亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
やっと晴れた!
at 2017-10-18 22:11
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
最新のコメント
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:05
うちの王子も、だんだん年..
by ramurinrin at 23:32
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:56
あき様 こんばんわ、はじ..
by yukoayumira at 22:52
どんくんママさん こんば..
by yukoayumira at 22:43
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:38
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:36
レオママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:31
<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お仕事・・
今朝の散歩中に手袋を片方落としてしまい・・気づいたのは家に戻ってから・・
仕方なくあーサマは玄関で待たせて「落とし物探知犬」のみらちゃんにお仕事してもらいました

クンクン・・クンクン・・年中「キュッキュッ」を探しまくってるみらちゃんなのできっと見つけてくれるハズ

みらちゃんが急に小走りに走り出したと思ったら・・

e0234881_2122317.jpg


どうやら見つけたようです!

e0234881_21222465.jpg


いいお仕事したね~ありがとう♪

その帰り道みらちゃんはゴミ置き場で急停止(笑)

e0234881_21243684.jpg


どうやらカラスを発見したようです
ここからのお仕事はカラスを追い払う「見張り犬」

e0234881_21263149.jpg


ちゃんと追い払えました(笑)

e0234881_21265993.jpg


その後も下りて来ないよう監視中

みらちゃん お疲れ様ね

e0234881_21275667.jpg


夜は疲れてあーサマの上で寝てました

一方 あーサマのお仕事と言えばお金の管理(爆)
明日は月末で支払日で殆どは振り込みなのに一軒だけ現金払いがあって銀行からおろして来ました

e0234881_21303816.jpg


「金庫番犬」(笑)
一晩抱えて寝るそうです(爆)

仕事と言えば・・女将になってから毎日毎日とても忙しくて全然余裕がありません
昨夜もブログ書きながらタジン鍋に火をかけたのですが・・・
寝てしまいました(笑)
焦げくさくて起きた(笑)

e0234881_21343441.jpg


焦げて無い上の方だけ食べる羽目に(笑)

そして今日も電話注文が相次いであり・・

e0234881_2135298.jpg


揚げながら・・食べながら・・(爆)
都会では有名な〇〇のケーキとか〇〇のフルーツとか手土産に使うんだろうけどこの辺りは「精肉」や「揚げもの」を持って行く方がいるんですよ
有難い風習?(笑)

今日もよく働いたあゆみら&女将に応援の ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-28 21:42 | 日記 | Comments(20)
灯台もと暗し
植物の葉や実が赤や黄色に色づく秋・・
そんな秋ももう終わりですね
今年は二週続けてもみじ狩りに出かけましたが今朝の散歩帰りにふと庭に目をやると・・

e0234881_21184073.jpg


うちの庭にも赤色があったのね

名前はわからないけど(知ってる方は教えてね)

e0234881_21192958.jpg


綺麗に紅葉してたんぢゃん・・
気がつくのが遅かったので・・

e0234881_21201679.jpg


もう見ごろは過ぎて落ち葉だらけになってたけど(笑)

それに名前のわからないこの木にも赤い実が付いてたんだ

e0234881_21221112.jpg


とげとげして痛い木なので好きじゃないんだけど・・もう終わりぢゃん
(名前知ってる方は教えてね)

それにこの「万両」 万両でいいんですよね?(笑)

e0234881_2124444.jpg


いつの間にか恐ろしいほど増えてた(笑)

e0234881_21485750.jpg


こんな狭くてつまらない庭にも秋が訪れてたんだと今更気づき(笑)

e0234881_21252866.jpg


亜「灯台もと暗しでしゅね」
まさにその通りだね(笑)

・・であーサマの後方に見える赤く色づいた(笑)みらちゃんは相変わらずキュッキュッの管理がずさんで(笑)

e0234881_21265654.jpg


取り込んだ洗濯ものの上で遊んでいて見失ったみたいで(爆)

クンクン匂い嗅いで探してるのはまったく見当違いの所で・・

e0234881_21323113.jpg


実は目の前にあったという(爆)

