亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
色々、、
at 2017-06-23 21:04
面白いなぁ・・・・
at 2017-06-22 22:16
後悔しない為に・・(独り言)
at 2017-06-22 00:11
梅雨時期でもいい事発見!
at 2017-06-21 21:58
本日も穏やかなり・・
at 2017-06-20 21:56
最新のコメント
暑くなりましたね ~ 早..
by akiusa at 17:24
それぞれの1日が穏やか^..
by ハッピー・ノンノン母 at 16:43
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 00:02
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 23:47
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:44
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:42
yukoさん、こんばんは..
by 奈々ママ at 22:16
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 21:45
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
入院三日め 後半
昨夜もシッター&家政婦の莉音ママが夕飯作ってくれてたそうです
e0234881_18304918.jpg


そしてあーサマはまたお二階で みらちゃんは上様と寝たらしい
e0234881_18320975.jpg


すっかり莉音ママになつきずっとくっついているみたい(笑)
e0234881_18335276.jpg




今日もあゆみらのシッターのほかおかず作りもしてくれて
午後からは病院にも来てくれました
e0234881_18352541.jpg


夕方はあゆみらにガン見されながらドーナツかじってた模様(爆)
最近 自撮にハマってる莉音ママです(笑)

何から何までお世話になりましたが今日はお帰り…
あゆみらもお姉ちゃんも寂しくなっちゃうね
e0234881_18390621.jpg


三日間ほんとうにありがとう♪

晩ごはん

e0234881_18402543.jpg


鳥のからあげ!(笑)
久しぶりの揚げ物♪

良かったね〜の ポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね

Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-28 18:29 | 病気について | Comments(23)
入院三日め 手術翌日
午後の12時半にいきなり呼び出され慌ただしく着替えて
e0234881_12221732.jpg


上様とお姉ちゃんに最後の挨拶もろくに出来ず(笑)
手術室へ

気がついたらHCUに居た(笑)
寒くて寒くてブルブル震え止まらず
そしてあまり覚えてないけど
e0234881_12253935.jpg


鼻がつまってると怒ってたらしい
上様が鼻かんでるから(爆)

とにかくゆうべは一時間おきに検温と血圧計りで殆ど眠れず…
傷口より腰が痛くて…
早く病室に戻りたい
ご飯はいつから出るのか?聞いたり(笑)
看護師さん驚異の回復でみんなベットで病室に帰るなか私だけは車椅子で移動(爆)

病室に戻ってどうしても気になる厄介なちっこの袋をベットから取り外し片方に点滴片方にちっこの袋を持ってナースステーションに行く(爆)
歩けるから外して欲しいと(爆)(爆)(爆)

外してもらえました
とても昨日の午後の手術の人とは思えないって(笑)
e0234881_12340356.jpg




フルーツ以外完食♪

復活おめでとうのポチっは右メニューのシーズーのアイコン押して下さいねe0234881_11421566.jpg



Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-28 12:20 | 病気について | Comments(16)
入院二日め 手術日
今日一番の楽しみ マッサン見終わって(笑)
やること無くなりました

手術室に行く練習
e0234881_08192471.jpg


白いストッキング履いてみる(笑)

ながく麻酔かける手術の時に履くらしい
e0234881_08212106.jpg


術着と紙パンツ(笑)

手術自体は眠ってる間だし痛みもわからず心配はないけど…開腹より時間かかるのが嫌…
その間の麻酔が心配で…
あゆなの時も起きないかもって思ってたから悩んだ麻酔

e0234881_08250782.jpg


合併症が…

あゆなは朝ご飯食べないらしいし…
いつも低体温の私が今日は珍しく微熱?36、9もあるし
e0234881_08264202.jpg


外は霧で見えないし……
先が見えなくて縁起悪くね?(笑)

今日は上様 なんと店を臨時休業にしたらしいし
こんな事も珍しく(爆)
また親にビックリされるじゃん だから休まなくてお姉ちゃんだけでいいと言ったのに…

手術の時まで金儲けの為に働いてたって 一生言われるのが嫌なんだって(爆)!

