亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あゆみらのハロウィン
今日はハロウィン
外国では子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあるんですって
日本人なのであまり興味は無いけど(笑)お友達から頂いたグッズがあるのであゆみらにも仮装してもらいましたよ

e0234881_2237457.jpg


ところがみらちゃんにかぼちゃを被せた途端固まりました(爆)
オヤツ食べる?ご飯食べる?お姉ちゃんと色んな掛け声かけましたが固まり続け・・

e0234881_22375368.jpg


やっと「キュッキュッは?」で顔をあげました(笑)
でもすぐに下を向いてしまい・・

e0234881_22401860.jpg


モデル歴の長いあーサマとは雲泥の差です

e0234881_2241515.jpg


それでもキュッキュツの言葉だけには反応してくれて・・

e0234881_22431999.jpg


やっとまともな一枚(笑)

みらちゃんの場合仮装するまでもなく素のままでじゅうぶんに怪しい子ですからね(爆)

話は変わり今日は月末
通常の仕事の他に支払いやら集金やらで忙しく結局夜の7時近くまでお勝手仕事が出来なくて、、、
お米すら炊けなかったので子供達はパスタ・・それから明日の弁当の為に炊飯・・
上様の夕餉は何も作れずに(笑)

e0234881_22503576.jpg


スーパーのお惣菜と500円のお刺身(爆)
さすがにこのままでは申し訳ないので今からお皿に移しましょ
一生懸命働いてる旦那様にこんな夕餉を出す奥様は居ませんよね(笑)
申し訳ないと思いつつ・・

今夜は可哀相な上様に ポチっ ↓

ありがとうございます

しかも・・この買い物に行く為に千円もらっちゃって(大爆)
朝は立ったままお茶漬けを食べて昼は殆ど食べて無い上様
上様は何が楽しくて働いてるんだろう・・自営業5ヶ月ですがその良さがまだまったくわからない私です。。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-31 23:12 | 日記 | Comments(8)
視線
あーサマ ご飯をあまり食べなくなりました・・
お肉を茹でたのやオヤツは食べるんですけどね
このフードに変えてから初めてのカリカリ拒否祭りか・・あまり体調が思わしくないかですが。。

e0234881_2242497.jpg


その残ったフードを狙う視線(笑)
勿体ないからあげちゃってもいいんだけどかなりお太りになったので捨てちゃいますが(笑)

仕事に入る前には必ず口紅を差す私・・・

e0234881_2244532.jpg


その様子を見つめるあーサマの視線(笑)
何が目的って「行って来るね、待っててね」と言ってもらえるちょっと大きめのオヤツ(爆)

目は口ほどに物を言うという・・
丈夫な心臓を返してくれたら視力はいらないと思ってるけど勿論目も大事だよね

・・で目と言えば私は若い頃から近眼で視力はよくなく・・だからまだ老眼じゃない
でも上様は視力がいいけどもう老眼なのよ
何でも離して見る(笑)
それが原因ではないだろうけど朝一階の台所に行って目にしたのは・・

e0234881_22503277.jpg


昨夜作った三男のお弁当
一つ屋根の下に住んでないので毎晩夕食後に作った弁当を冷まして隣の家の冷蔵庫に上様が保管して朝持って行くんだけど・・
慌てて上様に言ったら上様も慌ててた(笑)
だってこの三倍位大きな重箱のようなタッパーを持たせてしまったらしい
その大きなタッパーには夜炊きした白米が3合位入ってた 上様、私、長男の今日の朝と昼の分ね
何でそんな事を!!!
したら・・「見えなかった」って。。
見えないんじゃなく目に入ったのがデカイ方のタッパーだったんだろうけど・・

e0234881_22562363.jpg


食べる分だけチンするように炊きたてをここに保存しておき・・って今まで毎日やってた事なんだけど何でこんな大きなの持たせちゃうかな?!
携帯電話を持って行けない学校なので三男には事情を話せず。。。

お昼に弁当箱開けたら三合近い白米だけだよ(爆)
戦時中じゃあるまいし(笑)