亜「灯台もと暗しでしゅね・・」

ほんとだね(笑)

ところで先日玉ねぎフライを教えてくれたケネママさんから「串カツ」を作ったら~?と言われましたが実はすでに定番商品なんですよ

e0234881_21353032.jpg


中身はこんな感じね たまたま今日は「玉ねぎ、長ネギ」ですが殆どは玉ねぎだけです
なぜ長ネギを使ったかって新鮮な採れたてネギを頂いたから(笑)

なので本日のきまぐれ惣菜もネギ使用で・・

e0234881_21374463.jpg


豚ロースで巻いてフライにしてみました

e0234881_2138151.jpg


こんな感じ

ただ試食してわかったのはちょっと長くて一口に入らず食べずらい(爆)
今度作る時はこの半分の長さで4つ刺そうと思いました

いつもふとひらめいた簡単な物ですが明日はちょっと手間がかかる物を作るので午後から仕込み・・
何を作るか?って
それは数日後のクイズにしようと思うので内緒(爆)

皆様の ポチっ ↓ が励みになります

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
このポチっのお陰できまぐれお惣菜も頑張れる(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-27 21:49 | 日記 | Comments(8)
仲直りしたみたい
さてここの所二人だけで留守番の時にもめてた?感じのあゆみら(笑)
昨日は・・

e0234881_2143393.jpg


フリースを取りっこして落としてどちらも被れない?みたいな(爆)様子でしたが・・

e0234881_21445268.jpg


亜由奈に聞いてみても・・無言でした

でも夜になると・・

e0234881_21452549.jpg


二階建で寝てたのでどうやら仲直りしたみたいです(笑)

e0234881_214827.jpg


たぶんあーサマが大人になって・・・ってとこかな?(笑)

今夜も・・

e0234881_21484568.jpg


みらちゃんをしょって寝てるあーサマでした

ところで「すぐやる課」の女将(笑)
先日お友達のケネママさんから教えて頂いた「玉ねぎフライ」を私なりにアレンジして早速実践してみましたよ

e0234881_21495585.jpg


ただ・・この玉ねぎをどう切るかで悩み・・
輪切りにすると上と下の部分は真ん中より小さくなってしまうでしょ?
ちょっと食べずらいかもしれないけど均等にするにはやっぱり櫛形しかないよね・・

e0234881_2152312.jpg


肉屋なので動物性の物も(笑)加えようとベーコンで巻いてフライにしてみました
早速味見したら・・・

なぁんととても うまい!

玉ねぎが甘いの!!
値段も手ごろにしたので沢山の人に声かけしてみようと思った矢先にお一人の方が一個、二人目の方が残り9個をお買い上げしてくれて結局お二人の目にしかとまらなくて(笑)
嬉しいけどちょっと残念みたいな?(笑)
なのでまたすぐに作ってみようと思いました
ケネママちゃん 教えてくれてありがとう♪

この「女将のきまぐれ惣菜」ですが私のきまぐれでこのまま進めていいのかどうかと思う事が・・
昨日来店した若い男の方は「今日はから揚げ無いんですね・・」と
初老の男の方は「揚げしゅうまい美味しかったんだけど今日は無いんだね・・」と
30代のママさんは「ササミに梅肉が入ってるフライがあるって聞いたんですけど無いんですか?」と
皆さん聞く事は同じで・・

「何よう日にありますか?」

いやいや・・そう聞かれてもとにかく気まぐれなので(爆)

私の気まぐれでお客さんを翻弄してるような?(笑)

そんな女将に応援の ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

と言う事でこれからもお客さんを翻弄させてしまう簡単なレシピ募集中(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-26 22:09 | 日記 | Comments(15)
近場でもみじ狩り
ここのとこあーサマがお薬が効いてきたお陰で体調が安定してる事もあり私の「お出かけ虫」が騒ぎだし(笑)
先週に引き続き「もみじ狩り」に・・