とにかく色んな思いが交差するけどもう引き返せないしね

二番目なので午後からの手術になるみたい

行ってきます

応援のポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね
e0234881_11421566.jpg



今朝のあゆみら追加

昨夜はシッターさんと二階で寝たらしいです

e0234881_09391690.jpg


ぴったりくっついて甘えてるみたい(笑)
穏やかなシッター莉音ママと三日間過ごしたらお嬢になってるかな(笑)


Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-27 08:16 | 病気について | Comments(34)
入院一日め 後半
昼ごはん

e0234881_19542582.jpg


1食260円なり

そしてまた買い物に(爆)
e0234881_19570247.jpg


昼寝は出来ず…
シッターのママよりあゆみらの写真が届く
e0234881_19583752.jpg


ヒマでやること無くて夕御飯作ってくれてるって(爆)
留守にしたらお姉ちゃんに負担かけちゃうなって思ってたけど逆に楽させてもらえてる(笑)

夜ご飯

e0234881_20004535.jpg


これが最後で土曜までご飯なしだよ…
一番悲しい事…

九時以降はe0234881_20021923.jpg


これだけ…

夜は店を早めに閉めた上様や莉音ママ、しーちゃん、お姉ちゃんが来て賑やかになる

帰りがかけ一緒にコンビニにに(笑)
e0234881_20052658.jpg


プリンで悩み(笑)

e0234881_20161293.jpg


せんべいで悩み(笑)

e0234881_20074477.jpg


九時に下剤飲むから勿体ないと言えば勿体ないと思うが(爆)!
ロールケーキと柿の種食べる(笑)

看護師さんに見られるも注意されず(笑)

という事で無事に一日め終了

ポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-26 19:52 | 病気について | Comments(24)
入院一日め
禁酒禁煙施設に無事収監(笑)
たまにの贅沢と一泊五千円ちょいの個室



e0234881_11152413.jpg


トイレもあるのでらむりんさんのblogを読むともよおす癖がでても大丈夫(笑)

e0234881_11242465.jpg



冷蔵庫もあるので

e0234881_11272903.jpg


コンビニに買い物に
e0234881_11285966.jpg

e0234881_11293870.jpg



なぜかイカめんたいも(爆)

売店で手術後に使うスマイルセットや紙パンツ
e0234881_11322247.jpg


買い物終わったらやること無くなっちゃった…

個室なので空調も自由だしお風呂以外はすべてあるので快適なんだけど
誰とも会話する事なく一日過ごすのって何気に微妙なり…

ポチっ のアイコン貼り付けられないので画面右メニューの シーズー ってとこ押して下さいね

e0234881_11384226.jpg


Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-26 11:03 | 未分類 | Comments(10)
しばらくあゆみらはお休みしますのご連絡
明後日から入院する事になりましてあゆみらをこの場でお見せ出来るのがしばらくお休みになります
携帯から更新はするつもりだけど連れて行けないしね(笑)

と言う事で昨日今日のあゆみらをざっと・・・

まずはリンゴを食べるあゆみらから・・・



リンゴに限らず梨とか桃とかフルーツ系苦手なみらちゃん 苦戦中(笑)

そして夜中の12時過ぎ・・

e0234881_21134956.jpg


はい 夜鷹のあーサマは元気いっぱい
ちょうだいの「嵐」
朝は全く食べないのに、、、、、、困りもん。。

一方のみらちゃんは・・

e0234881_21151186.jpg


家政婦はミラ(爆)状態

その後上様の膝に乗り・・

e0234881_2115441.jpg


起きていようとしつつもやはり眠たい様子(笑)