きっと怒って帰宅するはず・・と思ってたらそうでもなくて(笑)
白米だけのタッパーは空っぽでした(爆)
つまり白米だけを3合近く食べたって事。。

今日は頑張った三男に ポチっ ↓ (笑)をお願いしようかな・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-30 23:13 | 日記 | Comments(9)
取締役はご健在
かつては大奥と呼ばれていた本宅・・
なぜ「大奥」かって説明すると長いんだけど(笑)短く言えば
再婚当時は三男がまだ中学だったので上様が週に一度しか泊まらなかったのね
その時に通る廊下は長くてまるで大奥のお鈴の廊下のようだったから・・

その当時はあーサマは「大奥総取締役」という大役を担ってたんだけど・・
今は病気持ちになった事もありだいぶ役目は少なくなりましたが(笑)
それでも肝心な時には居なくてはならない存在なのであります

今回お姉ちゃんが急遽結婚式をする事に決まり毎夜大忙し

e0234881_2144411.jpg


そんな時は相談に乗り・・

e0234881_21562.jpg


一緒になって悩んだり(爆)

式場も下見に行きたいと言いだしたり(笑)

e0234881_2155111.jpg


e0234881_2164087.jpg


ただどうしても披露宴会場の中には入れないと言う事で・・

e0234881_2172395.jpg


終宴の際にはドアを開けてもらい入口の所で見る事になりました

じゃその間はどこに居ればいいの?という事であーサマ達が待ってるお部屋を案内してもらい・・

e0234881_2195231.jpg


特別に「お支度室」を貸し切りにしてもらう事になりました

e0234881_21525459.jpg


ラグやら毛布やら持参すれば居心地の良いお部屋になりそうです
化粧直しも・・ってあーサマお化粧して行くつもりなのでしょうか?(笑)
しかもスタッフの方が一名ついて居てくれるという事で安心して留守番出来ます

このようにお姉ちゃんの心配もするし自分の立場(笑)も気にかけてるあーサマ

おとといはまりまり達と行ったふるさとまつりでは暑くてハァハァしてたあーサマですが夕方から急に冷え込んで・・
昨日の朝は・・

e0234881_21265575.jpg


家族が風邪などひかぬよう心配してくれて・・・
昨夜は本格的な冬支度でコタツ&ファンヒーター出しました(笑)

今朝は早速ヒーターの前を陣取り・・

e0234881_21283419.jpg


とっても気持ち良さそう・・
家族の心配よりももしかして自分の為だったのか?(笑)と思うけど・・

2月に心疾患だと診断されてからはや8ヶ月 あーサマの体調ばかり気にしてる毎日ですがあーサマはやっぱり我が家の「取締役」
この子が居ないと我が家は回りません(笑)

今日は吐いたり心音が異常だったりで心配しましたが・・今夜もそんなあーサマに応援の ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:魅力の無い県ワーストの我が茨城県ですが・・

e0234881_21355992.jpg


昨夜はテレビ番組でそれが話題になってましたね(笑)
最下位だという事が話題になるのも面白い
茨城から出た事が無いのでわからないからかもだけど私は茨城が好き
大きな災害も無く住みやすい・・そしてよそで食べて初めてわかったけどとにかく蕎麦が美味しいって(爆)

も一つおまけ:前の会社の店長がブログを見てくれてるので誕生日だったと知り届けて下さいました

e0234881_21462512.jpg


注:後方に見えるパンダは本文と関係ありません
シーズーが大好きで私のお友達の子の名前全部知ってるんです(爆)
ありがとうございました
こんな事をして頂くと・・やっぱり会社辞めたくなかったなぁと改めて思っちゃうけどね。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-29 21:57 | 日記 | Comments(2)
賑やかなお祝いデーでした
26日の土曜日は弟夫婦が車検の為に遠くから私の前の会社に入庫をしてくれる為に来てくれて・・
たまたま?誕生日&結婚記念日だったので一緒にお祝いを・・

e0234881_2261816.jpg


ケーキ屋を探しまくってバースデーケーキも持参してくれて

e0234881_2274119.jpg


ろうそくの数は多めですが(爆)
自分で用意するのも寂しいからケーキ無しで・・と思ってたのでこんなサプライズはとっても嬉しい♪

産んで無い娘のゆきも駆けつけてくれて・・
まりまりと一週間違いのそらも加わり大賑わい

e0234881_22103014.jpg


初めて会う子供達ですがすぐに仲良くなって楽しそうです

e0234881_22121184.jpg


この中で一番年上のあーサマも・・

e0234881_22124783.jpg


そらとまりまりと「ジップ♪」

まりまりの運動会のビデオを見たり・・

e0234881_22181610.jpg


注:けいちゃんはまだ喋れないので白文字ね(爆)
そんな事言ったらあーサマも白文字ぢゃね?って?(笑)