・・とその前にホームセンターに(笑)

e0234881_2143297.jpg


家電製品は「連鎖」で壊れるというけどここの所重なり続けで、、、炊飯器、オーブントースターを買いました
店も同じでレンジも壊れジャガイモを蒸かす鍋も水漏れだし・・やかんは空だきしちゃうわ・・
義父母が引退してから色んな物を新規購入しましたよ。。

買い物の後は隣の芝生広場で小散歩

e0234881_21533440.jpg


とても狭いスペースですが誰も居なくて穴場?(笑)

その後はもみじで有名な水戸の「もみじ谷」に・・・

e0234881_21544626.jpg


ここも広くない所ですがもみじの木が沢山あって・・・

e0234881_224190.jpg


e0234881_2159090.jpg


まだ紅葉前なのかそれとも黄色いままなのか?定かじゃないけど緑・・黄色・・そして・・

e0234881_21584719.jpg


燃えるような赤・・

e0234881_21593187.jpg


春の桜もいいけど秋のもみじもいいよね~

e0234881_2255641.jpg


e0234881_2261025.jpg


あゆみらも日本の良さがわかったかな?(笑)

ランチはもみじ谷の近く いつもの「萬や」で

e0234881_2272427.jpg


確信犯的な?(笑)オーナーなべちゃんの固めのパスタが大好き♪ピッツアの生地も美味しい♪
出来れば家の近くにあって欲しいお店です(笑)

その後は上様の仕事もあるので別宅に戻り・・・・
上様は置いて(笑)あゆみらと近くの畜産試験場跡地に・・

e0234881_22141223.jpg


銀杏並木が素晴らしくて・・

e0234881_22144682.jpg


こんなに綺麗なのに人は居なくて・・

e0234881_22153580.jpg


今年最後であろう「もみじ狩り」終了(笑)

別宅に戻ると夕日が山の向こうに沈むところで・・

e0234881_2216384.jpg


もしかしたら売却が決まってるのかもしれませんので・・この風景はいつまで拝めるのか。。。。

夜は講習会で遅く帰宅したお姉ちゃんの奪い合い?(笑)

e0234881_22245344.jpg


とにかく・・・今日も亜由奈が元気で居てくれたのでいい一日でした

それでは最後に ポチっ ↓ のお願いをして・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-25 23:13 | お出かけ | Comments(6)
やっぱり喧嘩中?
昨日の朝 
お気に入りのボアクッションに右半身をあずけ寝ているみらちゃん
でもさ・・とても寝ずらそうなんだけど?

e0234881_2261569.jpg


それでいいの?
もっと後ろに下がればお手手に力入れてなくてもいいんじゃないかな・・?(笑)

こんなちょっと抜けてる所が魅力のみらちゃんです

さて一昨日何があったかわかりませんが離れ離れに寝て留守番してたあゆみらですが昨日はどうだったかと言うと・・

e0234881_2293243.jpg


ソファの上はごちゃごちゃにはなってなかったけどやはり離れ離れで(笑)

やっぱり・・もしかして喧嘩中なのでしょうか?

あーちゃん?今日も何かあったの?

e0234881_22103914.jpg


無言・・・・

ねぇ みらちゃん?あーちゃんにお尻向けて寝てるけど何かあったの?

e0234881_22112211.jpg


やはり・・無言

そんな二日もわだかまりが残ってるような原因があったのでしょうか?(笑)

・・・と心配になりましたが(笑)今日お出かけの車の中では・・

e0234881_22133786.jpg


同じ格好で寄り添ってました
あぁ・・安心した(笑)

本日のお出かけは近くでもみじ狩り♪
その様子は後ほど・・・

見たい方は(笑) ポチっ ↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

でも相変わらずとーっても眠いので明日でいいかな(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-24 22:18 | 日記 | Comments(4)
今日のあゆみら
あゆみら 今朝の食事風景



最近お友達がカリカリ拒否祭りしてるようですが・・
みらちゃんに至ってはそんな祭りに参加した事がありません(笑)
オヤツよりフード大好きっ子なんです
自分のだけでは物足りず・・

e0234881_23434824.jpg


いつまでも食べているあーサマをもどかしく思い食べ終えて離れるまで側で見つめてます(笑)

そして・・

e0234881_2347856.jpg


残した牛乳をゴクゴクと飲んでしまいます(笑)

最近お天気の良い日は午前中は陽が燦々とあたる二階のリビングで留守番してるあゆみら
昼に迎えに行くと・・

e0234881_23481829.jpg


別々の所で寝ていて・・

e0234881_23484285.jpg


しかもソファの上は乱雑になってました

正解はこちら↓

e0234881_23493815.jpg


もしかしてボアのクッションを奪い合って喧嘩したのでしょうか?(笑)

何が起こったのかは二人しか知らず・・
あーサマに聞いても・・

e0234881_23504280.jpg


無言・・

みらちゃんに聞いても・・

e0234881_23511430.jpg


無言・・でした

さて何があったのでしょうか?迷宮入り?(笑)

まぁ・・とにかく穏やかな一日のあゆみらでした

話は変わって・・
最近の女将のきまぐれお惣菜

おとといは・・

e0234881_23545713.jpg


鶏ムネ肉のミンチにたまねぎのみじん切り、卵、片栗粉でボールを作り揚げてみました

昨日は写真撮り忘れ、、、合挽肉のミートボールの中にチーズを入れて揚げて・・

今日は・・

e0234881_23581136.jpg


ウインナー二本にそれぞれベーコンを巻き付け串に刺しフライにしました

いつも通常の揚げもの準備をしてる間に考えるのでたいした事は出来ません
どなたか揚げもの系で簡単に出来る物があったら教えて下さいね
女将のきまぐれお惣菜のレシピ募集中(笑)

世間の皆様は連休ですね 
私は仕事です・・応援の ポチっ ↓ を・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
皆様は楽しい週末をお過ごし下さいね
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-23 00:16 | 日記 | Comments(12)
最近・・・
最近みらちゃんはこのクッションがお気に入り

e0234881_2315626.jpg


寒くなって来てからボアタイプのカバーにしてからというものリビングに居る時は必ずここに居る
でも今朝はあーサマが先に起きて来たのでここに居たんだけど・・

e0234881_2324088.jpg


後からやって来てあーサマを踏みつけながら(笑)上りつめ・・

e0234881_2354691.jpg


この場所は譲れないと言う

e0234881_2362025.jpg


あーサマは鋭い視線で(笑)睨みつけますがそんなの関係ねぇって

そんなみらちゃんは最近上様のベットで寝る事があります
昨夜も私があーサマを抱きみらちゃんは小走りで寝室に向かったのですが部屋に入った途端大急ぎで上様のベットに飛び乗り・・

e0234881_23141588.jpg


主はまだ寝てないんですよ なのに一人でポツンと寝てるの(笑)
最近こういう事が多いの・・・謎です(笑)

最近私ブログを書くのに2~3時間かかるんです(笑)たいした内容じゃなくくだらない日記なのに・・
というのは途中で椅子に座ったまま寝ちゃうんですよ(爆)

e0234881_23192393.jpg


三種の神器 ワインと水とたばこ
上様はこのワインがいけないんじゃないか・・と言いますが
実は揚げもの準備でパン粉つけしてても眠くなって目を閉じてしまう事が(笑)
最近病的に眠いの・・なぜだろう。。。

ポチっ ↓ のお願いは最近始まった事じゃないけど(笑)今夜も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-21 23:26 | 日記 | Comments(6)
アイデア女将
思わず昨夜の動物病院で笑ってしまった一枚から・・

e0234881_21585969.jpg


とにかく人見知りのしないうちの子達 しかも人間大好き
なので親から離れ平気で他人の側に行く(笑)
猫ちゃんの飼い主さん とても良い方で「人懐っこいんですね、このままでいいですよ」と言ってくれたのでそのままにしてたら後から来た患者さんが
「わぁ!猫ちゃんとわんちゃん飼ってるんですね、仲がいいんですね~」と。。。
いや・・全然他人なんだけどね(爆)と思ったけど確かに違和感がないのでお会計終わるまでこのままにしときました(笑)

そんなあーサマ 人間のお年寄りがお腹いっぱいになっちゃう位薬があるんだよ・・・と
同じで

e0234881_226085.jpg


量も沢山頂きましたがお金も沢山(笑)お支払いして来ました

・・・・が飲む方も大変だけど飲ませる方も大変で、、、

e0234881_227081.jpg


5種類になってから私の指を噛むようになり生傷がたえなくて、、、
揚げもの作る時は指先の感覚が鈍るので素手なので傷絆創膏が使えなく水絆創膏にしてるんだけどお湯で洗い物してると剥がれちゃうんだよね
とにかく傷を作りたくないので考えましたよ

e0234881_2213124.jpg


指サック!
だけどこれを付けちゃうと喉のどの辺りに薬を押し込めたのかわからなくて指先を切ってみましたが・・

e0234881_22134999.jpg


難点は早くしないと血が止まってまっ青になっちゃうの(爆)

そんな苦労をしながら飲ませ終え・・・

e0234881_22143963.jpg


たと思ったら一粒出してるし(笑)

e0234881_2218624.jpg


しかも指サックの上からでも噛むので新しい傷は出来ないけど古傷から出血・・
ひかちゃんは魚肉ソーセージに錠剤押し込めばパクっと食べて全然苦労しなかった
みらちゃんも口を開けて押し込めば出す事はない
だけど一筋縄でいかないあーサマ 歯茎の所に隠しておいたりするし(笑)
投薬は最後まで続くので・・試行錯誤しながら頑張るしかないですね

利尿剤を飲むようになってからトイレが近いので長い時間居るリビングに冷気が入らないようトイレの置いてある和室との間にカーテンをかけました

e0234881_22245787.jpg


出入り出来るように裾上げして(笑)

e0234881_22252614.jpg


ペットドアのような物ではビビりのみらちゃんがダメだからね。。。

e0234881_23462429.jpg


毎日色々と工夫してる女将なのです(笑)

そんな女将に愛の ポチっ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-20 23:52 | 日記 | Comments(6)
おデブちゃんとお痩せちゃん
今夜は月に一度のお薬もらいに病院に・・

e0234881_21471716.jpg


待合室に猫ちゃんが居たけどあーサマは吠える事無く静かに眺めてました
病気になる前では考えられない事です
とにかく興奮させないようにと言われてるので散歩中も犬や猫に反応して吠えるのをきつく叱って来たので効果が出て来たのかな・・
それはそれでまた少し寂しい気もするけど。。

e0234881_21492711.jpg


利尿剤の効果が出てきて咳がひとつも出なくなってまるで治ったように錯覚しちゃうけど先生から言われる言葉はいつも同じで・・・
「進行性の病気だから今が落ち着いてるだけです また咳が出るようになって・・腹水が貯まるようになり食欲がなくなったら・・一ヶ月位で、、、、、、」
期待しちゃうんだけどね
この状態ならあと数年生きられますよ!と言って欲しいんだけどね
言ってくれないし。。
涙が出そうになっちゃうけど私がしっかりしなきゃと思い直し。。
お友達には言えるんですよ
「神様は乗り越えられる試練しか与えないから」って
だけど他人には言えるのに私は乗り越えられるのか不安でさ

お薬の効果で咳は出なくなったけど心配事がまた一つ、、、

e0234881_21595953.jpg


あーサマも先生も私も驚くほど痩せてしまいました!
体重がモザイクになってるのはもうすぐクイズがあるからね(笑)
食べているのに痩せてくるのは人間もいい事じゃないからね

ただ・・食べてもいないのに太る人もある意味心配だけど?

e0234881_222962.jpg


そう・・このお方はあーサマのように「ちょうだい」がしつこくありませんで・・どちらかと言うと寝てる方がいいタイプ お付き合いで食べてるみたいな?(笑)
なのに・・・