今日の散歩は本宅周りで・・

e0234881_2119593.jpg


雨はあがっていたけど地面が濡れてたのでカッパ着用

んでも、



あゆみら 普通どおりに歩きます
カッパ嫌がる子が多いけどそんな事はお構い無しなあゆみらです

午前中の留守番は本宅の二階
途中で見に行くとあーサマはヒーターが点いてるリビングでぬくぬく♪

e0234881_2124394.jpg


みらちゃんは・・・

e0234881_21242053.jpg


e0234881_21243315.jpg


リビングから12m位離れた寝室で寝てました(爆)
その気持ちが知りたいけど無口なので真意はわからず、、、、

お昼からまたお姉ちゃんが手伝いに来てくれて特注コロッケ60個仕上げてくれました
そして帰る時にみらちゃんだけピックアップ

e0234881_21252648.jpg


昨日に引き続き今日はみらちゃんのシャンプー&トリミング

一人残されたあーサマは優雅な夕食だったようで(笑)

e0234881_21274023.jpg


カリカリも完食♪

別宅に帰宅しみらちゃんの出来ばえ確認したいのに・・

e0234881_2129317.jpg


眠くて非協力的~

お鼻の上だけ未完成ですがこざっぱり♪

・・・こんなつまらない日常のあゆみらをお見せ出来るのもしばらくお休みとなります
寂しいなぁと思ってくれる人も一人二人(笑)居るかもですが、、、

明日は入院前夜祭(爆)なのでパソコンでの更新は今夜が最後
週明け退院出来るまでお待ちくださいね

あまり言いたくないけど今日はとても嫌な事がありました
2/26から3/18まで惣菜休業しますとの張り紙を貼ったらそれをみた身内?(笑)が飛んで来まして・・・
何だ?揚げもの休むって?と
それが上様がお昼休憩に入る時だったのもあり二人でため息、、、、、、
「私 入院するんです 子宮取るんです」と言ったけど三週間も入院するのか?と言われ驚愕~~~
いや 三週間も入院しないけどね(笑)
何よ 退院したらすぐに働け?って事かよ
意地になり一瞬退院した翌日から働いてやろうかとも思いましたが止めます
こんな人達の為に翌日から働き頑張ってもわかってもらえないからね(笑)

身内でもそんな事をいう中・・嬉しいお届けモノが、、、

e0234881_21423895.jpg


お守りです ありがとうございます

ところが送り主はお寺さんになっててどなたが送ってくれたのかわかりません

e0234881_21433521.jpg


婦人病に効くらしいのできっとこのブログを読んでくれてるお友達だと思います
お礼を述べようにも依頼主さんがわかりません

どうかご連絡いただけますようお願い致します

12月のプチ入院の際に頂いた病院内うろつきバック(爆)に付けましたよ

e0234881_21462242.jpg


きょうこさんから頂いたお守りと今回のお守り二本立て♪
最近遠方からお友達が来てくれたり学生時代の友人が集まってくれたりと嬉しい事ばかり続いてたのでもしかしたら私麻酔から覚めないでそのまま逝っちゃう感だったけど(爆)
無事に生還しそうな組長(爆)ですよ

それではしばしあゆみらの様子はアップ出来ませんが引続き ポチっ ↓ の応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-24 21:58 | 日記 | Comments(32)
色々です・・・
今日はとても忙しい日で本当は「大忙しな一日」ってタイトルにしようと思ったのに写真が一枚も無くて(爆)
なのでこの部分は想像して(笑)
まず朝の6時半から土曜の夜に成型しておいたコロッケ205個のパン粉付けから始まり・・
7時15分からあゆみらの世話&マッサン(笑)
そして8時半から揚げ揚げ開始 9時に有休取ったお姉ちゃん出勤
コロッケ揚げて納品準備してる間に私は店の通常の揚げもの9種類50個のパン粉付け
お姉ちゃん揚げ揚げ
終わると今度はある社員食堂のメンチカツ62個 お姉ちゃん軽量&成型
その後お姉ちゃんはある施設のヒレカツ60枚のパン粉付け 私は月末の振り込み等で銀行に・・・・
忙しい日だったのです。。

いつも・・くっついてるあゆみら・・
本宅で迎えた昨夜の12時過ぎもこんな感じ

e0234881_21351020.jpg


私の昼食中も・・

e0234881_21353814.jpg


だけどたまに別行動をします(笑)

あーサマは午前中忙しかったお姉ちゃんと二人でお昼寝したり

e0234881_21362616.jpg


その後あーサマだけ別宅に・・

残されたみらちゃんは夕飯を一人で食べ・・

e0234881_21371540.jpg


いつもはあーサマの定位置 ストーブの前で(笑)
離れ離れが原因なのか?ストーブの前で食べたのが原因か?(笑)食べたフードすぐに全部吐きましたが(爆)