お風呂も入れ変わり立ち替わりみんなで入って・・
注:さすがにムコ殿とゆきが一緒にはなりませんでしたが(爆)
お風呂からは歓声や鳴き声や(笑)

e0234881_22173078.jpg


マイペースなみらちゃんは寝る準備だけどね(笑)

上様が帰宅してからは結婚記念日のお祝い

e0234881_22484929.jpg


お姉ちゃん達からはアレンジフラワー
弟夫婦からは上様大好物の日本酒

夜中の12時を回ってもまりまりホステスは大活躍で・・

e0234881_22204458.jpg


わんこばぁとわんこじぃはすっかり酔わされてしまい(笑)
上様は一番遅く宴に参加したのに就寝は一番先(爆)

私と弟夫婦は3時まで飲んでお喋り
8歳違いの弟は小さな頃は子供だと思ってましたが今はとても頼りになる弟になりました
私に気を使ってくれる義妹と末永く仲良く過ごして欲しいと思います

一夜明けた日曜は朝から気持ちの良い秋晴れになり・・

e0234881_22272826.jpg


近くで開催されていた「ふるさとまつり」に歩いてお出かけ

e0234881_22282820.jpg


模擬上棟式や屋台を回り・・

e0234881_22285658.jpg


フラダンスや戦隊ショーを見たり・・

ただ陽の当たる所はとても暑くてあーサマがハァハァ始まったので長時間滞在する事が出来なくて・・

e0234881_223212100.jpg


早めに退散

午後はまったりと過ごし・・

e0234881_2352059.jpg


賑やかにお祝いして頂いた誕生日&記念日が終わりました

今年の頂き物♪

クラチさんから・・

e0234881_22354950.jpg


ご無沙汰してるのにありがとうございます

莉音ママから・・

e0234881_22363921.jpg


私のガソリン(笑)大量にありがとう

しーこから・・

e0234881_22372860.jpg


あったかグッズはこれからの季節必需品だよ ありがとう

ゆきから・・

e0234881_22383579.jpg


母子家庭で色々大変だろうに・・ありがとう

マミママから・・

e0234881_22395276.jpg


魚民に行く時使ってね~と知り合いの方の手作りのバックだそうで(笑)ありがとう

そして弟夫婦から・・

e0234881_22414876.jpg


アレンジフラワーとワイン お泊りの日がたまたまお祝いデーで申し訳ない・・
気とお金を(笑)使わせてしまいごめんね ありがとう

歳を取るのはもう嫌だけど(笑)
こうやってみんなにお祝いしてもらえるってとても幸せ♪
メールやラインメッセージでお祝いしてくれたお友達にも感謝
楽しく幸せな誕生日になりました

来年も家族がみな健康でこの日が迎えられたらいいと思います

一年後もあーサマが側に居てくれる事を願って・・ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-28 23:00 | 日記 | Comments(9)
適当なお風呂だけど・・
朝晩めっきり寒くなっちゃって・・

e0234881_2301091.jpg


朝起きるとすぐに電気ストーブの前でぬくぬくのあーサマです

今夜はお風呂デー
夜別宅に行きまずみらちゃんから・・

e0234881_233075.jpg


あーサマに助けを求めますが・・

e0234881_2333544.jpg


すぐに却下ね(笑)

その後はあーサマ

e0234881_2341451.jpg


病気になってからは・・壊れやすいガラス細工を洗う気分です・・
短時間で「適当」に済ませ・・

e0234881_235254.jpg


まだドライの終わらないみらちゃんと同じ台に・・

e0234881_2371243.jpg


ドライも「適当」なのでみらちゃんの半分

何もかも適当なお風呂です(笑)

それでも・・

e0234881_23121571.jpg


調子悪くなっちゃうんだよね・・・
心音を聞くといつもと違うし・・・
茹でた肉を口元に持って行けば食べますがもちろん「ちょうだい」もしません

それでも半月に一度はシャンプーしないと・・って思うので。。。
だけど無理なのかな・・
もっと間を開けた方がいいのかもしれません
利尿剤を飲むようになってから咳き込みの回数は少し減りましたがたまに出る咳がとても酷いのです。。
とにかく今夜穏やかに過ぎてくれるといいな・・と。。

話は変わりムコ殿の実家からカリンを頂き初めてカリン酒作ってみました

e0234881_23184956.jpg


ヘタの部分はお風呂に入れてみたり・・

ところで・・カリンって果物ですか??生でも食べられるのかしら?
カリン=カリン酒・・しか思い浮かばないんだけど・・

今夜もあーサマに応援の ポチっ ↓ をお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。

おまけ:おデブなみらちゃん

e0234881_2323377.jpg


いま5.2キロ(笑)
あーサマバースデーの時のクイズの参考に覚えておいて下さいね
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-25 23:25 | 日記 | Comments(8)
律義なあーサマ
律義とは・・

「きわめて義理堅いこと。実直なこと。また、そのさま。」だそうです

うちのあーサマは病気持ちなのに夜中の上様と私の夕餉の時は起き出してご相伴

e0234881_21452578.jpg


ちょうだいなんてしなくてもあげるよ!と言ってもこうやって立っておこぼれを頂くのです
注:第二ボタンが外れてる事は見逃して(爆)

でもその後方を見ると・・・

e0234881_21473673.jpg


その様子をとっても偉そうに見てるパンダが(爆)

e0234881_21481238.jpg


肩肘なんてついちゃった位にして(笑)
ちなみにこのパンダはこうやっていてもおこぼれ頂けるの
あーサマももうちょっと図々しくなってくれてもいいのに・・
疲れちゃうから伏せしたままでもあげるのに・・といつも思うのです

昨夜は一週間分のお薬のセット

e0234881_21494314.jpg


とても申し訳なさそうにその様子をずっと見てるのです
なんと律義な犬なんでしょう(爆)

今日の昼間は一階の茶の間で私がいつも座る座イスに寝ていたあーサマですが昼休みに見てみると・・

e0234881_21535777.jpg


座イスのど真ん中には妹のパンダが居座ってて(笑)
あーサマは肩肘だけ座イスに乗ってました
姉は一歩下がって妹を立てる・・という感じでしょうか?

夜も・・

e0234881_2233355.jpg


妹パンダはボア座布団に寝てるのに自分は畳の上です(爆)

そんな律義なあーサマ 利尿剤を飲む前よりは咳き込みが減った気がします

今夜もあーサマに応援の ポチっ ↓ を・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

さて最近の「スライサーは使えないけど女将に昇進した女将」(ネーミング長っ、(爆))
についてですが

e0234881_226730.jpg


定番メニューにはない物を一品作って販売してます
ササミに梅肉入れて揚げたり磯辺揚げにしたり・・写真は撮って無いけどから揚げの日もあったり・・
まさに思いつくまま気まぐれで思いついたら上様に肉を用意してもらって・・
と言うのも義父母が居た時は冷凍品を一種類揚げてたのですがそれに私は抵抗があって止めたのでスペースがちょっと空いたので・・
でも今の冷凍品は美味しいのよね・・形も完璧だし(笑)使いたくなるのもわかるけどやはり手作り感を出したくて。。。

という事で他店も気になり(笑)先日お姉ちゃんにスパイしてもらって(爆)

e0234881_22255856.jpg


町内の肉屋で買って来てもらいました(笑)

午後だったので欲しい物は手に入らず・・でしたがパン粉と揚げ油の違いがはっきりわかりました
背脂で揚げるうちの揚げものは好き嫌いがあるかもしれませんが枝肉で仕入れてるからこそ出来る味なのでこれからも研究を重ね努力して行こうと思います

ちなみに今日のオヤツは・・

e0234881_22345380.jpg


ウインナーの磯辺揚げ(笑)
つうかこんな物ばかり食べてるから太るんぢゃね?(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-24 22:38 | 日記 | Comments(8)
疲れがピークです・・
会社を辞めて自営業に入ったら
 
例えばちょっと手の空いた時にネットする・・とか 
ゆっくり座ってオヤツタイムとか・・
雑誌や新聞読むとか・・

こんな事が気兼ねなく出来ると思ってました・・が

まったくそんな時間ありません
ネットニュースすら読めないので今世間で何が起こってるかも知らない(爆)

朝のお化粧タイムの20分だけワイドショーを見る位・・
NHKの朝ドラすら毎日見る間も無いほど早朝から仕事に追われ・・・
お腹の調子が悪くてもトイレに座る時間すらない(爆)
一日中立って動いてるので腰痛も出てきちゃうし・・
なぜか体重だけは増え続け・・・

最悪。。。。

疲れがピークに達した昨日は前の会社の同僚と私の後に辞めた後輩から飲みのお誘いが♪
疲れてたけど猛スピードで仕事と家事を終わらせ(笑)

e0234881_21531367.jpg


夜に化粧をしてると必ずするどい視線で見つめるあゆみら・・
これは寂しいのではなく行く時に貰える「ちょっと大きめオヤツ」を待ってるのです(爆)

e0234881_21452433.jpg


「魚民」に男の子二人と・・
日曜に行ったばかりなのでスタッフの方達は「この人かなりヒマ人なんだな・・」と思ったと思う(笑)
けど違うのよ!私はとっても忙しいのよ!(笑)

4時間ガンガン飲んで疲れた身体をリフレッシュ?(爆)

やっぱり楽しいなぁ~
会社に行ってた時は上司や同僚と冗談言って笑いがあったけど今は毎日上様と長男の顔しか見て無いし会話も無いし・・楽しい事がないから余計に疲れちゃうのかな。。

と言う事で・・疲れが吹き飛ぶように ポチっ ↓ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そんな訳でブログ徘徊も出来ず不義理ばかりですみません。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-23 22:00 | 日記 | Comments(2)
早めのお祝い
今月の26日に誕生日と結婚記念日を迎える私
ちょっと早いのですが昨夜はそのお祝いに上様とディナーに・・

e0234881_21473396.jpg


毎年この日はここって決めていたイタリアンのお店「オステリア ZIZI」のオーナーがその店を閉め今度は自宅の脇で居酒屋を始めて・・

e0234881_21502086.jpg


定番メニューは居酒屋風だけど予約すれば勿論コースも作って下さいます

e0234881_21514367.jpg


大好きな洋酒も沢山あって目じりが下がりっぱなしの上様でした

e0234881_21523566.jpg


やっと5年?もう5年?(笑)
同じシェフのお料理でお祝い5回目♪
はたして何回まで続くんでしょうか?(爆)

二次会は本宅の庭の居酒屋に・・

e0234881_21562743.jpg


シャンパン、ワイン、ウイスキー・・そしてここでは日本酒に戻った上様は勿論ヨッパでして・・

e0234881_21571681.jpg


この夜の被害者はみらちゃん(笑)

昨日一日中降り続いた雨もやっと上がって今日は秋晴れ・・

e0234881_21585219.jpg


趣味のお外眺めを何時間もしていたみらちゃんでした

夜は付き添いなしで(笑)あーサマだけ病院に・・

e0234881_220162.jpg


定期のお薬もらい
今回から5種類に増えたので出費も大変、、、、
でも一日でも長く生きていて欲しいので仕方ありませんね

そうそう昨日のクイズの答えですが・・

e0234881_2245242.jpg


うっかり「賞品」を書くの忘れちゃいましたが諭吉一束だったんです(爆)
こんな時に限って参加者も当選者も居なくて残念(笑)

それでは今夜もあーサマの咳が減るように ポチっ ↓ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-21 22:17 | 日記 | Comments(8)
寒くなりました。。
いきなり寒くなったと思いません?

e0234881_17572846.jpg


今年もまたこの季節がやって来ました(笑)

e0234881_17575838.jpg


あーサマ 心も身体も「重い」季節の到来です

e0234881_17583192.jpg


朝日の当たる場所で寝ていても・・

e0234881_17585227.jpg


ベットから身を乗り出し上半身だけでも乗せて・・というみらちゃん(笑)
若いのにどんだけ寒いんだよ!と思いますが・・

実はあーサマだってぬくもりを求め自分からみらちゃんに近づいて行くんです

e0234881_1822374.jpg


最初は↓の所で寝ていたのにそのうちみらちゃんが寝ていた座イスに割り込んだり・・

e0234881_1824921.jpg


お姉ちゃんと毛布に包まりぬくぬくしていた所に割り入ったり(笑)

今日の日曜は朝から雨が降り続き特に予定も入れてなかったのでのんびり・・
お昼近くに上様と買い物に数軒回り・・

e0234881_1861978.jpg


ランチは水戸の「がんこ家」

午後も別宅でのんびりしてた所出張マッサージのお試しの方が突然みえて20分無料だと言う事で施術して頂きました
手じゃなくてなぁんと「足」でマッサージしてくれるんです
上様に証拠写真を撮って欲しかったのですが・・
あまり大きな声で言えませんが実は私とした事がデジカメを本宅に忘れてしまい
スマホを使った事のない上様に頼めず・・
足だからか押す力が広く強く圧がかかり(手指だと痛い時もある)とっても気持ち良かった♪
通常は50分で4千円らしい・・
月に一度位お呼びしちゃうかもと思ったり。。

はい 今夜もあーサマの咳が減りますように ポチっ ↓ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最後にクイズ・・座イスにお尻をすっぽりはめ込んでる方・・
もうおわかりだと思いますが

e0234881_18152682.jpg


これもお尻に圧がかかり気持ちいいのかもしれませんね(笑)

それにしても朝からひとっつも雨が止みません・・
先日の台風で被害を受けた伊豆大島ではまだ行方不明の方もいるというのに・・
二次被害の出ないよう雨が止んでくれるよう天にお願いしましょう。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-20 19:10 | 日記 | Comments(4)
あーサマ的ファッションの秋のアイテム
・・と本題に入る前になぜ昨夜アンケートをとったかと言うと・・
お姉ちゃんの披露宴の日取りが決まりこれから色々打ち合わせがあるんだけどその手前でちょっと気になった事がアンケートの二つだったの
なぜかと言うとまず友人代表のスピーチなんて見た事無い というムコ殿
花嫁が両親にあてた手紙を読むなんて今まで見た事無い という上様
私とお姉ちゃんはこの二つは「普通」の事だと思ってたのでビックリして(笑)
上様に至っては私のよく言う「普通」っておかしいとまで(爆)
ご自分の披露宴でも元嫁はそんな手紙を読んでないとの事

という訳で全国のお友達に聞いてみた訳です
私とお姉ちゃんが「普通」って思ってた事って「普通」ですよね?!
安心してお姉ちゃんにはお手紙読んでもらいましょ(爆)
・・・って書く前から・・聞く前から泣いちゃいそうですが(大爆)

はい それでは本題に戻りまして、、、、

皆様にご心配をおかけしてるあーサマから秋のファッションについてです

e0234881_21485539.jpg


亜「みなしゃん 秋でしゅからお洒落しましょうね」

亜「まずはヘアから・・」

e0234881_21495385.jpg


亜「たとえばこんなおリボン付けてみたり・・」

e0234881_21502634.jpg


亜「エクステ付けてみたり・・」

e0234881_21522237.jpg


亜「それからちょっと前に流行ったフォックスファーを腰にぶら下げてみたり・・」

注:フォックスファーとはこんな物 ↓

e0234881_2153282.jpg


つまり身近にあるものでお金をかけずファッションの秋を満喫しましょうと言うあーサマの考えみたいです(爆)

そして・・秋に限らず必要不可欠なのは自分を守ってくれる守護霊、、、

e0234881_21561897.jpg


亜「何度も言いましゅが心の清い人だけに見えるあたちの守護霊・・」

e0234881_2157748.jpg


亜「見えましたか?」

e0234881_21573371.jpg


亜「ただ・・守護霊は密かに守ってくれるはずが・・あたちの守護霊は全面に出て来ましゅけどね」

まぁ・・・守護霊に守られてファッションの秋を満喫出来るなら仕方ないと思うあーサマでした(爆)

咳をして無い時はあまりにも静かで存在自体を忘れそうなあーサマですが一旦咳込み始めると5分以上は咳き込んでます。。。
お薬が増えても咳が止まらないあーサマに応援のポチっ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2013-10-18 22:08 | 日記 | Comments(8)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin