クイズと休暇のお知らせ

・・とその前に昨日のブログの一番最後の写真で美蘭がカドラーの中にいる・・と思っていたお友達多いのではないでしょうか?(笑)
近づいてみると・・

クイズと休暇のお知らせ_e0234881_21124974.jpg


ぷぷっ!美蘭に似てますが実は「豹のぬいぐるみ」だったんですよ 奥さんっ!

クイズと休暇のお知らせ_e0234881_21135871.jpg


美「みなしゃん 失礼でしゅね あたちはこんなに可愛いんでつからね・・」

・・・・・・・うぅ~ん・・たぶん豹の方が可愛いと思うけどね(爆)

ところで言い忘れてましたが2月の12日は記念日だったんです

クイズと休暇のお知らせ_e0234881_21165412.jpg


亜由奈's Barが七周年でした
七年前まだ入社して間もない会社の後輩に毎晩手伝いに来てもらってホームページビルダーというソフトを使ってサイトを立ち上げました
亜由奈が可愛くて一人でも多くの方に見てもらいたくてね
それまでパソコンなど触った事もない私がお姉ちゃんのパパとお別れした事を機に何でも自分でやらなきゃ・・と思い切って2万円で中古のパソコンを買い(笑)
写真の縮小もわからなかったのにね
立ち上げを手伝ってくれた後輩は今は店長ですよ
長いような・・短いような7年でした
美蘭と言う超個性派の家族が増えたり40も半ばで白いドレスを着て(爆)上様の所に嫁いで来たりレンタル日記はブログに変わり・・今ではお友達に色々教えてもらいブログのトップ画像まで変えられるまでに成長しました
最近ではwinも7に変わりとうとうホームページビルダーも使えなくなり・・TOPが替えられないのでブログ一本にしようかと思いましたが・・

捨てられないんです・・初期のサイトが・・
だって亜由奈の思いでがいっぱい詰まってるんです

クイズと休暇のお知らせ_e0234881_2129687.jpg


色んな所にお出かけしました

クイズと休暇のお知らせ_e0234881_21293864.jpg


全国に沢山のお友達が出来ました
一番最初のサイトはね 昼と夜で自動でTOPが変わったんですよ
何人のお友達が覚えていてくれるでしょうか

この古いサイトはプロバイダに借りているので更新してなくても毎月900円払ってるんです
それでもね かたくなにリンクははずしたくなくて・・

一人でも二人でもたまにちっちゃい亜由奈を見てみようかと思う人がいるかもしれないでしょ(爆)

亜由奈's Bar ここの一番下のボタンから入れますので超お暇な時はたまーに覗いてやって下さい

と前置きがかなり長くなりましたが7周年を記念して恒例のクイズを・・

今回も手抜きで(笑)

問題その1

*2/25 金曜の朝のあゆみらの体重の合計は?

問題その2

*お姉ちゃんが2/22より私からの誕生日祝いの「旅行券」で(笑)お出かけします さてどこに行くのでしょうか?

この記事のコメント欄にお答え頂くようにお願い致します
締め切りは2/24の夜までね

ヒント?ヒントかぁ・・ちなみに亜由奈はこの前病院に行った時は12月の誕生日よりも減ってました
お姉ちゃん?今は寒いからね・・暖かいとこに行くのか・・もっと寒いのを味わうのか?うぅ~ん・・寒いかも・・(笑)

そして休暇のお知らせも合わせて・・

明日は上様の長男が大学を終え店に入社する事になりこちらに戻って来るので引っ越しなんです そして月曜は私の仕事が終わってからあゆみらはある所にお泊りに行くんです
そんな訳で思い切ってロングランの休暇を頂きます

うまく行けば(笑)2/25の夜に再開・・と言う事で・・
とんでもなく疲れていたら2/26ね(爆)

それでは皆さんしばしお別れという事で・・・029.gif
Commented by らむお at 2011-02-20 14:58 x
ブログ開設7周年おめでとうございます。
7年の間にいろんなことがあったんですね。
小さいころの亜由奈ちゃんを、今度見に行ってみたいと思います。

亜由奈ちゃんは、5.2キロ。
お姉ちゃんは北海道へ。

いかがでしょう?
Commented by yuko at 2011-02-20 23:04 x
らむおさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます~
お休み中ですが・・あゆみら合計の体重でお願いしますね!
Commented by rion0701 at 2011-02-21 06:28
yukoさん、ブログ開設7周年おめでとう~♪
yukoさんを見習って私もずっとブログ続けられる様に
頑張らなくちゃと思いました☆
亜由奈ちゃんの成長とともに思いでもいっぱい詰まっ
ていますね♪

クイズに参加させて下さいね~。
亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんの体重合計は10.8キロ
お姉ちゃんの旅行の行き先は北海道

宜しくお願いしま~す☆
Commented by らむお at 2011-02-21 18:14 x
ちゃんと読んでいるようで・・・。
亜由奈ちゃんの体重が減っているという言葉に気を取られてしまったようです。

ここはキリよく、二人で10キロということで!
よろしくお願いしま~す。
Commented by らむりん at 2011-02-21 22:06 x
HP開設7周年おめでとうございます~~♪♪♪

「亜由奈’BAR」のことはけっこう昔(?)から知ってて、あ~ちゃまがひとりっこのときから、ちょこちょこ覗いていたRですが・・・今となっては、みらちゃんがいない時期があったなんて信じられないのよね~。
過去ログ見ると「あれ?みらちゃんはどこに?」って思っちゃいます~(*^_^*)

さて、クイズの答えですが~・・・
体重は、ふたりともキクより軽かった気がするので
ふたり合わせて9.8キロでお願いします。
んで、お姉ちゃんの旅行先は・・・ぜ~んぜん分からないので
カンニングして北海道ってことにしとこっと~^m^

ほんではよろちく~♪
yukoさんがお休みだとつまんないので、うちも休んどこかと思ってるRより・・・(笑
Commented by レオママ at 2011-02-22 17:11 x
「[亜由奈's Bar」開設7周年おめでとうございます。
7年って長いですね~
うちはまだ半分もいかないわ。

クイズに参加させていただきます。
あゆみらちゃんの体重は9.7㎏
お姉ちゃんの行先は寒い所といえば北海道でしょう。
Commented by サリーママ at 2011-02-22 18:15 x
HPの7周年おめでとうございます。
クイズ参加させて頂きます。

あゆみらちゃんの合計体重は9.3kg
お姉ちゃんの旅行先は韓国

で、お願いします。
で、yukoさんもお出掛けなのね~そちらも楽しみね♪
Commented by こめちゃん at 2011-02-22 20:21 x
7周年おめでとう〜
これからも癒してもらうわ〜(^^)

体重: 10.35kg
おねーちゃんの旅行先・・・う〜ん・・大雑把で難しくね?
世界一周ってこともあるし。。ブツブツ
ぢゃ・・北海道かもしれないが・・京都でよろぴく〜(^m^)
Commented by ぶんまま at 2011-02-22 21:56 x
7周年おめでとうございます。

パワフルで頑張り屋さんでわんこが大好きでお料理が上手であゆみらちゃんが可愛くて上様が優しくて、、。
どうか、無理なさらずに楽しいブログをお願いします。

メルアド決まりましたがとうさんのパソコンのままなのでこちらへ
クイズの回答をさせて頂きました。報告が遅れましたが、やっとブログのリンク変更完了しました。

体重:9.5キロ
お姉ちゃんの旅行先は沖縄でどうでしょう?

もしかして北なの?さむいべっ(笑)

いつも温かい励ましを有難うございます。
復活お待ちしています。(^-^)ノ
Commented by パルママ at 2011-02-22 22:47 x
もう7周年なの・・・すごいな~~~
って、うちは、何年なんだろう????

で、クイズは・・・・
アユミラちゃんの体重の合計は、切りよく9.5キロ
で、お姉ちゃんの旅行は・・・・どこにかしら???
寒いところって、どこよ~~~全然わからないから、奈良なんてどうだ!!!
Commented by モモ&ゆう at 2011-02-23 09:19 x
おはよー。珍しく長いお休みね。
お休み続くと、ブログアップ面倒になるけど、
復活後は、ネタもたっぷりだろうし気合入れて頑張ってね(笑)

クイズね~
1番、あーちゃんが太ったと見たので、合計で10.3kgで。
2番、お姉ちゃんまた韓国行きた~い!と言っていたし、茨城空港からでてるので韓国で。

忙しそうだけど適度に手を抜いてね(爆)
Commented by ケネママ at 2011-02-23 11:28 x
亜由奈's Barの開設7周年おめでとうございます
まだまだyukoさんの域に達する事はないけれど
見習って私も続けられたらと思っています

さ!今回もクイズに参加させていただこうっと!

いっぱい考えて答えが頭の中を堂々巡りの毎日でしたよ~ん
で、お答えは
① 亜由奈ちゃんが5.16kg美蘭ちゃんが5.30kg二人合わせて
   10.46kgでお願いします

② お嬢様の旅行先は寒いと聞けば我が北海道しか
   思い浮かばなかったので北海道
    (流氷観光船に乗りに来た!・・・   違う?)

初期のものが棄てられない・・・よくわかります
お友達になっていただいてちょこちょこと覗かせていただいてますよ~
いろんな事をされててとっても行動力を持ったyukoさんに
見習う点がいっぱいです   
Commented by マミママ at 2011-02-23 11:30 x
あゆみらちゃん達、どこにいるんだろう・・・?

で、おめでとうございます。
これからもよろしゅうに(^m^)
クイズは10.4キロで、韓国かねぇ~?(^m^)
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-23 21:57 x
おめでとう♪継続は力なり♪

で、答えは① 10.2キロ ② グアム
      
よろしくでごじゃるん♪
Commented by 奈々ママ at 2011-02-24 15:49 x
クイズのお答え
①   9,8kg
②  北海道~。
旭山動物園面白そうだもんね。
それとも流氷見物かしら?
まさかアラスカにオーロラ見物ってことは無いでしょう?
Commented by クラチ at 2011-02-24 17:00 x
7周年おめでとうなの~(o^-^o) ウフッ
ということは私たちが出会って・・・年ね。

クイズ答え
 9.6キロ
 日本かなぁ・・・海外かなぁ・・・(-_-;ウーン 北海道にします(笑)
    
Commented by shizu at 2011-02-24 19:56 x
あらっ、お出掛けなんですね~
お天気も良く、楽しい旅になりましたか。
読み逃げしようかなと思ったけど、お知らせします。
ミルが亡くなりました。
今、失意のどん底です。
高齢だからいつかは。とわかってはいたけど、
突然だったので、悲しみが癒えません。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-02-24 22:48 x
HP7周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪

 是からも楽しみにしてます♪

 で クイズに参加させて頂いちゃおっかな^^
  えっと ①あゆみらちゃんの体重 9.7キロ
       ②は寒いとこってことでスノボかな?で ほきゃーどー

 で 宜しくです。

 yukoさんも久々の休日楽しんでね!!!!!!!!♥\(´∀`)
Commented by シャンディママ at 2011-02-25 07:42 x
yukoさん、HP7周年おめでとう!!!
〃^・^)_∠※花束
写真見たら、シャンディもどの子も若いね!
懐かしく楽しくじっくり見たわ。
こうだったんだね~。
しかも写真を撮ってるのは我家のベランダ・・・懐かしい~。

そうそう、クイズ・・・時差が有るからまだまだパリは24日だもんね。
(^^)
体重・・・9.6キロ
旅行先・・・韓国
Commented by yuko at 2011-02-25 22:48 x
まとめてのレスでごめんなさい(>_<)

らむおさん、莉音ママさん、らむりんさん、レオママさん、サリーママ、こめちゃん、ぶんままさん、パルママさん、ゆうさん、ケネママさん、マミママ、じゅうべえママ、奈々ママ、クラチさん、夢ちゃん、シャンママ こんばんわ♪ お祝いとクイズのご参加ありがとうございました<m(__)m>
つたないサイトですが皆さんのお陰で七年も続けてこれましたよ 本当にありがとうございます・・続く
Commented by yuko at 2011-02-25 22:49 x
嫌な事も少しあったり・・でもその何十倍も嬉しいいい事が沢山あったので楽しい7年でした これからもどうぞよろしくお願い致します
クイズは亜由奈が減りましたのでちょっと意外だったかな?
旅行の行き先は以前の日記で一日で諭吉が20枚も飛んだお話とか・・髪結い放浪記を読んでて娘がアジア系が好きだと知ってる方が正解だったのかな
とにかく沢山のご参加ありがとうございました<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-02-19 21:51 | 日記 | Comments(21)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31