で 先に別宅に戻ったあーサマは何をしてたかと言うと

e0234881_21393270.jpg


シャンプーされてさらふわ♪

そしてカット

e0234881_21401424.jpg


私とみらちゃんが帰宅した時はこざっぱりしてました

e0234881_21405171.jpg


半日近く離れていたのでみらちゃんはあーサマの匂いを丹念に嗅いで(笑)

何だかんだ言ってもたぶんいつもくっついて居るのがお互い・・いや みらちゃんはいいのだと思います

そして飽食な夕飯の話題

e0234881_21432993.jpg


私とお姉ちゃん 二人とも作るのが好きなので

e0234881_2144283.jpg


お互い別の台所で作りますがいざ食べる時は一緒なので9品にもなってしまいました(爆)
食べきれません、、、
クイズにしたい位だけどどの料理が私?お姉ちゃん?と思いますか?(笑)

それでなくてもお友達のRさんから夜中にチーズとか食べて血液検査が問題無いってどーいう事?と言われたので(笑)

見せます
気になるのは矢印のとこだよね?

e0234881_21472695.jpg


平均値にちゃんと収まってるよ(笑)
しかも・・毎晩ワイン一本飲んじゃうわりにγーGTPが低いよね
これでも最近上がった方で昔は一桁で先生にも驚かれた位

強靭な身体のようです

が 今回のように手術しなくてはいけない所があったりで、、、、腑に落ちないけど(笑)

んでも、

たぶん犬並みのスピードで回復に向かうと思う(爆)

木曜から入院なので水曜の夜は外飲み行くし~
と言う事でパソコンでの更新は明日が最後 来週退院するまで携帯からです

ポチっ ↓ だけはその間もよろしゅうに・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-23 22:02 | 日記 | Comments(14)
平凡な週末
翌日の日曜に何の予定も無いので遅くまで飲み・・・

e0234881_1843965.jpg


2時頃にモンドールチーズホール食いを始める

カロリー気にしつつも
いつもの事・・・

日曜日
ママちゃんちで一時間過ごすあゆみら

e0234881_1882543.jpg


お迎えに行くとまるで自分ちから出てきたようなみらちゃん
いつもの事・・

e0234881_1891935.jpg


道路に下ろすと一目散で我が家に帰るあゆみら
寝てただけの癖に
いつもの事・・

e0234881_1810689.jpg


階段が上れないと座り込むあーサマ



それでも迎えに行かないと上がって来る
やれば出来る癖に・・
いつもの事・・

ランチ
何か変わった所に行きたいねと言いつつ・・

e0234881_18141864.jpg


結局ラーメン屋(笑)



e0234881_18155078.jpg


石鍋から直接食べたら火傷するラーメン
それでも上様より早く食べ終える私
いつもの事・・

今日はとっても平凡な日曜日

たまにはいいね。

いつものように ポチっ ↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも・・・ありがとうございます

明日はいつもと違っておお忙しなので今から本宅に帰ります。。
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-22 18:21 | 日記 | Comments(14)
親バカクラブ会員の組長収監間近(爆)
お友達のブログでとにかく毛深い娘が可愛くて好き♪との記事を見て・・
私も親バカ会員の一人なのであぁ・・同じ気持ちよって共感

だって・・

e0234881_22223864.jpg


散歩中のこの影でさえ可愛いと思うし(笑)

e0234881_2223831.jpg


ただボーっとしてるこの姿も可愛いと思う

あーサマがちっこしながらプッと出ちゃうおならも可愛いと思うし
みらちゃんがうんぴするのにいきばってる腰回りの格好も可愛いと思うの
上様に置き変えて想像したらあり得ない(爆)

そんな親バカ会員の私
昨年の誕生日以降お友達に「組長」って呼ばれるようになり名前だけ見ると怖い存在みたいな?
何で組長?
何て事は無い ただその場に不在の私の誕生を祝い西方面のお友達二人がケーキを食べてただけなんだけどそれを後で知った私がまるで全国組織のヤク〇の組長みたいぢゃんってコメントしたのが始まり

その組長の収監(爆)がいよいよ間近にせまりました

e0234881_22344766.jpg


先生からは特に静養期間は聞いて無いのですがネットで調べると手術から三週間程度で社会復帰みたいに書かれてたのでこんな感じでいいかな・・と
ただ上様の本音はもっと早く仕事出来るだろって思ってると思うけどこんな機会?滅多に無いので思い切っちゃおうかなって
そんなに休むのか?って義父母が知ったら驚くと思うけど気にしない事に、、、

神様もそんなに休むなら罰だ!とばかりに週明けの月曜は恐ろしく忙しくて幼稚園の給食はコロッケ205個、ある社員食堂のメンチカツ60個そしてある養護施設のヒレかつ60枚と重なってしまい、、、

e0234881_22411581.jpg


コロッケの下準備のため仕事を終えたお姉ちゃんが手伝いに来てくれました
そして月曜も有休を取ってくれて、、、、、

今回の手術は何事も無ければ腹腔鏡なので入院期間は最短で5日
留守が短いのであまり心配はしてませんでしたが気になるのはやはり

e0234881_22452464.jpg


この子、、、、、
心臓の方は落ち着いてるので私が居ない間に逝ってしまう事はないと思う
だけど下痢が頻繁だし。。

e0234881_22485753.jpg


こちらの子の心配は特に無いのだけど毎日二回 朝晩必ず「大」をするので外に連れ出さなくては食べちゃうかも・・って事(笑)

んでも、
この部分は神様は考えてくれたらしく遠方からお友達が三日間あゆみらのシッターに来てくれる事になりました
有難いですね。。。。

そもそも今回の病気 と言っても本人は自覚症状等何も無いので本当に子宮摘出していいんだろうかと思う程・・・
その病気の発見もめるもちゃんの存在から~
めるもちゃんは震災の年の健康診断で要精密と出たので病院に行ったけどその前数年は要観察だったのでほっておいたブツ
「腹腔内石灰化」と書いてありました これも痛くもかゆくも無くて上様はたぶんエビの尻尾の食べ過ぎだろうって言ってて(爆)
大小三つの病院 最後は大学病院まで行きましたがどこの先生も今まで見た事無いブツだそうで・・
「不思議のめるもちゃん」と命名(笑)
結局地元の県立病院で経過観察する事になり毎年CTやMRIをし・・その途中で婦人科にも一度行ってみて・・が始まり
子宮内の内膜の壁が厚いのです 閉経時なのにそれはおかいしだろうって事で細胞検査を数度し「異型細胞」が見つかりました 10人中3~4人が体癌に移行する細胞です
前癌と言う病気

ここで思い出すのが女優の「あんじぇりーな」さんね 彼女は乳がんの予防で乳房を取りましたね
不用意だとの声もあるけど実際将来癌になる確率が高いと言われたらどうでしょう
私も悩みました 
診断されたその場で即答が出来ず上様に相談したら先生の勧めるように子宮全摘出でいいのではと。。
「子宮が無くなったからって女じゃなくなる訳じゃないし」と
そう・・・一番悩んだのがここ まだ何でもない臓物を取るのも躊躇するけどそれが女としての象徴の子宮だったから・・
背中押された
これからもまだ子供が産める年齢なら悩めばいい事 私の場合はもうすでにその機会も可能性も無いのだから無くなっても何の問題も無い それより癌になるリスクを回避出来る

あんなに面倒でもう止めようと思ってためるもちゃんの経過観察で通っててある意味私って得したよね
って思い直した。。。

またまた長くなっちゃったけど(笑)親バカ組長は明るく前を向き手術に挑みます♪

応援の ポチっ ↓ を・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今は静養期間何して過ごそう~って何気に楽しみ(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-21 23:23 | 日記 | Comments(25)
愛玩犬と保険の話
昨夜の12時頃・・

e0234881_20494974.jpg


あーサマはコタツで寛ぐ私の膝(腹)に乗り穏やかな表情で寝てる・・
こんな姿は幸せ感じるひととき。。



一方ではみらちゃんが上様とお遊び
一人と一匹楽しそうです

e0234881_20543156.jpg


夜中でも仕事で疲れた上様を癒してるみらちゃん。。

今朝はJAの朝市の日なので本宅周りで散歩

e0234881_2055290.jpg


おばあちゃん好きなみらちゃんは知らないおばあちゃんにずっとくっついて(笑)
横断歩道もちゃんとサポートしてました

朝市では

e0234881_20573547.jpg


あゆみらはJAのおばちゃんやお客さんの子供の相手をしここでも愛玩犬のお仕事をこなし(笑)

午後は陽ざしの入る茶の間で寝てるあゆみら

e0234881_2152936.jpg


ただ・・ただ寝てるだけなのに癒される(笑)

愛玩犬は人に愛されるのが仕事なんだと上様は言います
あゆみら・・毎日お仕事してるね
癒しをくれてありがとう

ところでそんなほんわかした話題とうって変わりお金の話(爆)

昨年の12月にプチ入院した時は知らなかったのですが

e0234881_21122116.jpg


24年からこんな制度が出来てたんですね
これは収入によって窓口で払う限度額が決められて治療費が何百万(笑)かかっても負担額が一定額で済むんだって、、

で 裏面にはその限度額が書いてあり

e0234881_21132195.jpg


私の収入で言えば57600円で済むらしい

んでも、
12月の入院時は7万弱支払ったのよね その時の窓口の人が教えてくれなかったから・・
まぁ 差額が大した事なかったのでそれはいいとして・・
年明けて通院した時たまたま前の会社のお客さんが窓口に居てこの話を教えてくれたので早速市役所に行って来た
来週の入院ではかなりお金がかかるから大喜びし

e0234881_21173547.jpg


認定証もらって来たら全然私の収入じゃないランクで驚いて係りの人に詰め寄った(爆)
そしたらコレって世帯主の収入で決まるんだって、、、
でも でも うちは夫婦別会計なんですけど!って言って見たけどとーぜん無理ね

この制度があれば収入の少ない人でも安心して治療が出来るのでいい事ではあるけどね

そうなると民間の保険に頼るしかないと保険証券見なおした

e0234881_21355597.jpg


私が保険の勉強をしてから入った掛け捨ての医療保険
これだと5日の入院なので5千×5日と手術費用(たぶん20万)が出るので167400円払ってもとんとんかな
何せこの制度を知った時に大船に乗り「個室」を希望しちゃってたので差額ベット費用がかかるし・・
(ただ個室は人気なのでうまく行けばらしいけど)

で・・痛い思い不便な思いするのにとんとんじゃね・・何かプラスにならないかと(爆)かなり昔に入ってた貯蓄の養老保険を思い出した

e0234881_21421146.jpg


でも5日目から・・だった、、、
て事は1日分の5千円しか出ない 診断書代で相殺じゃね?
でもよく見直したらここでも手術費用が出るかも?!
あぁ・・そしたら6月の車検費用・・いや・・ロックミシン(爆)に充てられるかな・・とか

ただ実際請求してみないと出るのかどうかぬか喜び出来ないけどね
保険の約款って難しいから。。

保険って健康な時はムダだな・・と思い解約したのも数本あるけど。。

入ってて良かったと思うのは病気になった時

亜由奈が我が家に来たばかりの12年前はまだ「あにこむ」が無くて(たぶん)
それでも探して探して見つけて入ってた「共済」のような保険

e0234881_21525253.jpg


10年間全く病気をしなかったあーサマなのでムダだ・・解約しようか・・悩んだ事が何度も有ったけど今はとにかく助かってる
1ヶ月も経たないのに55620円の病院代 その半額を返して頂いてる

やっぱ保険って大事だよね・・としみじみ思ったり。。。

おまけ:今夜の夕飯は「ロール白菜」
何にしようかぁ・・と思ってた時白菜が目に入り~の 先日お友達のブログで見て~ので

e0234881_21573938.jpg


圧力なべが無いのでお友達のように柔らかぁ~まではいかないけど(チッ・・)

今夜も長々とお付き合いすみません

お帰り間際に ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2015-02-20 22:19 | 日記 | Comments(13)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin