいね」

そして亜由奈も見に来ます

受難は続く・・_e0234881_1811393.jpg


その横では「キュッキュッ・・キュッキュ・・」とやられて・・

亜「つうか どっちもうるさいんだけどっ」

はいはい・・ごめんね(>_<)
あーサマの受難はまだまだ続きそうです・・

おまけ:何もこんなに・・・

受難は続く・・_e0234881_183274.jpg


お姉ちゃんたらこんなに注いで・・・このまま小一時間テーブルにありました
幸い余震がこなかったからいいけどさ、、

おまけ その2:咲きました

会社のサボテンの花

受難は続く・・_e0234881_1845494.jpg


サボテンの花って一日しか見られないという だから綺麗なのね 
美人薄命みたいな?(笑)私も短くていいから綺麗に生まれたかったよ そしたら人生変わってたかも↑(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Commented by ケネママ at 2011-05-04 21:24 x
ひかりちゃんの無駄吠えが少なくなってきてるのは
明るい兆しと思いたいですね
あゆみらちゃんももう少し待っててあげようね

yukoさんは美人だと信じて疑わないケネママです
心が優しい人ですもの美人さんに違いないですよ

父がサボテンをたくさん育てていたんです
きょうだい喧嘩で鉢を壊しちゃってお仕置きされたことを
懐かしく思い出しましたよ(汗)
Commented by マミママ at 2011-05-04 23:03 x
yukoさんは美人です(*vv)
でもyuko薄命じゃないのよね。部っ!

んで、海浜公園最高!

ないそで行くとなんかそわそわして、つい公園入る前にメールでご報告することになっちゃうんだな(*vv)
無理やり仕事してるなら早く誘えば良かった。つうか決まったの一昨日だから(爆)間にあわないでそ?仮病つかわないと会社休めないんだし(^m^)
それにしても一緒にお散歩したり、お庭にいるひかりちゃんを見てあゆみらちゃん達、どんなふうに思ってるのかねぇ~?
知りたいわぁ・・・
Commented by プーママ at 2011-05-04 23:42 x
yuko様は、美人で~す(間違いなく、キッパリと)
お礼は、考えてくれ~笑
ぃゃぃゃ、ほんとの話です!!

ひかりちゃんの無駄吠えは、まぁ~少しの辛抱でしょう。
このナミナミと注がれて、ズズッと呑みほしたのかと思ったわ
ほんと、余震でこぼれなくて良かったわ。

↓お皿、良い買い物が出来たネ
Commented by らむお at 2011-05-05 07:06 x
ひかりちゃん、無駄吠えしちゃうのは、まだまだ不安だからでしょうか?
私が行く(行ける?)頃には、きっとyukoさんの愛情で、愛想良しになっているでしょうね~。

キュッキュッ持って観察に行く美蘭ちゃん、やっぱり面白いですね~。
亜由奈ちゃんは、しっかり者すぎて受難が続くのですね・・・。

yukoさん↑美人さんなんですね。
サボテンの花にも負けてないんじゃないですかっ!
オッサンは美人が好きなので、行く楽しみが増えます~。
Commented by こまめ at 2011-05-05 11:32 x
ひかりちゃん夜は大丈夫ですか?
もうちょっと落ち着けば笑顔ばっかりのひかりちゃんになりますよね♪

お姉ちゃん上手に注いでますね。
くぅ~っと飲みほしたいです(笑)

我が家も同じサボテンの花が咲きますよ。
でもうちはスパルタなのでまだまだ咲いてくれそうにありません(笑)

私、バッチリyukoさんのイメージ出来上がっているんです!
ズバリ!!美人さんです!!
Commented by サリーママ at 2011-05-05 15:08 x
ひかりっちゃん、短い間に怖い目にあったり、いろんな環境の変化があったのだから、落ち着くのに時間が掛かってもしょうがないですね。
昨日はまた許可無く、yukoさんのお庭に行って来ちゃいました。
そして昨日もまたメグちゃん、マミちゃんも行ってたみたいですね(*^_^*)
大草原行けばご馳走にありつけたのかな~残念(笑)
Commented by yuko at 2011-05-05 21:09 x
ケネママさん こんばんわ~
減っては来てる気がしますが・・・・私の手はどんなに煩わせてもいいのでご近所さんにご迷惑だけは・・と(>_<)
>美人だと信じて疑わないケネママです
いやいや・・たぶん疑った方がいいと思いますけども?(爆)
私はサボテンをなぜか枯らしてしまうのですよ ほっておいてもこんなに綺麗な花が咲くのに・・手かけ過ぎ?(笑)

マミママ こんばんわ♪
ないそなら最後まで連絡しなきゃわかんないのにね?正直者なんだわね(笑)今は営業職じゃないので連休だったんだよ だけど誰も遊んでくれないから無理して出勤したの(爆)
あゆみら、ひかり・・それぞれ別に何とも思ってない態度なんだけど?
匂い嗅ぎもしないし・・つうか大き過ぎてお尻届かないのかも(笑)
Commented by こめちゃん at 2011-05-05 21:11 x
ひかりちゃん・・・サリーママの言うように時間がかかってもしょうがないよ。こっちで暮らし始めた時間より、向こうの時間の方が長いんだもの。。「もう吠えなくてもいいんだ」と安心するまでしょうがないね。

でもって、たくみのまつりは台風の夜に集合したんだから、翌日天気が悪くても台風の通過中なんだから雨が降っても仕方ないべ(ーー)

サリーママ、本当に残念でした〜!
私達は入園前に許可をもらったのですよ。部っ!
Commented by yuko at 2011-05-05 21:18 x
プーママちゃん こんばんわ~
無駄吠えはいつまで続くのでしょうね とにかく毎日毎日そればかり頭にあって・・今日の夜なんて考え過ぎて吐き気ばかりです(;一_一)
美蘭の下の始末も考え過ぎてたけどこれは他人には迷惑かけないからね ひかりの吠えはご近所に悪くて(>_<)
お皿は黒いのが欲しかったので大満足です この日以来毎日使ってます(笑)
あっ で お礼はチュっでいい?(笑)

らむおさん こんばんわ♪
無駄吠えという行動は無く何か欲求があるからだと・・調べてわかりましたが何の要求なのかがさっぱりわからず・・もう5日なのでこの環境に慣れて欲しいです。。
>yukoさん↑美人さんなんですね
皆さん「お世辞」ですよ(笑)あまり期待されるとお会いできなくなってしまうので忘れて下さいな(;一_一)
Commented by yuko at 2011-05-05 21:26 x
こまめさん こんばんわ♪
家庭内別居して(笑)ひかりに一番近い部屋で寝てるんですけど今のとこ夜は大丈夫なんです 朝の6時半位までは何とか・・・
でも昼間がね(>_<)
サボテンはスパルタの方が咲くみたいですよ 私は手をかけ過ぎていつも枯らしてしまいます(笑)
>イメージ出来上がっているんです
いやいや・・まだ早いですから(笑)もうちょっと知ったら崩れると思います(爆)

サリーママ こんばんわ~
また今年も内緒で来ましたね?!(笑)来年は入場料金三倍にしますしっ!
ひかりはどれ位放浪してたのか・・・また保護されてからも半月・・情報によってはもっと前に保護されたとも聞きました
早くここが家だと理解して欲しいです。。。
ん?こめちゃん達はたぶんご馳走は持って行ってないと思うけど?(笑)
Commented by yuko at 2011-05-05 21:29 x
こめちゃん こんばんわ~
そうなのよね・・わかってるの・・そう簡単にはなじまないだろうって。。
そう覚悟はしてたんだけど実際は辛いよね 美蘭のチーは私だけだけど無駄吠えはご近所さんに迷惑がかかるから毎日ヒヤヒヤしてるよ(>_<)
そっか・・やはり匠のまつりだったのね ひまつりはもっと前だね その後屋上BBQだったんだよね。。
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-05-10 09:45 x
今、涙でボロボロ状態ですがなァ・・・

OG中でなかなかお友達の所に行けなかったの。
今日は朝から雨でいいお骨休めしてます。

↓ざァ~と読ませて頂き「ひかりちゃん」が家族に増えたのね~♥
「ひかりちゃん」実は、私の最初の子供に付け様としてた名前なの。
サブちゃんが○光、母が光枝、なので二人の光を取って「光(ひかり)」と決めてたの、でもたまたまその頃テレビドラマの中の可愛い男の子の名前が「コウタちゃん」だったものだから長男は「光○」、次男は「光○」とつけたの、今度こそ三人目は「ひかりちゃん」と思ってたのに流産・・・
何だかその事を思い出したり、yukoちゃん一家の優しさにウルウルきてしまいました(涙)
「ひかりちゃん」に幸あれ~♥と遠くから祈ってます。

何だか取りとめのない文になってしまいました・・・
Commented by yuko at 2011-05-11 21:36 x
玉緒ちゃん こんばんわ♪
あれだけ増えたお庭だもの 今の季節は忙しいわよね
OGも沢山のお客様がみえてるのでしょうし(^_^)v
え~そうなの?光という字に縁があるんですね
まだ三人目あきらめずに今度こそ「ひかり」にしたらいいんじゃないの?(爆)無理だったらうちの「ひかり」を玉緒ちゃんの子と思って諭吉たんまり送ってくれてもいいよ!(笑)
ひかりのブログも宜しくね
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-05-04 20:35 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31