これ↓ですよ(笑)

e0234881_2235070.jpg


ボンっキュッボンっならナイスバディだけど「ボンっボンっボンっ」なの(爆)
今までとまったく逆になりあーサマよりも700g位重いです

なのに・・

e0234881_226355.jpg


相変わらず「乗ってる」のよね(笑)

さて 話は変わり・・・
今週も週明けから忙しい女将です
昨日はとんかつを120枚も揚げて・・・

e0234881_2293767.jpg


粉つけて溶き液つけて揚げて詰めて・・・11時までに納品
肉のドリップが出ちゃうので前夜には何も下準備が出来なくて朝からすべてやる事。。
それが終わると通常の店の揚げもの
合計200枚近く色んな物を揚げて(笑)
よくよく疲れて・・・

e0234881_2214149.jpg


オヤツは揚げたてのメンチカツね(爆)
どれだけこの商売が合ってるんでしょう?油で酔わない私(大爆)

そして今日はまた朝からウインナーフライ250本に始まり・・常連のお客さんからは40個、フラッと来た方から15個・・そして通常の揚げもので350個以上も揚げ揚げ揚げ・・(笑)

写真を撮るヒマがなかったけど今日のオヤツは揚げたてウインナーフライ二本ね(笑)
しかもランチは昨日の残ったカツで「カツ丼」(爆)
上様に最近体重計乗ってるのかと聞かれましたが・・

恐ろしくて乗れませんっ(笑)

あーサマは食べてるのにお痩せちゃん
みらちゃんは食べてないのにおデブちゃん
私は食べてておデブちゃん(笑)

さぁどれが正しいタイプでしょうか?わかった方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そう・・私ですよね(笑)

ありがとうございます。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-19 22:45 | 日記 | Comments(15)
もみじ狩りに・・
小春日和だった昨日の日曜はもみじ狩りに・・

e0234881_22333971.jpg


高速をビュンと走って着いた所は・・

e0234881_22342080.jpg


e0234881_2239815.jpg


マイナスイオンたっぷりな栃木県の井頭公園
静かな木立の中を散歩

e0234881_22352192.jpg


まだ緑のもみじ・・黄色いもみじ・・

e0234881_22363532.jpg


そしてまっ赤なもみじを愛でながら・・

e0234881_22372033.jpg


湖の周りを歩きます

e0234881_22375651.jpg


e0234881_22381250.jpg


e0234881_22382417.jpg


帰りは上様得意のショートカットで(笑)

e0234881_22393868.jpg


けもの道のような所を歩かせられて(笑)

e0234881_22415887.jpg


一箇所目のもみじ狩りは終了

また高速に乗って・・

e0234881_22451485.jpg


みらちゃんはあーサマに乗って(爆)・・
地元に戻りランチ

e0234881_22455521.jpg


初めて入った「coco一番」で5辛のカレーうどん
辛いよりいつまでも熱くて大汗(笑)

二箇所目はさしろ山
駐車場脇には「菊まつり」のまっ最中なので菊が飾ってあったり・・

e0234881_22501211.jpg


大きな銀杏の木が沢山あるのでとにかく臭いので(笑)

e0234881_22535730.jpg


e0234881_22551350.jpg


サクッと二箇所目終了

次は我が家の第一の庭に・・

e0234881_22591443.jpg


あーサマが眠そうなのでここもサクッと終了(笑)

四箇所目は秘密の場所?(笑)

e0234881_2305784.jpg


e0234881_2311178.jpg


毎年来ますが誰も居なくて静かでとても良いところ
ただ難点は射撃場の近くなので音がね、、、

e0234881_2333751.jpg


ビビリのみらちゃんはあんまり好きじゃないところでもあります。。

日曜と言っても朝も夕方も上様の仕事があるので遠くにも行けずですが近場でももみじ狩りが十分出来たので満足かな♪

あーサマも体調が安定してるのでこれまた満足だったり・・
このまま穏やかな日々が続くよう ポチっ ↓ していただけたらもっと満足?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-11-18 23:41 | お出かけ | Comments(4)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin